【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

有名人の起業家

今回は辻希美の今の愛車や、現在の実家などをシェアして行きたいと思います!

辻希美と言えばアメブロやSNSなどで年収がヤバいくらい儲けまくっているようですが、そんな彼女も今では女性起業家の1人として活躍しています。

 

辻希美が乗っている車や運転が問題ないのか?実は実家が金モで曲がり通っていたことはご存じない人も多いのでは・・?

 

今回はそんな辻希美の裏側を見て行きたいと思います!

辻希美の今の愛車はなに?過去乗っていたモノまで公開!

出典https://www.youtube.com/

杉浦太陽とおしどり夫婦として有名な『辻希美』元モーニング娘だった彼女も今や34歳になっています。

 

そんな彼女はママタレとして現在も人気があり、今ではyoutubeも始めていて結構稼いでいるんじゃないか?と思いそうなると彼女の車が気になるところ…

 

そんな彼女の現在の愛車は何か?調べてみました。

 

すると現在の愛車は『トヨタ アルファードハイブリッド』さすが結構な車に乗っていますね。

出典https://ameblo.jp/

新車で572万円〜のこの車、なんだかんだオプションつけたらすぐに700万円くらい行ってしまいそう…

 

会社員では少し手が届かないかなぁ。現在の車を調べていると、やはり過去の車も気になってしまう。

 

そんな彼女の車遍歴がわかりましたのでご紹介していきます。アルファードの前はこちらもトヨタ『エスクァイア』でした。

出典https://news.livedoor.com/

こちらは意外に家庭的というか、なんか平凡な感じがします。

 

その前はホンダ『ステップワゴン スパーダ』でした。

出典https://ucarpac.com/

なんとなくですがこちらは太陽くんの趣味っぽいきがするかな…とはいえさすが4人の子供の大家族。大きい車が多いですね。

 

最後にその前の車で閉めたいと思います。ステップワゴンの前はトヨタ『ラクティス』でした。なんかここにきて好感が持てちゃう。

出典https://car.watch.impress.co.jp/

子育てはお金がかかりますから…結構しっかりとした金銭感覚の持ち主なんだなと感心してしまいました。 

辻希美の運転は下手?よくネット上に公開しているが・・・

出典https://ameblo.jp/

そして次は彼女の運転レベルについて調べてみました。

 

ブログなどで彼女はよく運転している写真や、車についての写真など結構アップしています。

 

イメージは『事故多そう』とか『すぐぶつけそう』とか彼女の見た目で思いがちですが、意外や意外運転は普通だと思います。

出典https://ameblo.jp/

うまいかどうかと言われると、そこはナンセンスですが子供の親として『安全運転』は確実にしていますし、何より彼女のモーニング娘時代の『吉澤ひとみ』の事故があったことが彼女の心にしっかりと焼き付いているそうです。

出典https://dot.asahi.com/

これは人間としてもそうですが、今や親として子供が居る身としてはこう言った教訓がある以上、運転について慎重になるはずです。 

 

ブログなどの見た目や、以前のテレビ番組でのおバカっぷりなどでどうしてもそのようなイメージがついてしまっていますが、親として34歳にもなった彼女は一人前の親として子育てしているんだな!とある意味交換を持つことができました。

 

ですが運転中は…少し写真を撮ることは控えた方がいいかと思います笑。 

辻希美の実家が実は金持ちだった?両親は何してるの?

出典https://ameblo.jp/

辻希美の両親がお金持ちだった?という情報を耳にしますが、真相はどうなのでしょう。

 

こちらも調べてみました。するとまず彼女の父親は『飲食業』で働いていたみたいで、現在は無職とのこと。

 

飲食業で働いていたのですから、決して裕福とはいえなかったんじゃないのかな?と思います。やはり彼女がモーニング娘に加入して結構なお金を稼いだでしょうから、そのせいもあってそのように取られてしまうのだと思います。

 

ひょっとするとですが、無職の父親が彼女のマネジメントをして彼女から給料をもらっているパターンもあるのかな?とも思えます。

 

何はともあれ辻希美があってのことですね。

 

