【会社経営者だった!】杉本彩と家族は仲悪い?犬の世話がスゴい!

有名人の起業家

今回は杉本彩が会社経営者だったことや、家族関係、犬の事業などについて見ていきたいと思います!

杉本彩が会社のCEOだった事はあまり知られていませんが、その内容としては愛犬に深く関わっていることと家族に経緯があるようです。

 

杉本彩と言えば、女優業やタレントとしての認知度が世間で知られていますが、彼女が経営する会社の詳細はどんなものなのか?

 

今回はそのへんをピックしていきたいと思います。早速どうぞ。

実は杉本彩は会社経営者だった! しかし・・・

出典https://www.youtube.com/

色っぽい方で有名な『杉本彩』現在50歳を超えていますが、彼女の美貌はまだまだ素晴らしいです。

 

現在はあまりTVでお見かけしなくなりましたので、何か事業でもやっているのかな?と気になりましたので調べていると…現在はやっていないのですが、会社経営をしていた時期があることが判明したんです。

出典https://www.daily.co.jp/

その会社とは『アンデスティノ』という化粧品会社。美を追求していそうな彼女らしい事業ですね!しかも、かなり反響があったそうです。

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

芸能人の彼女が自身を広告塔としてやっていれば普通に商売として成り立っていたのに、辞めたのには何か理由があるのではないか?と思ったらとんでもない事実がありました。

出典https://ameblo.jp/

彼女は実の妹を役員として会社の経営に入れていたのです。すると彼女の友人も同じ会社にいたのですが、経営方針の違いで激しい対立があったようです。

すると彼女は妹に経営権を譲り自身は経営殻退いたというのです。やはり身内を経営に入れると『ろくなことない』ですね。

 

身内だからこそ安心して任せられる反面、お金が絡んでくるといつもは見えない顔が時に出ますから、こう言ったことで一気に関係性が崩れていきます。 

今はどんな事業をやっているのか?

出典https://www.vimend.co.jp/

そんな杉本彩ですが、現在は『ビメンド』と言う会社と『リベラータ』と言うコスメ商品を販売しています。

 

ビメンドは、フィットネスクラブでエステサロンを繰り広げることで、フィットネスとエステを融合させて「ビューティーのプロダクト」を目的にしています。

出典http://blog.livedoor.jp/

「自分自身」と言うキーワードが尊重されるこの時代で、健康的にライフスタイルを過ごすにはビメンドのコンセプトは、彼女の考え方ともフィットし、シンパシーを感じたそうです。彼女のポリシーは「美しくあること」

 

これは、あれよあれよという間に成し得ることではないのです。そういうわけで、それを思い描いて、エクササイズとメンテナンスの融合を「ビューティーのルーツ」としてユーザーへのサービスを展開しています。

杉本彩が自信をもって販売しているリベラータとは?

出典https://www.youtube.com/

彼女が自信をもってリリースしている「リベラータ」のコスメ商品には、常に美しく年齢を重ねること。この状態はありとあらゆる女性にとって、切り離せないコンセプトではないでしょうか。

 

リベラータが求める「美」は、女性の「向上する美しさ」。バイタリティに囚われるのではなく、クリーンに年齢を反復し、成熟と呼称されるレベルアップすること。

 

外見上の上品さに制限されるのではなく、真から光を放つ美しさを自分のものにすること。そのことがリベラータの意図する、女性の「美」だと言えます。

出典https://liberata.jp/about/

年と一緒にお肌のリスクは増え、歳を重ねることをマイナス思考に思われている方も多いかと思います。

 

彼女自身が、ちっちゃい時分から過敏肌・カサカサ肌に苦労させられ、デビュー当時から感じてきた何種類もの肌ダメージから、肌にまったくもって自信を持てずにいたそうです。

 

リベラータは、彼女自らが品物を使用し“100%実効性に公認すること”をクオリティの土台としています。

出典https://liberata.jp/about/

そして、プロデュースメンバーとの10年以上におよぶリサーチとトライの結果、悩ませていた肌ダメージは吹き飛び、クリーンにはつらつとしたお肌を手に入れることができたそうです。

 

女性の魅力は永続的に前進し、クリーンさを何回も重ねることで実感しています。

 

リベラータでは、そのイノベーションのマテリアルとして、肌のお手入れ、土台となるメイク、美容サプリなど女性のビューティーと健在を内部と外部からバックアップする、広い範囲に亘る生産品を推進し、そのありとあらゆるものが杉本彩自身が使った経験とこだわって生産管理しています。

 

杉本彩のような年齢を重ねても透き通るようなお肌と美を手に入れたい方は要チェックです。

杉本彩が絶対の自信をもってオススメするコスメ商品はこちら!

杉本彩と家族は仲悪い?結婚を祝福してくれなかった? 

