【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

有名人の起業家

今回は藤原紀香ヘアの生みの親でもある、宮村浩気の奥さん(嫁)や現在の状態、無免許との関係や年収、カット料金などをピックアップしていきたいと思います!

宮村浩気と言えば元祖カリスマ美容師ですが、結婚状態や子供の有無、奥さんの正体などが謎のベールに包まれています。

 

起業家としての側面も持つ宮村浩気ですが、たまにメディアなどにも顔を出して美容業界では知らない人はいないほど知名度が高い人物です。

 

今回はそんな宮村浩気氏の全貌をシェアしていきたいと思います!早速どうぞ。

宮村浩気の今現在の活動は?  

出典https://www.youtube.com/

一昔前に起こった『カリスマ美容師ブーム』その中心的な存在になったお店『HAIR DIMENSION』今は閉店していますが、一時代を作ったと言っても過言ではないお店の中心的スタイリストが『宮村浩気』です。

彼が務めていたお店が閉店した後に、彼は自身のお店『AFLOAT』を立ち上げて現在に至ります。

 

2000年に設立していますので、現在でもう20年も経営していることになります。

 

20年も続く会社をやっているのはすごいことですね。

出典https://www.haircare-style.jp/

やはり彼の美容師に対する真摯な姿勢と、ストイックとも言える探究心の賜物ではないでしょうか!そして彼は仕事に対するマネジメント本も出版しています。

 

2019年に出版された『任せ切る勇気:全ての世代がワクワクする職場作りのヒント50』という本です。

彼が苦労して見つけた仕事のマネジメント力。それを余すことなく伝えた本は人気の本になりました。

 

苦労した人の言葉は重みが違いますね。

 

そうして経営者とても成功を収めている彼は、セミナーなどで引っ張りだこ!そんな彼ですが、すごいことが…経営者として成功しているにもかかわらず、今もハサミを持って仕事をしていること。

 

さすがというか、職人魂みたいなものを感じます。

宮村浩気の奥さん(嫁)はどんな人?  

出典https://instagrammernews.com/

カリスマ美容師は結婚しているのか?と気になってしまい検索していたのですが、全く情報がないのです。

 

そしてSNSなど見ていても、彼自身の情報が極端に少ない。あるのは会社のこと、仕事に対してのことなど自分以外の部分が多いのです。

 

これだけ仕事に没頭されて、経営者としても毎日忙しく働いていらっしゃる様子を見ていると『独身』という結論に至りました。

 

美容師や飲食業、クリエイティブなお仕事の方は独身の方が多いのです。

出典https://withonline.jp/

それは自分自身の人生を大切にされていて、もちろん忙しくて家庭を省みることがなかなかできないこともあるのですが、それ以上に仕事に対して、一緒に働く仲間に対しての情熱が凄まじいエネルギーでありそれを維持していこうと思うと、結婚まではなかなかいけないということが多々ある業界に感じます。

 

もちろん成功者の指標として『結婚』は大切なファクターだと思いますが、魅力的な人間性を見せていくには『独身』の方が何かと都合が良い部分も多いと思います。

 

こんな素敵な経営者がもし『結婚』したならば、とんでもない魅力的な女性でしょうね!こういったところも彼が生粋の美容師としての『職人魂』みたいなものを感じます。 

宮村浩気と無免許は何か関係ある?  

『宮村浩気』と検索すると、関連語として『無免許』とよく出てきます。 

 

『えっ!』と思う人もいるかもしれませんが、安心してください。宮村浩気は無免許ではありません笑。ではなぜそのような関連語が出てくるのか?

 

それは彼の全盛期の頃の話になりますが、元々のお店『HAIR DIMENSION』で働いていた時にカリスマ美容師ブームだったのです。

 

そして当時『無免許』の美容師がたくさんいたんです。もちろんそれは『HAIR DIMENSION』で働く美容師の中にもいたんです。

ブーム絶頂の時にこの無免許がすごく問題になって、カリスマ美容師ブームは終焉を迎えていくのです。

 

そして必然的に彼のお店も影響を受けて、閉店に追い込まれていくのです。そして彼は独立して『AFLOAT』を立ち上げます。 

 

本当のカリスマ美容師としては迷惑なことだったと思います。本気で仕事に向き合っている人と、ブームに乗ってただ仕事をしている人では雲泥の差。

出典https://www.qjnavi.jp/

その中でも今でも彼が第一線で活躍し、順調な経営をしているのが何よりの彼の努力の証拠!本当のカリスマであり、プロであると思います。

 

そういった意味で彼は『人間力』がとても高い!

