【今は起業家!】鮎川いずみの昔や若い頃が鬼美人!身長体重は?

有名人の起業家

今回は鮎川いずみの今が起業家として会社経営をしている噂と、昔や若い頃の姿、身長体重などをシェアしていきたいと思います!

鮎川いずみを存じない若者も多いと思いますが、昔の若い頃は相当な美人で芸能界の女優として君臨していた人です。

 

どちらかと言えば、主役と言うよりは脇役が多かったですが、それでも持ち前のべっぴんさんで人気を博していました。そんな鮎川いずみの現在がなんと会社経営をしてCEOになっていると言う噂があります。その詳細について見解していきたいと思います!早速どうぞ。

現在起業家?鮎川いずみの今は会社経営者! 

出典https://www.youtube.com/

『必殺仕事人』の何でも屋の加代役でおなじみの『鮎川いずみ』昔の必殺シリーズでの人気は凄いものがありましたが、ある日からめっきりとテレビで見なくなりました。

 

調べて見ると『大岡越前』のレギュラーだった時にプライベートで事故に遭ってしまい3ヶ月の入院生活を送ったのです。その時の大岡越前は途中降板してしまい、そのまま芸能界を引退されたのです。

出典https://www.pinterest.jp/

そんな彼女のその後の人生が気になったので調べてみました!芸能界を引退後彼女は『広告代理店』を経営したのです。芸能界から広告代理店ってなかなかできるものじゃないですね!

何かしらのパイプがあったのでしょう。でなかったら広告代理店なんてパッとできませんからね。程なく結婚しまして、2004年から化粧品『リッチ・ラメラ』を立ち上げます。彼女自身が先頭を切ってブランドを展開していき、ファンをどんどん獲得していきました。

出典http://cebusurvive.doorblog.jp/

こうして見ると凄腕の経営者だったのですね!事故によって役者生命は終わりましたが、見事な復活を遂げていたんです。芸能界の人の中でも結構成功された部類に入る方ではないでしょうか! 

鮎川いずみの会社リッチラメラとはどんな会社?

出典https://www.youtube.com/

この会社はいかなる時もご使用頂くコスメの役目を、うつくしさだけを追うものでなく、ナチュラルが育てたマテリアルのオーガニック成分を使って、自然のオーソリティー、上品さを、コスメを通して見直して感じとってくれるような、コスメ造りをスローガンにしております。

 

また会社のロゴは「オリジナルの恵み」「ありのままに生きる」を築きあげるニュアンスとして、ヨガや有酸素運動の形で示しております。

出典https://blog.goo.ne.jp/

彼女自身も

高齢化社会の一員になりつつある私。気分は40代でも、体力&気力は 年齢を感じざるを得なくなった。もう、のんびり人生を楽しもうか、 そう思ったこともあったが、学びたいことが出来て学生になったり、 ついには起業までしてしまった。 人生はいつまで続くかわからない。だからこそ、呼吸をしている間は 生き甲斐を見つけることが大切。

と語っています。生き甲斐を見いだすだけで、365日が違ってくると言い、 鏡の向こう側の自分自身を解析すると、またひとつひとつの自分自身を掘り起こして前もって進める。

 

そう気がついたとき、自分自身以外の人をキレイにするサポートがしたくなったそうです。

リッチラメラ

本社住所:東京都目黒区上目黒二丁目18番12号

事務所・配送センター

住所:静岡県伊東市富戸1317-4964

TEL: 0557-44-0404
お問い合わせ専用:0120-1254-87

メールアドレス:customer@rich-lamella.com

どんなコスメを販売しているの?

出典https://www.youtube.com/

それ相当の年の方でしたら、どういった人でもだいたい思われがちな、“このお肌、どうにかならないかしら?”と思うことです。

 

そのタイミングで、遭遇したのがメカブだったと言います。メカブのネチョネチョが汚れをばっちりキレイにするうえ、そのネチョネチョが人肌のモイスチャー効果をプロテクトしてくれるのです。そういったハッピーな素材をひとつにしたのが、マリンアンバーとマリングラスです。

出典https://www.youtube.com/

これら2つのコスメには、肌を柔らかくする&もっちもちにするアワビのエッセンスをブレンドしています。彼女自身がオススメできると感じ取ったコスメだから、ユーザーにもぜひともオススメしたい。

マリンアンバーとは

出典http://www.rich-lamella.com/

メカブの素材の付着力で皮脂や毛孔のシミや黒ばんだ部分を取り去り、美しい肌に。

■フコイダン

■アルギン酸

■ミネラル

■18種類のアミノ酸

■ビタミンA、B1、B2

と栄養成分価が高く、これら全ての素材が1つの石鹸に配合されておりニキビの方にもバッチリです。

マリングラスとは?

