【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

有名人の起業家

今回はヒロミのジムの今現在の状況や、コロナでジムが倒産危機にあるのか!?と言うことが噂になっています。

ヒロミと言えば芸能界で随一サイドビジネスや副業などで儲けてる一人ではありますが、彼が経営するジムなどもコロナの大ダメージを受けているそうです。。

 

飲食店ならまだしも、スポーツジムにもコロナが影響しているんですね。。

 

ヒロミによると、それは結構な打撃なようで一時期はガチで経営のほうがヤバかったとか。

 

今回はそんな芸能界の起業家ヒロミのジムに対しての情報をシェアして行きたいと思います!それではどうぞ。

ヒロミのスポーツジムの今現在状況は?利益出てるの?

出典https://www.news-postseven.com/

芸能界でめっきり見なくなったと思ったら、実業家としてまたテレビの業界に帰ってきたヒロミさん。

 

様々なジャンルのお仕事をマルチになされているのですが、その中でも彼が芸能界から離れている間に手がけたスポーツジム『スタジオ51’5』最近うまく行ってないのではないか?と話題になることがあります。

 

そんな彼のスポーツジムの現在の状況はというと…緊急事態宣言が出ている現在も通常営業しています。

そして来年2022年はオリンピックの次の年。今までのオリンピック開催の次の年は確実に景気が落ち込みます。

 

ということはニーズがあり、消して以前のように戻っているわけではないでしょうが、ある程度の売り上げは確保できていると思います。

 

彼のスポーツジムの客層は普通より上の層のお客様が多いので、その辺りも状況がいい要因の一つです。 

出典https://taishu.jp/

スポーツジムの経営にかかる経費自体が家賃などの固定費、光熱費、人件費なので正直コスト的にはあまりかからないビジネスですから、売り上げからの逆算もしやすく利益の確保はある程度されていると思います。

 

そこは彼も素晴らしい経営者ですから、数字の管理はしっかりとしているはず。

 

そして今現在は銀行も企業に対して資金の融資を積極的に行っていますから、まだまだ経営は大丈夫です。

 

しかし儲かっているというほどの利益は現在はコロナのせいで厳しいと思われます。 

ヒロミのジムがコロナで倒産?経営ヤバい?

出典https://ameblo.jp/

新型コロナウイルスの感染拡大が全く治らない中、企業の倒産は今現在銀行や国の助けもありそこまで増えていない状況です。

 

しかし未だ予断を許さない状況が続く中、ヒロミさんのジム 『スタジオ51’5』はどのような状況なのでしょう?全盛期に比べると店舗の閉鎖もありますが、最近はそのような状況はない模様です。

 

その証拠にGoogleで『ヒロミ 倒産』と検索してみると、彼のスポーツジムに対する記事は全く出てきません。倒産するようなところまでの経営悪化はしていないものと思われます。

出典https://store.shopping.yahoo.co.jp/

しかし東京の一等地に店舗を持つヒロミさん。国からの協力金などがもらえていたとしても、あまり足しにはならないかな…と思います。

 

ヒロミさんのジムに限らず、早くコロナが治らない限りはどこの企業も経営は苦しいままと思われます。

 

彼も自身の出演している番組内で、国の姿勢に対して『潰れてくれって言っているようなもの』と発言しています。

これはもはや今までのデータで出ているものなので、どこの企業も来年が経営のターニングポイントになってくると私は見ています。早くワクチン接種が進み、新薬ができてこの状況が好転することを望みます。 

ヒロミのジムの場所はどこなの?

出典http://blog.livedoor.jp/

ヒロミのスポーツクラブが過去に移転された場所が、元々樫木裕実がトレーニング施設を運営されていた場所だと言われているとのことですね。

 

ヒロミさんがある時期には芸能界からつまはじきにされていた頃、ここに来て広範囲に亘る女性がトレーニングとして採用している加圧式トレーニング法を活用したスポーツクラブをマネジメントされていましたよね?

 

今も、テレビ出演をされながらそのトレーニング施設を事業展開されていますが、このところそのスポーツジムが移転されたそうで、その場所が今までに指導員として働いていた樫木裕実がマネジメントされていたトレーニング施設の跡地と言われているそうです。

出典http://www.515.co.jp/

樫木裕実と聞かれると、カーヴィーダンスのプロデューサーとして注目されていて、ここ何年かで、スポーツ施設をクローズするという特ダネでも注目を集めましたよね?

