【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

有名人の起業家

今回は美容師で起業家の坂巻哲也氏の嫁や結婚事項、現在の年齢やガンだったのか?経歴や今の年収などをシェアしていきたいと思います!

坂巻哲也がプロデュースする「ヘアローブボタニカルカラートリートメント」や「ウィッグ」の評判や口コミはどうなのか?

 

坂巻哲也はカリスマ美容師として業界では有名ですが、そのプライベートや裏側と言うモノは中々知らない人が多いと思います。

 

そこで今回はこの美容師の現在の活動や、起業家としての稼ぎなどをトータル的に調べていきたいと思います。早速どうぞ。

坂巻哲也は結婚してる?嫁や子供は? 

出典https://www.youtube.com/

以前放送されていた人気番組『ビューティーコロシアム』その中でカリスマ美容師として一時代を築いた『坂巻哲也』そんな彼はいま現在も自身のお店『apish』を経営されています。

 

今も現場に立って美を追求している彼は結婚しているのか?

出典http://www.apishblog.com/

また、子供はいるのか?ということが気になってしまい調べてみました。

 

やはり仕事のできる方の結婚生活は気になりますね!早速行きましょう!まずは結婚しているのか?という点ですが彼は結婚されています。

 

しかも奥さんすごくきれいな方で、美男美女という感じの2人です。どちらかというと彼の方がメロメロかなぁという印象を受けました。

 

とても奥さんを大事にされている投稿がとても多く、幸せが、みているこちらにもすごく伝わってきます。順調な経営者の方で夫婦生活が不仲な方は見たことがない。

 

こういう点もさすが一流の経営者だな!という感じです。

出典https://www.youtube.com/

そして彼に子供がいるのかな?と気になったのですが、子供に関する情報はなかったです。ここからは私の予想になりますが、子供はいないように思います。

 

まるでカップルのような二人の姿をみていると、お互いの生活を尊重して生活しているような感じでした。結婚=子供ばかりが幸せではないですね! 

坂巻哲也は癌だった?過去に大病が? 

出典http://www.apishblog.com/

坂巻哲也の過去の画像を見ていると、すごく痩せている印象を受けました。現在も彼は痩せているのですが、ひょっとして…と思って調べてみました。 

 

彼は24歳の時に『癌』に一度体を冒されています。

 

抗がん剤治療によって神が抜けてしまったり、入院を余儀なくされたり、彼は大病を患ったのです。

 

その当時を彼自身振り返って言っていることがあるのですが、24歳というと彼自身テレビやメディアに取り上げられていた時期でもあり、仕事に対してどこか手を抜いてしまう…そのようなこともあったそうです。

 

そんな時に彼は病気になったのですから、どこか『バチ』が当たったような風に思ったそうです。

 

美容師は職人のような職業ですから、自分の技術を高めて行かないといけません。

 

そのような時に『テレビ』『メディア』にちやほやされたら誰だってどこか怠慢になってしまいます。そんな時に病気になって、彼は自分を戒めたのです。

出典https://shingakunet.com/

こうして自分の素行を振り返れるか、否かでその後の人生が決まってしまいます。その時があったからこそ今現在の彼の実績があるのかもしれません。

 

成功者の行動はやはり自分に生かせるものがたくさんありますから、よく勉強したいものです。 

坂巻哲也の経歴や今の年齢は? 

出典http://blog.livedoor.jp/

ここまで彼を追ってきて、彼の経歴をとことん知りたくなり掘り返してみました。 

 

彼は千葉県出身。1962年生まれ。そして1982年に現在のパリ総合美容専門学校を卒業して、修行をへて1998年に美容室『apish』を設立したのです。

 

こうしてみると、結構遅く開業されたのだなと思います。

 

美容室と言うと結構若いうち(20代)に開業される印象があります。

 

そして現在59歳!ですが彼の若さは現在も際立っています。

それは彼自身がどんどんアップデートしており、新しい刺激を吸収し続けているからだと思います。

 

そして彼は小池百合子さんの政治塾『希望の塾』にも入っており、経営者としてもどんどんアップデートしていますね。成功者は勉強上手と言いますか、社会に出てからも勉強しています。

 

日本人は社会に出てからは本当勉強しないですからね…ちなみに日本の社会人が1日に勉強する時間は『6分』ですからね笑。

彼のようにどんどん新しい情報を手に入れて、今の時代にマッチするように頑張っていけば、自ずと成功するように思います。

 

もちろん簡単ではありませんが、不屈の闘士を心に秘めて自分の理想に近づけていく…それが一番の成功論かな!と思いました。成功した彼のように自身の人生も輝かせたいですね!  

美容師としての年収や稼ぎはどうなの?