出典https://enterstage.jp/

彼女の幼少期はとても壮絶なもので、一歩間違えていればこの世にいなかったかも?なんてことがあったかもしれません。

 

彼女の家は10代の時に離婚しています。理由は父親の失敗で困窮して、母親も愛想を尽かして愛人を作って一気に家庭崩壊状態に陥りました。そんな時に杉本彩は自殺を図っています。

 

母親の発見が早かったのでなんとか助かりましたが、そんな家に愛想を尽かした彼女は家を出て芸能界へと入っていきます。

そして母親は再度結婚したのですが、やはり失敗しこの辺りから『うつ病』になっていきます。

 

そんな母親へ仕送りをしていた彼女ですが、先ほどの妹との対立によって母親への仕送りを止めたのです。理由は妹と一緒に住んでいたからなのです。

 

すると母親は『こんな娘に生んだ覚えはない!!』などと激しく暴言を吐くようになりました。

出典https://pigpigace01.com/

ヤバい親です!

 

そして杉本彩自身も一度離婚をして再婚するのですが、彼は杉本の本名である『松山家』に婿養子として入ります。

すると母親はこれに激怒!彼女の母親は京都で家柄を気にする方で、そのような理由があって結婚に反対されたようです。

 

しかしどう考えても家柄がどうのこうのという前に、杉本彩自身のほうがしっかりと自立して生活しています。素直にこんな家族だったら『絶縁』してもいいのかな!とも思います。 

杉本彩と犬の関係は?愛犬の世話がすごい! 

出典https://www.youtube.com/

彼女は『動物愛護』の啓発活動も取り組んでいて数多くの動物を世話してきています。

 

現在彼女の家には何頭もの動物がいてまるで保護センターのようなお住まいのなっています。異常な程までの愛情のせいで彼女は『ペットロス』に陥ってしまい、食事も喉を通らないほど落ち込んでしまったこともあるそうです。

 

そして驚きの行動はもう一つ…彼女は運転免許を持っていなかったのですが、ペットを移動させるが目的で免許取得したんです。

 

彼女の人生がペット中心の生活なのがよくわかるエピソードです。

出典ttps://www.daily.co.jp

彼女がこれだけ『動物愛護』に熱心になっていったのか?それは自身の幼少期のことです。家に帰ると飼っていたネコがいなくなっていたそうです。

 

親に聞くと『愛護団体に連れていってもらった』と…相当ショックだったんですね。

 

人間の無責任のせいで動物がいつも被害を受ける…そんな状況が彼女をここまで頑張らせる原動力になっていたんです。しかしどういう親なんでしょうか?

 

家柄を気にする親が、命をなんとも思わないのでしょうか?彼女はやはり素晴らしい人格者だと思います。家族、親族は正直残念ですが豊かな人生を彼女には送っていただきたいと思いました。

犬猫8匹も飼ってるってヤバくないか?

出典https://www.pinterest.jp/

現在、彼女が飼ってるペットは猫が6匹と犬が2匹います。最高齢は18歳で、猫はいずれも10歳以上と言うことです。一番一杯いた時期は、なんと犬が3匹、猫が10匹飼っていたそうだ。。

 

これに彼女自身ににとってペットは100パーセントファミリーということでしょうね。

 

すでに、人と命のギャップがない状態です。さる事ながら、意見は多種多様でしょうし、さすがに飼わないというチョイスもあると思います。

 

そうは言っても、彼女が動物と生活を送るという事をチョイスした以上は、生き物のライフスタイルに対して一番を尽力するのが、生き物と生活を送る人間の勤めだと思っているわけです。

出典https://ameblo.jp/

彼女の名言がコレ。

とにかく人間のことよりも、動物ファースト。すべては動物のためにあるといって過言じゃないですね。

と明かす。。

 

しかも、猫たちの爪とぎが元で彼女の自宅にある約200万円の高級ソファーはぼろぼろになるもちょっともスルーできると言う。さらにペット用に「オリジナルご飯」を下ごしらえするなどブレないスタンスなんです。

 

ペットを受け入れる時、そのシビアさを平静な気持ちでどなたがアナウンスしてあげると、ほとんどの場合人はリラックスします。そこでジャッジメントをひっくり返す人も生じてくると思います。

 

そうだとしても招待すると決めたなら、ライフスタイルをやり遂げるまでまっとうな世話をする。……もっと言うなら尽くします。

 

だからと言って、人間はいつ何時何が引き起こされるかわかりません。万が一にもそうなった時のことも見込んで、備えをすることも重要だと断言できます。

 

まあ~彼女にとってペットは人間と同レベルの価値があると言うことだと思います。今後の活躍に大いに期待です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

杉本彩が絶対の自信をもってオススメするコスメ商品はこちら!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

【世界一と豪語する美容師】松本拓馬の年収や妻子供が!現在年齢や評判口コミは?

【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

他の起業家の関連記事はこちら!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント