【世界一と豪語する美容師】松本拓馬の年収や妻子供が!現在年齢や評判口コミは?

有名人の起業家

今回は美容師としてのプレイヤーでもあり起業家でもある松本拓馬の嫁や年収、今の年齢や評判口コミなどを見ていきたいと思います!

松本拓馬と言えば若いメンズから人気がある美容師ですが、その技法とも言える「ライジングカット」と言うモノが反響を呼んでいます。

 

そのテクニックを駆使して年収では荒稼ぎしていると言う松本拓馬。起業家としても店の経営を任されるほどの人物ですが、ただ、評判口コミでは賛否両論あるんだとか。。

 

彼がなぜ「世界一上手い」と豪語するのかも調べました。

 

今回はそんな彼の武勇伝に迫ってみたいと思います。早速どうぞ。

松本拓馬の嫁が美人?子供は? 

出典http://yuchaso.main.jp/

イケメン美容師として有名な『松本拓馬』そんな彼の代名詞ともいえる『ライジングカット』が有名です。

 

そして、彼は自分で「世界一上手い」と豪語しています。そうとうな自信がないとここまで豪語はできないでしょう。

出典https://instagrammernews.com/

モデルのような顔立ちの彼、そんな男前な男性のあ結婚しているのか?と言う疑問が生まれたのですが、やはり結婚していました。しかも…めっちゃ美人な奥さんなのです。 

 

奥さんの名前も出ていました!『松本良子』と言う名前の方で、一般の方でした。 

出典https://twitter.com/

こんな美人の方なので、モデルでもやっていた方なのか?と思いましたが一般の女性の方でした。

 

ひょっとしてお客さんだったりするのかもしれませんね。美容師は何かと忙しい職業。

しかも経営者となればより忙しいはず。いくら男前な男性でも出会いは少ないと思われるので、その線もあるかもしれません。そんな美男美女のお子さんは…気になりますね!

絶対可愛いお子さんが生まれるはず。調べていくと2020年くらいに生まれたそうです。男の子でした!結婚して、お子さんもできて守るものができた彼は今以上にパワフルにお仕事をしていくのではないでしょうか?

 

スタイル、容姿、奥さん、全てがパーフェクトな彼の人生…正直うらやましい限りです。 

松本拓馬の年収資産がエグい? 

https://hba.beauty.hotpepper.jp/

人気美容師の『松本拓馬』メディアに引っ張りだこの彼。さぞかししっかりと稼いでいるのだろうなぁ…と思う人は多いはず。

 

そんな彼の年収や資産はどれだけあるのか?調べてみました! 

 

明確な年収の情報はありませんでしたが、彼の年間の指名数がなんと…『約10,000人』 平均の単価が7,000円として10,000人をかけると…ざっと70,000,000円の売り上げ! 

 

経費を色々引いても…年収2千万円はあるのかなと思います。美容師の平均年収が『三百万円』ですから、まさにビッグドリームです。

出典https://www.youtube.com/

その他の売り上げもあると思いますので、まだまだこれ以上の年収であろうと予想されます。

 

美容師という仕事は『休みがない』『給料が少ない』『社会的地位も低い』など思われて、以前に比べると目指す方は少なくなっています。もちろん途中で投げ出してしまう人も多いのです。

 

そんな仕事と思われるこの現状を変えようと、努力されています。これだけ稼いでいればお店の従業員にも夢を与えてあげていることでしょう。 

 

そして彼のあ稼いでいる証拠がもう一つ…彼がカットしている時に映る時計があります。 

 

何気なくみていたらなんと!高級時計の『HUBLOT』じゃないですか。

出典https://twitter.com/

『HUBLOT』が買えると言うことは何気なくしっかり稼いでいる証拠ですね。 

松本拓馬の評判口コミは?ライジングカットが切れてない!? 

出典https://instagrammernews.com/

松本拓馬を知らべていると、彼が下手くそと言う口コミがよくあります。では本当にそうなのでしょうか?

