【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

有名人の起業家

今回は新井唯夫の家族関係や嫁(妻)と、年収などの稼ぎはどれくらいなのか?新井唯夫のカット料金とその環境を作った偉大な父親について見ていきたいと思います!

新井唯夫と言えば今も現役で活躍する美容師ですが、ただの美容師ではありません。

 

彼が作り出すアップスタイルの作品やカットテクニックはその料金に見合うモノだと言って良いでしょう。

 

また、起業家として経営者としての側面を持つ彼の実績等も業界では唯一無二の存在と言っても過言ではないでしょう。

 

そんな新井唯夫の世界観を今回は見ていきたいと思います。早速どうぞ。

新井唯夫の家族や嫁子供はいるの? 

出典https://www.youtube.com/

今や数々のビジネスを手がける『新井唯夫』彼の家系は親子三代にわたって続く美容一家なんです。生まれ持って美容の世界で働くことは決まっていたのかもしれません。 

 

そんな『新井唯夫』は結婚して子供はいるのか?と同時に彼の親族は今現在どのようになっているのか?気になったので調べてみました。

 

まずは彼が結婚しているのか?という点です。 

出典oseatelier-hair.com

これがどこを探しても結婚しているという確実な情報がなかったのですが、娘さんがいることが確認できました!ということは結婚してる、もしくは結婚していたということが確定ですね! 

 

美容師の奥さんは大変ですから、もしかしてバツがついていてもおかしくはないです。 

 

そんな娘さんは『新井椎己さん』という方で、なぜわかったのかというと娘さん『ミス慶応』のファイナリストだったんですね。

出典https://shinagawa.keizai.biz/

お顔が気になったのでみてみたら、『ハーフ顔の美人』です。彼自身がハーフのような顔立ちなのでわかりやすいくらいの娘さんでした。

 

モデルにいてもおかしくないくらいの美人なので、今後の活躍が楽しみな娘さんです。そして彼の両親のついても調べたのですが、すでにお亡くなりになられているみたいです。

 

しかし父系、母系共に美容のスペシャリストって素晴らしいですね。 

新井唯夫の年収や資産がヤバい? 

出典https://relax-job.com/

50歳を過ぎてもこれだけ精力的に活動されている『新井唯夫』そんな彼について一番気になるところはやはり『お金』です。

 

絶対稼いでいると思いますが、では一体どれくらい稼いでいるいのか?調べて見ました。まず彼が今携わっているものは、美容サロンの『FEERIE』の代表 『株式会社アライタダオエクセレンス』『株式会社ジェニュイン』のpresident&CEO、『美容研究全国新井会』会長これだけやっているのです。

出典http://www.feerie.jp/ariake

そしてこれ以上にメディアなどにも出ていますし、まだまだ商品開発なども行っています。

 

これだけの数の仕事をしているって、寝る暇あるの?って感じですが…彼の年収は推定ですがグループ全体でも最低年商は7億円以上あり、彼個人で言えば『一億円』はあるものと思われます。 

美容業界で『一億円プレーヤー』は数えるくらいしかいません。エグすぎます。

 

そして一億円も稼いでいたらもちろん、資産もすごいことになっていることでしょう。

 

まずは彼の趣味の一つである『クルージング』クルージングが趣味のお金持ちの方は大体船を所有されています。

出典http://blog.livedoor.jp/

周りに『クルーザー』を持っている方いますか?この船だけでも相当な資産価値があります。

 

そして彼が携わっている商品開発、この部分は売れるたびにお金が入ってくるでしょうから素晴らしい経営ですね。 

新井唯夫のカット料金がエグい! 