 

まだまだこれからもピンチがやってくるかもしれませんが、そのような時に彼はどのように乗り越えていくのか?彼の今後の動向が楽しみで仕方ないです。 

宮村浩気のカット料金が3万てマジか!?

今まで彼のカット料金は1万5000円だったのが、一気に倍になると言う話。。普通に考えて1万5000円でもかなり高いと思いますが、なんと3万のカットだそうだ。。

 

彼いわく、

「少し前、アメリカビバリーヒルズでダントツにブレイクしている美容室に行き、そこのオーナーがカット5万4450円、カウンセリング1万2100円で、全部でカラーとかパーマをしたら1000ドル(12万1000円)でした。そのことからカット料金を見直そうと思って。高ければいいと言い切れるわけではないが、他の人がやっていかないと美容師のプライスはUPしていかない。いの一番に自分からやって、それを従業員が見て、ニーズや憧れを抱いてもらえれば」

と、これまでなかった挑戦にバイタリティをあげています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮村浩気 / AFLOAT(@afloat.ceo)がシェアした投稿

年収は相当稼ぎまくっているのか?

出典https://beauty.kbg.ac.jp/

もちろん、カットだけで3万の高単価美容師ですから、一日4人担当するだけで12万稼ぐことになります。

 

そこからカラーやパーマをしていけば、1人あたりの客単価は少なくとも4万~5万はいくと思います。。

 

おいおい。。一日10人お客さんを担当すれば40万~50万は稼ぐことになる。。

 

ヤバすぎでしょ?

 

普通に考えて、これが実現しているなら月間売上は彼だけで1200万以上になる計算だ。。これを年収に置き換えてみると、

 

1億以上!

 

もうワケがわからん。。

出典https://www.afloat.co.jp/

そこから店舗展開しているアフロートグループの全店の売上、スタッフの人件費、家賃、材料費、光熱費、その他モロモロ経費などを引いても、余裕で年収2億は稼いでるんではないか!?

 

すごすぎて言葉が出ない。。

宮村浩気プロデュース「アフロートハーベルシャンプー」の効果や評判口コミは?

出典https://www.afloat.co.jp/

ナチュラル派なのにプロフェショナルのクオリティーのユーザビリティーで、付けたその瞬間サラサラに!

 

100パーセントノンシリコンでありまして、フンワリとした髪質ができあがります。フレグランスはすがすがしいストレス解消効果のある柑橘系エッセンスのアロマ。

 

こんな人におすすめですね。

■髪質が細くぺらぺらで、フニャフニャ

■フンワリボリュームをゲットしたい

■スカルプケアもしっかりしたい

しっとりした系の重いシャンプーが髪質に合わない人には、 オリジナルなハイグレードでもあるヘアプロテインをこのシャンプーは配合しています。

 

ヘアプロテインというものは、髪の毛の素材であるケラチンたんぱく質だということです。ケラチンが足りないと髪全体がぺらぺらでへたってしまいます。

 

更に髪の光沢がなくなるだけじゃなく、髪の生育に時間が掛かってなりまるっきり生えづらくなっていくというわけです。

 

なのでヘアプロテインでケラチンを補完して、髪の毛もスカルプもセットでアフターケアします。 ボタニカル素材がふんだんにブレンドされた100%天然由来のシャンプーであります。

 

さらに、ヘアカラーやパーマを長持ちさせたい人にもオススメします。

 

評判や口コミですが、かなり高評価を得ていますね。

出典https://www.cosme.net/

悪い口コミは一切見当たりませんでした。

 

全て、アフロートが完全オリジナルで開発したシャンプーだそうですから、女性の髪の事、頭皮の事だけを考えて考え抜かれたオンリーワンのシャンプーです。

 

宮村氏も、キレイな髪型やオシャレな髪型を作り出すためには、まずは髪の毛本来の素材を大切にしてダメージを与えないような日常生活を送る事が大事と語っています。

 

本物志向の女性を目指すなら、このシャンプーを一度試してみるべきです。

アフロートハーベルシャンプーはこちら!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

【世界一と豪語する美容師】松本拓馬の年収や妻子供が!現在年齢や評判口コミは?

【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の関連記事はこちら!

コメント