調べてみると…決してそんなことはないです。まず評判口コミなどをチェックしてみると・・

出典https://beauty.hotpepper.jp/

ほとんどが高い点数です。まあ~技術どうこうと言うより彼にカットしてもらうことに価値を感じていると思います。

 

そして、特段うまいと言うこともないです。彼の代名詞『ライジングカット』これについて意見が二分されるのです。

 

彼曰くこのライジングカットはあくまでパフォーマンスのためのものであって、紙を切る行為としては効率が悪いとのことです。

 

しかし一度ライジングカットを見た方ならわかると思いますが、ハサミの動きは本当に早い!これはまさに『神業』だと思います。

 

『ライジングカットは切れてない』なんて言われますが、あくまで髪の毛のボリュームを減らす行為なので、切れている、切れていないと言うのはおかしなこと。

大体このようなマイナスの口コミを書くのは彼を羨むからこそではないでしょうか?彼自身努力してここまできたと思いますし、『ライジングカット』と言うパフォーマンスを生み出して、有名になるために努力してきたんですね。 

 

うまい美容師の方に聞くと、『大体腕前はみな上手、しかし仕事の想像力が成功者はすごいんだ』と。アースホールディングスの取締役でもある年収1億稼ぐ山下誠司もそのように語っています。

 

そんな想像力が彼は素晴らしいのだなと思います。どうしても成功者はひがまれてしまうもの。アンチが生まれるのも成功者になった証拠なのかもしれませんね。

って言うかどこ切ってんの?ちゃんと形になっているのか?

まずそのライジングカットですが、本当にちゃんとカットができているのか見ていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 拓馬(@takuma_matsumoto_)がシェアした投稿

まあ~普通に素人が見ただけでは判別できませんが、これ同じプロの美容師が見たらどう思うのかが気になります。。

 

同じカリスマ美容師の宮村浩気坂巻哲也とは全く違うカット技法です。

 

同じ美容師からしたら、「100%パフォーマンス」と言う声が聞こえてきそうですが、要は若いメンズ相手にターゲットを絞り、その客層から支持される技法だとも受け取れます。

 

同じ若い男性客からしたら、「かっこいい」「テクニックがスゴい」「イケてる」などと言った感じに写るのかもしれませんが、これを女性客に駆使したら逆に通用しないんではないかなと素人目線で感じます。

まあ~なので、若いティーンエージャーのメンズだけにターゲットを絞っているのかもしれません。

 

ただ、これも本人いわく、丁寧にカットしていると語っています。

出典https://r25.jp/

要は、基本的なべースとなる形は速さ重視ではなく、ちゃんと丁寧にカットしてライジングカットみたいな高速テクニックになるとパフォーマンス重視と言うことでしょうか?・・

出典https://www.youtube.com/

コレ見てたらガチでどこ切ってんのかワケわかりません。。

若いメンズ客は100%パフォーマンス重視でもOK?

逆に言い換えれば、若いメンズ客にはパフォーマンス重視でも十分に成り立つのかもしれません。実際問題、このライジングカットは同じ美容師からしたら邪道なテクニックなのかもしれません。

 

素人が見てもわかりますが、本当に「どこ切ってんの?」って感じですし、とにかく速さを重視しているように見えるので、「パフォーマンスでスゴい!」と思わせることができたら、それだけで価値を感じてもらえるのかもしれません。

 

ただ、その後の「再現性」や「カットの持ち」などを考えると、ライジングカットはどうなのか?と言う議論も出てくると思います。(プロ目線の意味で)

 

彼は1人の客を15分ぐらいで仕上げるようですから、かなりの速さを駆使しないと指名客1万人をさばききるのは限界があります。

 

なので、速さとパフォーマンスを同時に駆使できるライジングカットを生み出したのかもしれませんね。今後の活躍に期待です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【木下優樹菜の担当?】前原穂高の結婚(嫁・子供)や年収2000万がスゴい!?

【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の起業家の関連記事はこちら!

コメント