『志村けん&韓国ワードとは?』加島ちかえ/子供がいない理由やものまねが得意?

有名人の起業家

今回は、加島ちかえに対する「志村けん」&「韓国」のワードや、子供がいない理由、ものまねが得意についてチェックしていきます!

加島ちかえと言えば、旦那である「城咲仁」ですよね^^何故かこの2人の間には子供がいないんですよね。。

 

なぜなのか?また、彼女には「志村けん」や「韓国」と言ったキーワードが出現しています。この意味は何なのか?ものまねに関しては多くのユーザーから人気を博しているその人気度について見ていこうと思います。

加島ちかえに「志村けん」のワードがある・・どう言う関係性?

出典https://www.youtube.com/

まず最初に加島ちかえさんについて調べた時、「志村けん」のワードが出てきます。これはどういった事なのでしょうか?調べてみたので見ていきましょう。

加島ちかえ/志村けん

加島ちかえさんはタレントとして長らく下積み時代をしてきたをしてきたと聞きます。事務所のプロフィールなどを見ても解るように、多才な才能をお持ちな加島ちかえさんはジャズバンドのボーカルやダンサーとしての活動もしてきたそうです。

 

その多才さが志村けんさんの目に留まり、『志村けんのバカ殿様』や『志村けんのだいじょうぶだぁ』などに出演することが決定しました。「志村ガールズ」として一躍ブレイクすることになったのです。

加島ちかえ/志村けん

加島ちかえ/志村けん

志村けんさんの目に留まってからは、2006年から2019年まで志村けんさんが主催、主演していた舞台”志村魂”に出演を続けていました。

加島ちかえ/志村けん

このように「志村ガールズ」として活動をすることで徐々に全国的に認知されるようになり、「加島ちかえ」の名前が知れ渡ることになりました。この志村けんさんとの縁が「志村けん」のワードが出てくる理由だったのですね^^

加島ちかえに「韓国」のワードも!韓国人?夫のビジネスと関係?

次に加島ちかえさんについて調べると、「志村けん」のワードと共に「韓国」のワードも出てきます。これはどういった関係があるのでしょうか?

加島ちかえ/韓国

本当は韓国人なのでしょうか?それとも旦那である城咲仁の仕事の関係か何かなのでしょうか?確認しましたので見ていきましょう。この「韓国」というキーワードについては、2022年9月に城咲さんが韓国での「夫婦ラブラブツーショット」写真を公開しています!

韓国の市場で加島さんの肩を抱き、顔を寄せ合って笑顔を浮かべている仲良さげなショットをSNSにアップしたところを週刊誌などに取り上げ記事にしたようです。

 

また、城咲さんはその前月の8月中旬に更新したインスタグラムで、仕事で韓国に行ったことを報告。これまでも韓国での夫婦ショットを複数掲載したと語っています。

加島ちかえ/韓国

これらの投稿には「すごく楽しそう」、「いつも幸せありがとう」、「ちかちゃんの安定した可愛さ」などのコメントが寄せられています。ここまで解ったように、主に韓国との繋がりがあるのは城咲さんの仕事のようで、加島ちかえさんは単純に城咲さんとの旅行を楽しんでいるだけみたいですね。

 

一方、城咲さんの仕事を調べた結果、QVCジャパンの商品探しで韓国へ視察へ行っていることが解りました。おそらく、ブログで書いていた韓国での仕事の打ち合わせもQVCジャパンの打ち合わせなのでしょう。

加島ちかえ/韓国

つまり、キーワードで出てきている「韓国」は旅行の写真を週刊誌で取り上げられたことと、城咲さんの仕事の複合的要因で出てきてしまっていると思われます。

加島ちかえ/2人の間に子供がいない理由は何?

さて次に見ていくのは城咲仁さん、加島さん、夫妻に子供がいない理由は何故なのか?について見ていきたいと思います。

出典https://www.youtube.com/

まずは時系列を整理してみましょう。城咲さん、加島さん、は交際歴が2年、結婚は2023年3月です。交際期間中に子供が出来ていても不思議ではないのですが、2022年3月に実家の中華料理屋丸鶴」のしっとりチャーシュー炒飯を後世に残したい!と丸鶴チャーシュー炒飯冷凍食品化計画という大型企画を立案したり、2022年10月に新しい会社を立ち上げたりと2022年は活動的に動いています。

加島ちかえ

そんな中、2022年3月の丸鶴チャーシュー炒飯冷凍食品化計画の始動とともに、城咲さんは「別居婚開始」を始めたことを公表しました。

加島ちかえ

公表はしているのですが、詳しく調査をするとこの「別居」は2週間と持たずに解消されていることが加島さんのブログなどで解ります。なんでもお店の方がとても忙しく、加島さんに手伝ってもらうために緊急招集したのだとか。。^^:

 

その後の夫婦生活は城咲さんのユーチューブチャンネル「ジンチカちゃんねる」やSNSを見ると良く解りますが、一緒に仲良く生活し、旅行などにも行っていることが解ります。

加島ちかえ/城咲仁

ではなぜ子供がいないのでしょうか?・・

 

これは子供がいないのではなく、今は作っていないと言った方が正しいと思いますね。お店が忙しくて別居を辞めて加島さんに手伝って貰うぐらいですから、子供を望めるような環境ではなかったのではないでしょうか?それに、正式に結婚したのは2023年3月です。もしかしたらこれから子供を産むつもりなのかもしれませんね。

加島ちかえの夫である城咲仁の関連コンテンツはコチラ!

加島ちかえ/実はモノマネが得意だった!似てると話題に

出典https://www.youtube.com/

さて、最後に聞いたことがある人もいるかもしれませんが、加島ちかえさんは物まねが得意、似てると話題になっているんです!

加島ちかえ/ものまね

加島ちかえさんは女優としてだけでなく、ものまねタレントとしても活躍している多才な女性ですよね。なぜなら、上京してタレントの下済み時代にはライブハウスなどで活動を行い、「ものまねエンターテイメントハウスSTAR」に6年間在籍していたので、自然とものまねスキルが身につきました。

 

持っているレパートリーは幅広く、得意な芸能人は上戸彩さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどのものまねができるそうです。

加島ちかえ/ものまね

特に反響の大きかったテレビ出演は、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2020にGたかしさん、石塚利彦さんのトリオで出演された時で、斎藤工さんと上戸彩さんの昼顔のものまねした際に似ていると話題になりました。今見返しても、たしかにそっくりですね!

加島ちかえの3サイズが素晴らしい

加島ちかえさんは女性には珍しく、事務所が伸長・体重を公表しています。公式のデータでは身長160cmで体重45kgとなっています、3サイズはB79-W58-H84、カップは推定ですが、Cでしょうか?

加島ちかえ/スタイル・スリーサイズ

出典https://instagrammernews.com/

加島さんはM1を上戸彩のものまねで何度か出場しており、そのものまねコーデはSNSにアップを行っていた。2015年には「ものまねコーデ 上戸彩さん 2015年度のM1の衣装」や「#スカートのラインが鬼かわいい」「#肩はシースルーになっていて上品」と綴って投稿したことに対し、「ソックリです!」「めちゃ綺麗」「足細いスタイル抜群」などの声が寄せられていますね^^

加島ちかえ/スタイル

加島ちかえ/スタイル

最近だと、加島さんはM1だけでなく、2021年、2022年のものまね紅白歌合戦などにも出場しており、そのプロポーションの良さには評判があります。あなたも今後、ものまね番組があるときは加島ちかえさんに注目してみてはどうでしょうか。^^

加島ちかえ出演のDVDはコチラ!

コメント