出典http://www.rich-lamella.com/

アワビの抽出エキスと美白に効き目がある植物エキスのコンビネーションで、年齢を思わせないお肌をつくります。

 

より前の角質を取り除き、アワビエキスからピックアップした16タイプのアミノ酸とオウゴンエキス、アロエ、など16タイプの植物エキスがもっちもちでハリ・コシがあるお肌に導きます。

出典https://www.cosme.net/

評判口コミなどをみても、

■大変満足しました。

■カラー色が少ないのが気になりますが全体的に良い商品だと思います。

■すぐにお肌に馴染むので即効性があります。

■サンプルを使いました。汗をかいても崩れませんでした。

などなど。全体的には高評価を得ていると思います。

鮎川いずみ全面プロデュースのコスメはこちら!

鮎川いずみの昔と若い頃が超美人! 

出典https://ameblo.jp/

経営者として成功を収めた彼女。彼女はデビューしてミス・宝くじのメンバーになります。ミス〜と選ばれるくらいですから、相当な美人でした。デビューしたてはアイドルにも負けないくらいのピュアな可愛さを持った女性で、当時は『いづみ』と名乗っていたのです。

そこから必殺シリーズ、ハングマンシリーズなどテレビドラマを中心に活躍していきます。その頃の彼女は清楚な印象を持ちながら、どこか妖艶な雰囲気を醸し出しておりなんともいえない美しさで人気を博します。体型もスレンダーで日本の美人!と言った感じの女性でありました。

 

そんな彼女は必殺シリーズのテーマソング『冬の花』を歌い、日本有線対大賞の新人賞を受賞するほど!彼女の歌の『冬の花』は20万枚近い大ヒットを成し遂げます。

出典https://www.youtube.com/

順風満帆な役者人生fあったのですが、先ほど書いたように事故によって役者をやめてしまいます。そのまま役者を続けていれば、日本を代表する役者さんになっていたこと間違いなし!

出典https://ameblo.jp/

現在でも十分通用する美貌の持ち主です。歳をとった写真も拝見しましたが、変わらず美しさはそのままの女性でその辺りも自身のブランド化粧品の販売に役に立ったと思います。事故があったことが良いことなのか?悪いことなのか?ファンとしては正直もっと役者としてみたかった!という後悔がありますね… 

鮎川いずみに匹敵する女性起業家はコチラ!

『夫⇒エリート!』小室淑恵/若い頃が超かわいい!講演料がエグい・・

『前夫⇒超エリート!』経沢香保子/離婚後子供は2人!起業塾がスゴい・・

『難病&三木谷のワード調査!』経沢香保子/身長や評判口コミが!

『何者⇒結論車マニア』あま猫/年齢29歳!身長161で体重が!カメラマンは?

『生き方&人生スゴかった!』ココシャネル/功績は永遠に語り継がれるだろう!

『死因⇒孤独死?』ココシャネル/歴史と子孫のワードが意味するモノとは?

【夫が詐欺に!】唐沢奈々江/秋元は愛人か?年収ワードを調査!

『橋口達也と関係?』勝友美のゼロイチ評判&オンラインサロンの口コミをリサーチ!

『結婚&離婚歴はどうか?』勝友美/彼氏がマッチ説?嫌いやアンチのワードが!

『2023現在&旦那調査!』マダムシンコ/子供がいない理由とは?

『彼氏&弟⇒チャラ系?』葉山潤奈/昔の若い頃がギャルでヤバい・・

南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

吉川幸枝の結婚(旦那・子供)や宝石と若い頃がヤバい!年収や資産も!

宮本佳実の評判や彼氏と子供はいるの?年齢は何歳?離婚の過去も? 

『現在⇒コンサル料145万!?』大塚久美子/号泣の真相や講演会の実態!

『年収&韓国ワード調査!』アパホテル社長/愛車と帽子のセンスが・・

元谷芙美子の旦那(夫)や子供!年収や昔と若い頃!

鮎川いずみの身長体重はいかに? 

出典https://plaza.rakuten.co.jp/

彼女をリアルタイムでみていたのは自分がまだ小さい頃だったのです。その時に思ったのが、とてもスレンダーですらっとしたスタイルで身長も高いイメージだったのです。ふとそのことを思い出し、彼女の身長や体重について調べてみました。あの時の私の感覚は合っていたのか? 

 

彼女は身長が158センチだったのです。これには驚きました。私自身が小さかったのでそのように感じたのか?かなり小さい方だったのですね。

 

体重は…女性の方なので情報はなかったです笑。しかし158センチの身長であのスタイルのよさからすると…40キロあるかないかではないかなと思います。今でも彼女のスレンダーな体は脳裏に焼き付いています。そんな彼女も現在もはや70歳になっています。

出典https://ameblo.jp/

さすがにもう美貌は…なんて思って調べましたが『可愛いおばあちゃん』になっていました!彼女の美貌の名残は随所に残っており、失礼かもしれませんが歳の割には美しいという印象を受けました。

 

化粧品の会社をやっていたこともありますから人一倍美容には気を使っていたのではないかと思います。苦労されたでしょうからゆっくり老後を過ごしていただきたいと思います。 今後の活躍に期待です。最後までご覧いただきありがとうございました!

鮎川いずみ全面プロデュースのコスメはこちら!

コメント