出典https://mainichi.jp/

まず、一般的なオーナー年収1000万円になるために外せない条件をざっとですが計算していきます。

■営業日数:24日

■客単価:7000円

■目標月収:約80万円

オーナーのみで年収1000万円を目指すケースだとまず、オーナー1人のみで営業するとしたなら、1ヶ月の売上高約140万円、お客の数約240人以上が求められますので、1日あたり約9人以上のクライアントを応対しなければいけません。

 

このようなケースでは、サロンの営業時間は最低限12時間程度は求められると言えそうです。

 

スタートからクローズまでほぼ止まることなくお客さんがずっと入る状況にしなければ収入1000万円は達成しませんのでかなりハイレベルな狙いと言えるでしょう。

 

ただ坂巻氏ように、カットだけで単価1万円以上取れるのであれば話は別です。

出典https://www.apish.co.jp/

もちろんですが、客の全員が全員カットのみではありませんので、そこにカラーやパーマをプラスすれば客単価はおそらく2万円以上に跳ね上がると思います。

 

なので、一日5人担当するだけで10万は稼げるので、月に300万の売上は彼にとっては難しくない数字といえるでしょうね。

出典https://www.youtube.com/

単純計算しても月に300万の売上であれば年収は3600万です。そこからスタッフの人件費、家賃、材料費、光熱費などを引いても、余裕で年収2000万ほどはあると思います。

 

さらにメディア出演や、セミナー、トータル的なお店の年間売上などを足すと年間年収は3000万を超えると思いますね。

 

ヤバいです。。

坂巻哲也のヘアローブボタニカルカラートリートメントは効果ある?評判や口コミは?

出典https://www.picuki.com/

坂巻哲也がプロデュースするトリートメント、「HAIR ROBEヘアローブ」は実際に効果があるのか?評判口コミなどを見て行きたいと思います。

 

髪のエキスパート坂巻哲也が何年もダメージヘアやスカルプのわずらわしさを持つ女性のジレンマを見て来たため髪とスカルプにダメージを与えない本来の姿でお薦めできるシャンプーが登場しました。

出典https://www.picuki.com/

こういったトリートメントは素材は、スカルプの行き過ぎた頭皮のトラブル・髪の毛のいらない汚れた状態を取り除き、健康な状態に導くカラートリートメントとなっています。

 

もちろんですが、ノンシリコンで髪の痛みに素早く吸収してくれるトリートメント成分が高いので、頭皮を引き締めることによって髪の毛のコンディションを整えてくれます。

特に、30種類の植物天然成分をブレンドして頭皮と髪を今よりもっとに健康に良い状態にしてくれます。

 

頭皮や髪の毛のダメージは化学成分ではよけいにダメージを起こしかねませんが、植物成分や自然のままの原材料なので安心して使えますと評判です。

 

頭皮だけに限らず、髪の発育やツヤ感もコレ1本で全部ひっくるめたケアができると言えます。

 

このように坂巻哲也自身がプロデュースしたカラートリートメント「HAIR ROBEヘアローブ」は多くの女性から支持されているみたいで悪い口コミは1つもありませんでした。

坂巻哲也のヘアローブ ボタニカルカラートリートメントはこちら!

ただ、もう一つ坂巻哲也がプロデュースしたウィッグなんですが、こちらは賛否両論あるようですね。。

ウィッグ「ヘアコサージュ」の評判口コミは良くもなければ悪くもない?

出典https://www.nissen.co.jp/

坂巻さんが販売されているもう一つの商品が「ウィッグ」です。

 

これは年配の女性向けの商品だと思いますが、シャンプーはかなり評判がよく悪い口コミ等は一切なかったんですが、このウィッグには賛否両論あるようですね。。

 

良い口コミから見て行きたいと思います。

出典https://review.rakuten.co.jp/

良い口コミには

■自然な感じがいい
■サイズがピッタリ
■イメチェンしたい時に使える
■かぶっているのがバレくらい自然

このような口コミがおおかったですね。

悪い口コミもあるようですね。。

出典https://review.rakuten.co.jp/

■険悪な対応だった
■返品できなかった
■実物を見てガッカリした
■色が地毛と合わなかった

このような口コミがおおかったです。。

 

まあ~これらは実際に購入した人の感想なので、実際にその人の頭にフィットするかは事前に購入する前の段階で調べておくことは重要なポイントです。

 

実際問題、ウィッグが自分の頭に合うか合わないかは、事前にカウンセリングを受けるなりしてちゃんと価値があるのかそうでないのかをちゃんとプロに相談するほうが良いかなと思います。

 

ただ、カラートリートメントの方は本当に悪い口コミがないので、高品質なトリートメントと言えると思います。

 

実際に興味のある方は一度試してみても良いと思います。

坂巻哲也のヘアローブ ボタニカルカラートリートメントはこちら!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

【世界一と豪語する美容師】松本拓馬の年収や妻子供が!現在年齢や評判口コミは?

【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の起業家の関連記事はこちら!

 

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント