『旦那⇒現在職業は2つの説』道端アンジェリカ/再婚相手は起業家で間違いない!

有名人の起業家

今回は道端アンジェリカの旦那(夫)は何者で現在職業は2つの説について、再婚相手は起業家の噂について見解していきたい!

道端アンジェリカは現在の旦那が事業を行う起業家と言う事が囁かれておりますが、一体全体どんな仕事で経営をやっている人物なのか?

 

また、彼女の再婚相手の職業が飲食関係なのか、不動産関係なのかと分かれる説が飛び交っていますが、果たして何関係の事業家なのか?逮捕劇で様々なマイナス要因を作り出してしまった道端アンジェリカ本人の夫についてフォーカスして行きたいと思います!

道端アンジェリカ/現在の旦那は何者なのか?

今回は道端アンジェリカの旦那さんについて調査をしていこうと思います。まずは旦那さんはいったい何人なのか?を調査しました。

出典https://www.youtube.com/

今の旦那さんは不動産会社の経営者で、同じマンションに住んでいたことがきっかけで出会ったそうです。旦那さんが凄く動物が好きで、飼っていた猫が迷い込んできたことが“なれそめ”であったことなどを明かしていました。

道端アンジェリカ/旦那の事

その後も、旦那さんが飼っていたワシなどに興味を持った道端アンジェリカさんの子供が男性の家に通うようになり、交流が出来たそうです。

 

なにかドラマのような展開ですが、それが二人の出会いとのことです。今の旦那さんは不動産会社の経営者で、同じマンションに住んでいたことがきっかけで出会ったそうです。

道端アンジェリカ

旦那さんが道端アンジェリカさんのタイプだったようで、初めて会った時から素敵な方だと思っていたそうです。その後、2022年12月にプロポーズして結婚したことは解っていますが、旦那さんの詳細については公表されていません。

 

元旦那との間には、様々なトラブルや逮捕劇がありましたが今回の再婚では今後上手く結婚生活を送って行くことはできるんでしょうかね。。?

道端アンジェリカ/元旦那

前回と今回の結婚を考えると、社長など会社経営者と結婚しているので、ある程度裕福な人が好みなのかもしれませんね。今は結婚したばかりで、一番幸せな時期ではないでしょうか?

道端アンジェリカ/旦那の職業は2つの説!飲食経営&不動産経営?

次に道端アンジェリカの旦那さんの職業が2つと言う説が出ていますが、これは本当のことなのでしょうか?調査を見てみましたので確認していきましょう。

道端アンジェリカ/現在の旦那

出典https://www.news-postseven.com/

まず不動産経営についてですが、こちらは道端アンジェリカさんが女性セブンの取材に答えた際に、現在の旦那さんは不動産会社の経営者と語っています。

旦那さんの詳細については公表されていませんが、仕事については週刊誌など様々な場所で語っているので間違いないでしょう。一方、飲食経営者の方については元旦那の職業が検索などで出てきてしまって来ていることが原因と考えられます。

 

道端アンジェリカさんが2021年11月に離婚し、再婚が2023年2月と割と再婚が早かったため、『旦那』というキーワードで検索をすると、現旦那・元旦那の両方が引っかかってしまうのです。

道端アンジェリカ/現在の夫

そのため、職業が2つという説も出てきてしまうのでしょう。また、原因の一つとしては現旦那さんの詳細が交渉されていないこともあると思います。その為に、現旦那さんと元旦那さんのまとめ記事がアップされているのです。

その為に、検索などでヒット数が多くなり、このような勘違いの説が広がってしまう結果となったのでしょう。以上のことから、もう少し時間が経ち、今の旦那さんが道端アンジェリカさんとして定着してくれば、まとめ記事なども落ち着き、このような説は自然消滅してくるでしょうね^^:

道端アンジェリカ/再婚相手が優秀なのは間違いないだろう

出典https://www.youtube.com/

道端アンジェリカさんの再婚相手についてですがその生活環境から優秀さがある程度推し量ることが出来ます。まず、同じマンションに住んでいたことや不動産会社を経営していることから、道端アンジェリカさんを満足させるぐらいには経済的な力がある事が解ります。

道端アンジェリカ/再婚相手

また、ご近所付き合いもあったこともあり、お家デートをかさね、道端アンジェリカさんの子供たちは直ぐに懐くようになり、結婚してからは「ママ」、「パパ」と言う間柄と聞きます。

道端アンジェリカ/再婚相手

このようなエピソードから、元旦那さんとは違い、家庭的な一面も持ち合わせており、経済面だけでなく人としても優秀な人なのだろうと解ります。

過去に年収5000万以上を結婚条件にしていたが・・

道端アンジェリカ

出典https://www.youtube.com/

道端アンジェリカさんは過去に結婚条件として5,000万円は絶対ほしいと発言したのちに、

『「結婚条件5000万円」やめました 年収最低2000万円でOK』

などと言い、炎上したことがありました。。発言はニュースにもなり、

「その金額を稼ぐ事がどれだけ大変な事か解っていない」、「身の程知らずで世間知らず」「無能すぎて笑う、オマエがその金額稼いでみろよ」「こんなバカ女に育てた親にも責任がある」

等と手厳しい指摘を受けました。

しかしその後、道端アンジェリカさんは姉の道端ジェシカさんの出産の影響で人生観が変わったと言われています。妊娠中のジェシカさんの代わりに出席したイベントでは『お姉ちゃんが妊娠してすごく刺激されました。結婚したい。子供が欲しい。35歳までに1、2人産みたい」と話をされていました。

 

そして、人生観が変わった理由のもう一つとして、2017年が道端アンジェリカさんにとって、持病の乾癬が悪化したり骨折をしたりと散々な1年だったんですが、それを優しくサポートしてくれたのが、元旦那さんでした。

道端アンジェリカ

この時にもお金以上に大切なものがあると感じ、弱っている自分を支えてくれた感謝の思いが、結婚を後押しとなったと言われています。

 

上述のように、少しずつ人生観が変わってきているようですが、今の旦那さんについて、もしかすると年収5000万円はあるかもしれないと語っています。

 

やはり、結婚願望が強くなったり、お金以上に大切なものがあるとはいえ、元々セレブ思考が強い方なので、お金があるに越したことはないのでしょう。

女性起業家のコンテンツはコチラ!

【ぶっちゃけ】自分の身の丈に合ったパートナーを選んでもらいたいものだ・・

さて、ここまで道端アンジェリカさんの旦那さんについて、また道端アンジェリカさんの結婚観についてご紹介してきました。

道端アンジェリカ

簡単にまとめると、道端アンジェリカさんの旦那さんは不動産の会社を経営する一般人です。元々同じマンションに住んでいて、お家デート等で交流を深めていく中で結婚することになったみたいですね。

 

道端アンジェリカさんも自身のYouTubeチャンネルで最初は結婚にこだわっておらず、寄り添えるパートナーとしての認識が強かったと言うニュアンスの事を説明しています。

 

これまでの道端アンジェリカさんの結婚は結婚条件に5000万円など、何かとセレブ思考が先立ち、身の丈に合っていないことがあり、ニュースなどを見た方から指摘を受けることが度々見られてきた。

道端アンジェリカ/離婚劇

しかし、今後は自身のYouTubeチャンネルで語ったように、身の丈に合ったパートナーと一緒に身の丈に合った生活を送ってもらいたいものです。

 

道端アンジェリカさんには子供もおられますので、今後ますます大変で幸せを感じる時間が訪れるかと思います。彼女の今後の活動に注視して行きたいと思いますね!

道端アンジェリカの大ヒット写真集はコチラ!

コメント