【結婚⇒起業家】平松可奈子の今や昔が!マホトとの経緯がどんでん返し

有名人の起業家

今回は平松可奈子の今の動向や昔の姿、結婚しているのか?マホトと言う人物との関係性について触れていたい!

元アイドルの肩書きで今は女性起業家として動いている平松可奈子ですが、そろそろ結婚しててもおかしくはない年齢に来ていますので、昔(マホト)との経緯について詳細を見ていきたいと思います。

 

オリジナルブランドなども展開して、かなり稼いでいそうですが起業家としてのスキルや才能はあるのか?

 

また、彼女自身のブランドコンセプトは一体どのようなものなのか?この変について見解していきたいと思います。早速どうぞ。

平松可奈子の結婚や旦那の存在は? 

出典https://www.youtube.com/

愛知県東海市出身の元SKEアイドル『平松可奈子』選抜メンバーにも選ばれたことのある彼女ですが、現在は引退されて『オスカー』に所属しながら事業をやられているそうです。

 

元アイドルですから、男性の存在が気になるところ…アイドル時代は恋愛御法度だったので、その反動で結婚でもしているのではないか?と思い調べてみました。

出典https://www.pinterest.jp/

彼女のルックスはとても可愛らしいので、男性からしたら是が非でもものにしたいはず!彼女はまず結婚しているのか?と言う点ですが、そのような情報は出てきませんでした。。

 

以前は『ジュノンボーイコンテストのファイナリスト』であり、俳優の『植田圭輔』が恋人ではないか?と言う噂が流れた時期があります。

出典https://www.smashcore.com/

それは彼女の仕事の撮影をした時に植田圭輔を指名したことがあり、その写真がSNS上で話題になって火がついたことがあるのです。

しかしそのような事実はなく、表立って彼氏の存在に関する情報はありませんでした。

 

彼女はアイドル時代から仕事に対して『ストイック』な部分があり、現在も仕事に集中して『恋愛』『結婚』など眼中にないものと思われます。顔に似合わず、男らしい性格の持ち主とも思えます。 

平松可奈子の今は起業家!?ブランドで稼ぎまくっている? 

出典https://www.youtube.com/

彼女はアイドル卒業後にソロとしてデビューしています。しかし芸能としての活動はあまりなく、アパレルなどのブランド立ち上げなどをしています。アイドルやめて起業家になったわけです! 

 

しかもブランドの立ち上げとともに、他社の商品プロデュースもしているのです。

出典https://actresspress.com/

このプロデュース業が好調で、『某大手100均チェーン』の商品として共同制作した商品は15万個売れるヒット商品に!彼女はアイドル時代はそこまで上にいけていません。

その一般人に近い感覚が功を奏してヒット商品を生み出せるのですね!一体彼女の年収はいくらなんだろうか…気になります。その金額『年収2000万円』は軽くいくそうです。

 

それだけ稼げるのは素晴らしい事業者ですね!これはまだアイドルやめてそんなにたっていない時の話なんです。

出典https://motion.nowtice.net/

現在は新しいブランドも立ち上げて、どんどん他社のプロデュースも行っているので、2000万どころの騒ぎじゃないかも笑。

 

ここまでアイドルをやめて成功している人も中々いない。そりゃこれだけ稼いでいたら、恋人なんて必要ないのかもしれませんね笑。

 

まぁ成功者ほどそんな遊んでいる時間はない、だからこそ成功できるのだなとも言い換えれます。 

ブランド『シュエットラテ』とはどんな事業なのか?

出典https://twitter.com/

コンセプトメイキングから、商品販売、プロダクト、自社プロデュースのプロセス、ユーザーサポートまでひっくるめてクリエイトしていると言う。

 

さらに、多くのタレントをクリエイターに採用したブランドのサポート実績も保有する事から、平松可奈子自身がブランドの立ち上げからマネジメントまで運営していくことをチョイスしたそうです。

アイドル卒業後には、ほかの元メンバーが、あまりいい結果に繋がっていない実態を明かす中、平松可奈子だけはとんとん拍子な大活躍ぶりをカミングアウト。

 

ハニーシナモンのプロダクトがあれよあれよという間に行き、それから後はコンタクトやスマホケースの商品もプロダクトしているといいます。 グッズが人気がある理由について、彼女はこうリサーチします。

