『彼女説は嘘でガセ!』ローランド/指輪の真相や妹の双子説はガチ!?

有名人の起業家

今回はローランドの彼女説や指輪の真相、妹の双子はガチだったのか?についてピックしていきます!

いち起業家として、既にローランドの存在は今更語るほどでもありませんが、「彼女がいるのか?」と言う論点は今でも多くのネットユーザーを巻き込んでいますよね?

 

過去には、「彼がはめていた指輪の意味がどう言うモノなのか?」と言う事でも大きな話題になりました。それに踏まえ妹の存在や双子説と言うモノまで出現したりと、ローランドの周りの人達にも謎が転々としていますよね。。今回はそんな彼にまつわる話題の謎を紐解いて行きたいと思います!

ローランドに「彼女」ワードが!噂のRIKAはガセ!

今回はロ-ランドの事に触れてみたいと思います。かなりの個人起業家で年収3億円稼いでいるみたいですね。。すごいですよね。私に1割でも分けてほしいものです^^:

ローランド/彼女

そのローランドですが、彼女がいて、その相手は「RIKA」と噂されてますね。YOUTUBEでも動画配信されていますが真相はどうなのでしょうか?彼女と言われているRIKAですが、本名は「足立梨花」です。

ローランド/彼女

出典https://www.youtube.com/

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとるほどの実力者です。NHK朝どら「あまちゃん」に出演したのがきっかけでブレイクし現在も活躍しているタレントさんです。写真集出しているので興味のある人は見てください。

ローランド/彼女

その二人YOUTUBEの動画では「キスシーン」や結婚を考えてるとか言う話しがありました。マジ??って感じで最後まで動画を見ていくと、ドッキリ企画でした。。^^:ドッキリ企画にしては本当に上手く出来ていて二人の演技力には驚かされますよ。気になる人は一度動画を見て下さい。

そんなわけでこの二人じつは付き合っているわけではないです。ただ足立梨花がかなりローランドのファンらしく通称「ローランダ-」です。動画内の顔色変えずに冷静にする彼女、さすが女優ですね。

 

お二人が知り合ったのは2019年12月8日Jリーグアウォーズのプレゼンタ-の仕事がきっかけで仲良くなったそうです。足立梨花が「ローランダ-」ということもあり、かなり親睦を深めるきっかけになったのではないでしょうか。

ローランド/彼女

でも「ローランダ-」ならローランドの私生活のことは熟知していますよね。さらに彼女、ローランドに自宅に招かれた事があったらしいのですが、絶句したそうですよ。まさにありえないとコメントしてます。

 

以上の事から私の考えからして、2人が恋人同士というのはないと思ってます。当然2人の深い部分まで分かりませんが。あなたはどう思いますか?

ローランド/彼女は過去に1人もいなかった衝撃事実が・・

地上波でよく女性の口説き文句や名言が話題ですよね。

「1時間あれば東アジアの女性くらい全員幸せにできる。」

「2次元もいいけど異次元どうっすか?」

など、自信に満ち溢れた発言がお茶の間に笑いを提供してくれていました。

ローランド

その自信過剰が過ぎるローランド、過去に彼女が1人もいなかった説があります。そんなわけないじゃん、私は思っています(怒)顔も某中世ヨーロッパの漫画で出てきそうな容姿に、お金も持っていて女性がほっとくわけないですよね。

 

そんなローランドが彼女不在説が出るくらいならなにか理由があるのでしょうか。私なりの考えを含めて迫ってみたいと思います。先ずローランドはプロ意識が人一倍高いです。名言の一つに

「1人の女性の笑顔とファンの笑顔を比べたとき絶対ファンの笑顔が勝つ。」

と言っています。

おそらく「ローランダ-」に向けてのリップサービスも兼ねているでしょうが、ローランド自身も「みんなのローランド」であり誰のものでもないと思っているのでしょう。それはプロとしての意識がそのようにさせているのではないでしょうか。。

ローランド/彼女いない

一般人の私からしたら考えられない事ですが、彼は貫いています。彼の理想の女性は、

「プライドをもった品のある女性で外見が美しい人」

「髪は長いほうが好き。まぁ~ストレートでも巻いていてもどっちでもいい。」

私が思いついた女性はお蝶婦人です(笑)

ローランド/彼女に関して

ローランダーの方で「私こそタイプに当てはまる。」って方、今すぐローランドにアプロ-チしてください。私の知識が架空の人物しか思い浮かばない当たり、チョットっと思われますが、彼の理想が高いですね。

「妥協するくらいなら付き合いたくない、だから彼女がいない。」
@azatokute #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #弘中綾香 #山里亮太 #ローランド ♬ オリジナル楽曲 – あざとくて何が悪いの?【公式】

彼自身もはっきりと発言しているあたり、断言出来そうです。「ローランドは別次元の王子さま」と眺めていた方が健全ですね。もしあなたが彼女候補になりたいと思うならば、相当努力しなければなりません。私は応援します^^:

ローランドと指輪の真相を調査!過去に交際相手が?