 

こう言ったヒロミと樫木裕実は、起業家と指導員という関係だったわけですが、何らかゴタゴタを抱えていたそうです。。

そのゴタゴタの引き金は、その当時指導員を務めていた樫木が、2012年に突然ヒロミのフィットネスジムを辞任して一人立ちしたためにゴタゴタに見舞われたとのこと。。

 

これと言ったトラブルとは無縁だったと言うのに、テレビなどでブレイクしたと思ったら直ぐにドカ~ンと独自に自分で起業してオープンに合わせて行動されたものだからカチンと来たのでしょうね。。

こういったしっちゃかめっちゃかをもち合わせたリレーションのライバルがマネジメントされていたフィットネスジムの跡地にヒロミのスポーツジムが引っ越しするなんて、ちょっと当てつけに近いですね。。(笑

出典http://www.515.co.jp/

Body Conscious 51,5 HIROMI BODY ART(二子玉川店)
代官山店はこちら

住所:東京都世田谷区玉川1-7-15

TEL:03-5717-9277

定休日:不定休

営業時間
平日10:00~21:00
土・日・祝日 9:00~20:00

ヒロミは密かに副業(サイドビジネス)をたくさん持っている?

出典https://1min-geinou.com/

ヒロミさんは複数の収入源を持っています。現にそれまで華々しく芸能界で輝いていたのに、皆さんご存知の『堺正章』の事件後はパタっとテレビの中から消えたのです。

 

それがある意味よかったのか、その時に始めたのが『ジムの経営』なんです。そして彼はそれだけにとどまらず 

 

今や日本、世界に30店舗ほどある『オリーブスパ』への出資。この2つだけでも彼は年収約3億円と言われています。

出典https://olivespa.co.jp

芸能界の不遇の時代を過ごした彼だからこそ、こう言ったビジネスに対する嗅覚は流石の一言です。

 

そしてこの2つにとどまらず、最近テレビでもよく見かける彼のDIYテクニック!趣味が高じてそんなDIYをもじった彼の出身地でもある八王子からできた『ハチオウジ工務店』なるアパレルブランドの経営にも携わっています。

出典https://www.oricon.co.jp/

実際に『工務店』としての仕事もしているのかな?と思って調べたのですが、そちらはやっていませんでした。

 

しかし彼のお父様が実際に八王子で工務店をやっていらしたので、そう言ったところから彼のルーツができたのかもしれませんね。

 

しかしここまでマルチな経営能力を発揮されている芸能人もなかなかいません。芸能界、副業どちらが本業かわからない感じですが『片方ダメでも片方残る』というような余裕は素晴らしいことですね。 

加圧式ジムとは?どこがスゴいの?

出典https://www.youtube.com/

ヒロミが運営するパーソナルジムは加圧式を導入しています。

 

では、この加圧式ジムとは何なのか?どこがスゴいのか?普通の一般人ならその違いが全くわからないです。。

 

簡単に言うと、加圧式トレーニングとは腕と脚の付け根に専門のベルトで圧力をかけて、血のめぐりに制限を加えて行なえば低負荷で、あれよあれよという間に効果効能を出すことの出来る筋力エクササイズです。

血のめぐりに制限を設けることで、筋肉をスピーディーに低酸素化させる事ができます。

 

筋肉内が低酸素化すると、常日頃では活用されにくい、何種類もの筋肉繊維にオーガズムを与える事が出来ます。

 

つまり、元々体力がなくてもトレーニングが可能と言う点です。

出典http://www.womans.jp/

上記にある通り、高ウェイト、高レップのムーブメントを使わなくてよい為、オーソドックスなウエイトエクササイズなどをチャレンジする際に、スタイルの安定がシビアな方、筋力がない方、ある程度の疾患がある方。

 

要は、運動経験があまりなくてエクササイズフォームが取れにくい方でも気軽にエクササイズができるようになりました。

 

加圧トレーニングに含んでいる、『低ストレス』『短期間』というメリットが、高齢者の方、運動が苦手な方、ジムワークのビギナーまでをクリアして、ワイドな年代の方にマッチするエクササイズトレーニングが現実化できるようになったのがこの加圧式トレーニングです。

 

ぜひお試しを。最後までご覧いただきありがとうございました!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の関連記事はこちら!

コメント