カリスマと言われる美容師のカット料金って一体いくらなんでしょう… ある程度有名になると、『指名料』がかかってきます。

 

まずはお店の通常カット料金を見ていきたいと思います。

出典http://www.feerie.jp/tsukudamenu

通常は6050円プラス指名料金1100円ですね。

 

お気に入りの美容師に切ったもらいたいのですから仕方のないこと。そんな彼は一体いくらかかるのか?ますは都内の一等地美容室のカット料金は大体6,000円〜。

 

おっ!結構お値打ちかもって思いました。しかしここから『指名料』がかかるんです。その指名料も…1,100円と書いてあります。

 

『新井唯夫』の指名料が。なんと…『16,500円!』思わず声が出ちゃうくらいの金額でした。

出典https://boblog.tv/

その他の美容院を見てみてもこれは強気な金額!しかしこれだけの有名人の切ってもらえるのですから、仕方のないことかもしれません。

 

そして先ほども書きましたが、無数の事業を手がけていらっしゃる『新井唯夫』ですから、そんな忙しい時間を割いてやってもらえるカットの代金と考えたら、『安い』のかもしれませんね。

 

同じカリスマと言われる宮村浩気坂巻哲也、また高速カットを駆使する松本拓馬などを見ると比較的平均的なのかもしれません。

これは一般の方と、彼のファンと受け取り方が違う金額でしょうね!しかし全般的にお値打ちな料金設定のお店だな!と感じました。

 

彼の指導もあるでしょうし、腕は抜群のスタッフたちばかりですからトップレベルの技術を味わうことができるのではないでしょうか? 

講習会やセミナーの料金は?全国各地で大人気

出典https://www.youtube.com/

彼の講習会やセミナーを受講しようと思えば、だいたい29,000円ほどの受講料金になります。時期や開催場所によって変動はあるものの、基本的にはコレくらいの料金になります。

 

ノウハウレベルにマッチするさまざまなオリエンテーションを展開、アップスタイルのイロハから実践までワイドに学習できる伝説の講習会と言われています。

出典https://www.wasedabiyo.ac.jp/

毎年日本中に200~300回の実地セミナー並びに20~30回の展示オリエンテーションを実行している。

 

よく新井さんは「ヘア市場はある程度の落ち込み状態から、そんな簡単には抜け出せなかった。そうした中、カラーがトレンドの兆しをそっと見せ、実際にサロンもカラーの売れ行きが右肩上がりになっている。」としつつも、「20歳未満がどのぐらい集客できるかがテーマ」と、市場の人手がたりないウイークポイントを上げた。

美容室は、一流企業と対比させるとそう簡単にはシビアですが、ヘアサロンという意味では、経験の浅い人をどれだけ早く育て上げて即戦力として行くかがキーポイント。

 

「10年選手に比べ、時間単価が安価で、それに加えてクライアント様の少ない中でいかに利益を得て行けるかがキー」と語っています。

おいおい。。アップ作品だけじゃなく絵(デッサン)もヤバいぞ

出典https://www.beautopia.jp/

新井唯夫と言えば「アップスタイル」と言う声がいち早く聞こえてきそうですが、実は彼は絵を書く能力も唯一無二である。

 

閲覧している照準を「キャッチする力」、正確には「現わすノウハウ」、思い描いたものを「形づくる力」、こういった3つをピックアップして「デッサン」と言っています。

https://www.beautrec.jp/

デッサンはドンピシャでシンボライズすることのキャパシティとしてイメージされるものであって、ひときわワイドな感覚で活用される事もあります。

 

デッサンはテクニックではなく、センスだとイメージされる人もいます。

おおむね絵が描き出せると「インテリジェンスがある」といった言葉でリプレイスして対処されがちですが、何も無いところからクリエイティブな過程をしっかりと踏んでいけばスムーズに上達することが可能だと言われています。

 

デッサンが書き表わせる人はそれに見合った取り組みを怠らなかった事に関して「スキルのある人」からだといえます。

 

この様にして「キャッチする目」「現わすノウハウ」は自然に身につくものではなく、常日頃から感性を磨き続けないとそのノウハウは劣化してしまいます。

 

「写しだす」と言うこと。これに関しては脳がグローバル化した人間だけがモノにするスキルです。

 

わかりやすく説明すると写しだす力というものに関しては手のテクニックではなく、リサーチする見方でもない、脳の感覚によるところがデカいと思います。

 

彼はまさにそれを全て体得した美容業界随一の人物だと言えるでしょう。今後の活躍に大いに期待です。最後までご覧いただきありがとうございます!

新井唯夫氏のベストセラー著書はこちら!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の起業家の関連記事はこちら!

コメント