ローランド/彼女・指輪

ロ-ランドの右手薬指にしている指輪ですが、はめている指輪なんだと思いますか?なんとカルティエです。カルティエを知らないあなたに説明しますね。世界5大ジュエラーとして名高く、時計などが特に有名な超一流メーカ-ブランドです。

ローランド/彼女・指輪

歴史がとても古くナポレオン3世の皇后ウジェニーも愛用していました。3代目ルイ・カルティエ時代に15か国から王室御用達のジュエリーメーカ-に上り始め、現在は9王室の紋章がパリ本店に飾られています。

 

そんな王家御用達のカルティエの指輪ですから、当然お値段は・・・・・!!!ロ-ランドさんあなたはどれだけ稼いでいるのですか??アクセサリ-に関しては彼なりのこだわりがあるみたいですね。一昔まではネックレスやピアスつけて、アクセサリ-を付けていないと落ち着かない時期があったみたいですが、今はシンプルに指輪と腕時計しかしないそうです。

ローランド/指輪

それは、「ファッションは上級者ほど引き算していく。」らしいです。これは、ココ・シャネルの残した名言

「出かける前に鏡を覗いて、アクセサリ-を一つ外しなさい。」

から学んだそうです。

その分アクセサリ-には妥協せず「買うなら一生付き合っていける物。」と言い切り、高価なカルティエの指輪を選んだのでしょう。こだわりが凄いですね、私には分からない感性ですが・・・・。次にローランドの過去噂になった交際相手を調べました。

ローランド/元彼女

彼には彼女が1人もいなかったと話しましたが、モテない要素が1つもないですからね・・・・仕方がないです。過去交際が噂になった女性の名前は「橘麗香」です。ロ-ランドが下積み時代に付き合っていると噂になりました。

しかし単なる噂らしく信憑性がまったくないです。噂が本当だとしても彼のイメ-ジを壊すような女性には私には見えませんでした。Twitterでアップしている写真があります。あなたはどうでしょうか?

ローランド/実は妹がいて双子説はガチだった!

あなたはローランドに妹がいる事知っていましたか?その妹と双子の兄妹なのも知っていたでしょうか。その双子説ですが、結論から言いますが本当です!

youtubeにも妹の事を語っている動画が配信されていましたよ。妹さんはガチで一般人の為、顔も名前も非公開になっています。噂では、かなりの美人で頭もいいんだとか・・・。4か国語(日本語、英語、イタリア語、フランス語)を話せるそうです。

現在はフランス、パリに在住していて凄すぎな妹さんですね。なんとローランド、外国を旅する時は通訳で妹さんを連れてくみたいです(笑)本当に仲がいい兄妹で微笑ましいですね。双子ならお互いの考えていることも簡単に理解出来そうだし、ずっと仲がいい兄妹でいて欲しいです。

ローランドに匹敵するホスト起業家はコチラ!

ぶっちゃけローランドの女遊びはどうなのか?

ローランド

私はロ-ランドが女遊びするとは思えないです。それでは私の考えをいいますね。先ず、女性に対して優しいからです。女遊びして相手を傷つける行為なんてしないでしょう。「みんなのローランド」って自分で言ってるんですよ。。

 

公の場で言い切っている所を見ると貫いているのは間違いないです。彼自体はすごく派手な生き方してますが、心は本当に優しい人だと思っています。だから、彼を慕って「ローランダ-」が出来たわけだし、素直に私は尊敬しますね。

ローランド

私の考えですから真相は分かりませんが、私の周りで彼のことを悪く言ってる人いません。彼の名言(迷言?)で勇気付けられたり、元気をもらったりした人もいます。その前に事業で忙しい毎日を送っていますから女遊びしている暇なんでないでしょうが・・・。あなたはどう思いますか?

 

今回は以上持ちましてローランド特集を終わりにしたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します!

ローランドの大ヒット著書はコチラ!

コメント