そして次は母親について知らべて見ると…彼女の母親は飲食店を経営しているとのこと。

こうみると母親の方がなぜかしっかりしているように見えちゃいますね。板橋に『ハンバーガーカフェ』をオープンして現在も経営は順調に行っているそうです。

出典https://ameblo.jp/

この資金も辻から出たのではないかと思うのが普通ですよね。

 

となると彼女の両親は至って普通の親だったということです。しかし娘がアイドルになるということを支えることって並大抵ではできないと思いますので、素晴らしい両親なんだなと思います。

辻希美は起業家として儲けまくっている?収入源や年収などは?

出典https://www.fujitv-view.jp/

まず、辻希美の1日の仕事の順序は朝の7時に起きて、朝食を作り、そこから部屋の片づけや、洗濯などを行うらしい。

 

洗濯は多い時に1日6回くらい回すのだとか。。

 

その後、仕事場に出向きユーチューブの撮影や段取り、チェックなどを行う。撮影が終われば次は夕食の買い出しや、帰宅後は子供の勉強をサポート。

そこから、子供をお風呂に入れて、旦那が帰宅する時間帯に、晩飯を一緒に食べる。そこから翌日の仕事の準備に入り、ようやく子供達を寝かしつけここからがやっと自分の時間が持てるんだそうだ。

 

この時、既に時計の時刻は23時すぎ。。これを毎日繰り返しているんだそうだ。。

 

今や、Instagramのフォロワーは数は133万人を超えて、YouTube登録者数は78万を超えている。ここから推測すると彼女の年収や収入儲けは、

出典https://tuber-ch.com/

このグラフを見てもわかるように、一日で10万円をオーバーする日も珍しくない。

 

普通に、一日だけで10万円稼げれば、月収で300万円です。これを年収で割ると約3600万円です!SNSやブログだけで3600万稼ぐ計算になりますが、毎日一日10万以上稼いでるわけではありません。

 

一日の平均日収はおおよそ、6万円~7万円になります。それでも年収べースで見ると余裕で2000万以上の年収は確実にあります!

彼女はブログやSNS以外にも、それプラスメディア出演などもありますので、推定でも3000万円は超えてくると思います。

 

普通に、旦那より稼いでるんではないかと思います。。

オリジナルブランドでも稼ぎまくっている!?

出典https://news.nicovideo.jp/

「自分のアパレルブランドを設けるのが憧れだった」という彼女は、行動を起こして体現化したオリジナルブランド。

 

本人いわく、人生はたった一回なので、チャレンジしたいと思ったことはアクションを起こさないとつかめない」とニッコリ。商標名はフランス語で「天使」と「美しい」といった意味をミックスさせたと言う。

ちなみに彼女がオリジナルブランドを立ち上げたことに旦那は、「家族との時間が増えてよりコネクションが深増えた」、「コロナが来る前はロケが多くて家を空けることがほとんどでしたが、ここへ来て自由がきく時間ができた。」と、家族との協力に感無量でした。

 

「Ange Charme」の売り出しスタートにあたり辻希美は、「ここに来て、4人の子どものママとして、自分の子育ての中で感じ取った『どんな子にも惹かれるものがあって、そのオリジナルのチャームポイントを受け入れてほしい。その惹きつける力をかきたてるサポートをしたい』といったバイタリティを込めてお作りしたブランドだと言う。

出典https://prtimes.jp/

この度のブランドでは、辻希美のYoutubeチャンネルのファン、インスタグラムのフォロワーのフィードバックと常日頃から思い描いている『こういったものがあったらうれしいな』というビジョンをあふれんばかりに吸収することにより、ディテールにまでこだわり抜いたベストなアイテムを作ることができたそうだ。

 

ファンのフィードバックと彼女の想いが無数に詰まっているブランドとなりますので、広範囲に亘るファミリーの皆さんに着用して欲しいと語っています。

 

今後の起業家としての活躍に大いに期待です。最後までご覧いただきありがとうございました!

辻ちゃんのベストセラー書籍はこちら!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の関連記事はこちら!

コメント