芸能人がプロデュースする時って、その人の名前が一番の価値じゃないですか。 私は(AKB48選抜総選挙)圏外の人間なんですよ。一般人に限りなく近いので、一般人が求めるものが分かるから売れるものが作れるだけで。

このようにインタビューで語り、ある程度経過した頃、平松可奈子は「自分の範囲で一生懸命やっています。ブランドも韓国までマテリアルの商品確保に出向いたり、ある程度、プロダクト業を軸にやってるので」とはなし、アグレッシブにプロダクト業に邁進していることをカミングアウト。

最も好きなのは女の子っぽさなコーディネートなのに、たちまちふる着がいいなあと思ったり、男性ものを着るのにはまったりも。

 

バラエティーに富んだニュアンスの服を購入していたときはタンスが尋常じゃないことになっていたし、まっすぐ縦にストックしたクローゼットが出しっ放しとなっているまんまでした。と話していました。

平松可奈子の昔や若い頃が可愛い! 

出典https://news.livedoor.com/

大半が研究生として過ごした元アイドルですから、現在もお綺麗です。

 

正直アイドル時代はあまり有名ではなかったので、どちらかと言うと目立たない方でしたが昔の画像を見てみると『まじで可愛い!』ちょっとぽちゃっとした感じで、クリッとした大きな目。

 

どこか『藤田ニコル』を彷彿とさせる容姿で一目で好きになってしまいます。

 

正直このビジュアルで選抜チームにいなかったのか?疑問が残ります。確かに『W松井』や当時のSKEはレベルが高かったと思えます。

 

そう言ったこともアイドルをやめてしまった要因かもしれません。なんでもタイミングってある意味残酷なものです。

出典https://girlsnews.tv/

ちょっと違う時期なら目立ったいたかもしれませんが、同じ時期に『大きな存在』がいるとどうしても『運が悪い…』なんて考えてしまいます。

 

アイドルをやめて大成功を収めている彼女は素晴らしい飛躍を遂げたと思います。そして現在も実業家として活躍していますが、彼女の美貌は変わらない。。

 

むしろ大人っぽくなってこれはこれで素晴らしい!私の予想ですが、『男がよってきて大変』だと思います。これだけの美人を放って置くわけないですから。

 

しかしこれからも男なんかに目もくれずビジネスを突き進んでいく彼女をもっと見ていたい!そんな応援したくなるのが彼女のすごいところです。

平松可奈子とマホトとの経緯とは?

出典https://cicca-ish.com/

ぶっちゃけ結論から言いますが、「マホト」とは人気ユーチューバーの「ワタナベマホト」のことである。

 

このマホトと彼女が一体どのような関係性があるのかですが、まずはこちらを見てほしい。検索ワードにこの2人の名前が大々的に出てくる。

過去に付き合ってでもいたのか?と思わせるワードですが、実はこの2人に因果関係は全くなく、なぜこのような名前が出てきたのかですが、このマホトは当時交際していた彼女を殴って傷害罪で逮捕されています。

 

実はこの彼女が、平松可奈子に似ているのではないか?と推測されるわけです。あくまでもアウトサイダーからの情報で信憑性はイマイチですが、ネット上ではそれを思わせるような情報があります。

出典http://blog.livedoor.jp/

これがアタリであれば、平松可奈子からしたらとんだ迷惑です。。

 

どこのダレだか知らん女性と似ているだけで、一緒にされてしまっては彼女自身も困るでしょうし、そもそもハナから何の因果関係もないので、普通に話題になるだけで勘弁してくれレベルです。。

 

このワタナベマホト自身、登録者270万人超えの人気ユーチューバーであるがゆえ、このような傷害事件を起こしては、今後のユーチューブビジネスにも大きく影響してきそうですね。

 

とにかく、平松可奈子とマホトは何の関係もないし、平松可奈子自身マホトと会ったことも無ければ話したこともないと思います。。

 

なので、この2人に詳細な関係性は1ミリもないので、ここで誤解を説いておきます。彼女の今後の活躍に期待です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

平松可奈子プロデュースのカラコンや著書はこちら!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

【世界一と豪語する美容師】松本拓馬の年収や妻子供が!現在年齢や評判口コミは?

【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

他の起業家の関連記事はこちら!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント