【木下優樹菜の担当?】前原穂高の結婚(嫁・子供)や年収2000万がスゴい!?

有名人の起業家

今回は前原穂高の結婚に関することや嫁さん子供の有無、年収や稼ぎなど、木下優樹菜の担当美容師だったことも調査していきたいと思います!

前原穂高と言えば、有名美容師として活動されていますが、起業家としても美容室経営者の顔も持っています。

 

前原穂高の評判や経営するお店のバイオレットとはどのような店なのか?

 

また経営者としての顔と現場でプレイヤーとしての顔はどのような二面性を持っているのか、彼の経緯について見ていきたいと思います。早速どうぞ。

前原穂高は結婚してるのか?嫁や子供は?  

出典https://www.youtube.com/

カリスマ美容師として大活躍の『前原穂高』元は元祖カリスマ美容師『宮村浩気』のお店『AFLOAT』でデザイニングディレクターとして働いて、現在は独立して自分のお店(バイオレット)3店舗のオーナー美容師として活躍されています。

 

サロンでの活躍はもちろん、メディアや多方面での活躍もあり今をときめく美容師の一人として君臨しています。容姿もうらやましいくらいのイケメンで、そんな彼が結婚しているのか気になる所…そんな彼の身の回りについて調べてみました。

 

現在彼は結婚しており、妻の名前は『前原千絵』生まれは名古屋の方で独身時代は『MURUA』のショップ店員として活躍されていました。

出典https://instagrammernews.com/

そんな彼女今やインスタフォロワーが何と!『10万人』のインフルエンサーママなんです。経営者とインフルエンサーの組み合わせ…最強ですね。

 

そして二人には『男の子』が生まれており、素晴らしい結婚生活を送って見えます。美男美女と可愛い子供。仕事も順調でうらやまいい限りですね!

出典https://news.livedoor.com/

インフルエンサーな奥様ですが、現在は彼を支えるべく専業主婦をしています。こんな奥様に支えられて、彼は本当に幸せ者ですね! 

前原穂高の年収がエグい!美容師で年収2000万あったことも  

出典https://www.pinterest.jp/

そんな大活躍の彼ですが、やはり活躍されている方の気になるところというと『お金』ですね。そんな彼の収入事情について調べてみました。

 

まずは彼が以前働いていた『AFLOAT』その当時で彼はもはや2000万円!独立する前からそれだけもらっていたとは…相当仕事ができたのでしょうね!

そして現在は独立して3店舗を経営していますから、それ以上確実に稼いでいるものと思われます。彼がすごいのは仕事を楽しんでいるというところ。

 

こういった美容師のような仕事は現実を見てしまうと、嫌になってしまう人がたくさんいるのです。だからこの業界は離職率が半端ないんですね。

 

そんな職業にもかかわらず彼は、腐ることなく極めていったのが彼の成功への道筋なんですね。

普通2000万円ももらっていたら、独立するようなことって考えるでしょうか?お金のことだけ考えていたら絶対独立しないと思います。

 

それ以上に自分の望むお店だったり楽しく仕事を続けて行く上で、独立の道の方が良かったのでしょうね! 

出典https://twitter.com/

彼だけに限らず、カリスマ美容師と呼ばれる方々はやめて行ってしまう若い子たちにメッセージを伝え続けています。

 

『楽しさに気が付くまでとことんやってみなさい』そういったメンタルがあったからこそ今があるのでしょうね。 

木下優樹菜の担当美容師が前原穂高だった!?  

出典https://ameblo.jp/

彼の担当した芸能人はどんな方がいるのかな?と気になったので調べました。

 

すると『木下優樹菜』の担当だったことがわかりました。

タピオカ騒動でもはや過去の人になってしまいましたが、このように一時代を作った芸能人につくことによって彼の知名度も上がって行ったのでしょうね。

 

そしてもう一つ面白い事実が…木下優樹菜だけでなく、元旦那様のフジワラの『藤本敏史』のカットをしてたことが判明!

出典https://ameblo.jp/

まだ彼らが結婚していた頃、前原穂高と藤本夫妻たちでディズニーに行ったこともわかっています。相当仲がよかったんだなとわかる一枚でした。 

 

しかし彼らは離婚してしまったし、その後はどうなっているのだろうと最近の様子がわかるものはなかったです。

今やオーナー美容師になって、炎上芸能人と仲がいいとなると確かに彼に迷惑がかかりますからね…とはいえ彼は心が綺麗な美容師。

 

ひょっとすると今でも切っているのかもしれませんね笑。こうしてみると、有名芸能人のカットをして美容師自体も有名になって行くのだなと思いました。

 

木下優樹菜意外にも名のある芸能人のカットをしていたことがわかっています。テクニックを磨いて芸能人に取り上げてもらうことが、有名美容師になって行く道筋なのです。

バイオレットの評判口コミは意外と賛否両論だぞ

出典https://violet.tokyo/

女性情報誌やTVからもフォト撮影のリクエストが尽きない人気ヘアサロンとなっています。

 

都内では無数の美容室がありますが、中でもバイオレットはセンスがあり、本当のプロ集団が髪の毛をキレイにしてくれると話題です。

 

例えば、他店でフラストレーションがたまるカラーをされた時、バイオレットではユーザーの髪質にピッタリ合わせて紫色をコンセプトに「クライアントの願望に応える」、「女性のなりたいに答える」そんなオピニオンが込められている。

 

自然のままのウッドなインプレッションのショップ内は吹き抜けになっていて、フロアーでケアが可能。

 

タブレット端末の貸出しやドリンクサービスもあり、ガラリとコーヒーショップのような自由感のあるスペースは幸せな時間を満喫できます。

 

そこで気になる評判口コミを見ていきたいと思いますが、意外と人気サロンなのに賛否両論の口コミが多いのが気になります!

良い口コミ↓

出典https://hairlog.jp/

悪い口コミ↓

出典https://beauty.hotpepper.jp/

おいおい。。意外と悪い口コミも多いじゃねーか!?

 

一体どゆこと。。

 

まあ~人によって髪質も違えば、施術前の髪の状態も百人いれば百人違いますから、合う合わないは正直あると思います。

 

ただ、そのような髪の状態を事前に確認しながら施術に入るのが本当のプロだと思いますので、実際問題悪い口コミがある以上、人によってバイオレットの技術やテクニックが合う合わないがあるのは事実のようですね。

 

お店全体で、改善を繰り返しどんなクライアントでも満足の行く施術を期待したいと思います。最後までご覧いただきありがとうございます!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

【世界一と豪語する美容師】松本拓馬の年収や妻子供が!現在年齢や評判口コミは?

【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の起業家の関連記事はこちら!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント