【結婚⇒奥さん(嫁)は誰?】山下誠司の評判や睡眠時間がヤバい!

有名人の起業家

今回は美容室経営者でもある山下誠司氏の結婚や奥さん(嫁)、家族構成、評判口コミや睡眠時間がハンパない事を調査していきたいと思います!

山下誠司の若い頃は、実は相当葛藤があったようで、成功体験ばかりが注目されていますが、若い頃は苦労もあったようです。

 

現在、山下誠司の活動はアースホールディングスのトップとして君臨していますが、その私生活は中々謎に包まれている部分があります。

 

今回はそんな彼の生き様などを様々な観点から見て行きたいと思います!早速どうぞ。

山下誠司は結婚してる?奥さん(嫁)はどんな人?  

出典https://diamond.jp/

『年収一億円になる人の習慣』の著者で、今やカリスマ経営者の山下誠司。

 

『趣味が仕事』というくらい、ストイックに仕事をする彼は紛れもなく本物の経営者です。365日毎日ほぼ仕事に打ち込む…すごいですよね。

 

そんな彼がまず結婚しているのか?という点について調べていきます。

 

まず彼は結婚しています。それは著書の中でも書かれています。

 

自身の著書で『成功者の98%が既婚者』と言い切っていますし、確かに自分以外のやる気ってやはり結婚している人にはかないません。

出典https://ameblo.jp/

守るものがあるということは仕事の上で強い原動力です。そしてそんな素晴らしい経営者の奥さんって気になるところですよね?ですので調べてみました。

 

しかし彼の奥さんに対する情報は全くと言っていいほど出てきません。

ですが彼の著書の中で彼の奥さんのことが出てきます。

 

それは彼が奥さんと旅行に行こうとして出発するというときに、お店から電話がかかってきて結構な問題が発生したのです。

 

すると奥さんは『スタッフあっての私たち、旅行はいいから行ってきて』と言って仕事に行かせたのです!そんな気遣いができる素晴らしい女性なのですから、やはり彼にふさわしい素晴らしい女性だと思います。 

山下誠司に子供はいるのか?家族構成など

出典https://www.youtube.com/

ここでは彼に嫁さんがいることは確かですが、子供の存在はどうなのか?について見て行きたいと思います。

 

これは自身の著書の中にこのような事を語っている部分があります。

「対人関係のバランス感覚」が優れている人とは、「家族」「上司」「部下」の3者と、同じエネルギー配分(33%ずつ)で付き合うことができる人のことです。わかりやすく言うと、「家族」「上司」「部下」を、分け隔てなく大切にする人です。

「家族」と言うキーワードが出てきている以上、子供は少なからずいると判断して良いと思います。さらに、自身が年収1億稼ぐことへの理想的な嫁さん像を本の中で語っています。

■旦那に依存しない

■お金の無駄遣いしない

■夫の成功を家族の成功と思ってくれる人

これらの事をこなせる女性こそが、1億稼ぐ旦那のパートナーの条件だと彼は挙げていますね。

山下誠司の評判や口コミはいかに?  

出典https://twitter.com/

彼の著書のレビューは2つに分かれます。『ストイックすぎる』とか『そんなの当たり前』など様々。

 

しかしよく考えてみて欲しいのですが、毎日同じルーティーンを繰り返すのって結構辛くないですか?しかも著書を読むとよくわかりますが、本当にストイックなんです。そのレベルでよく続けられるな!というのが素直な彼への感想です。

 

今や彼は『一億円プレーヤー』ですが、最初は見習いの美容師。そこからどのように這い上がって行ったのか?その辺りがわかりやすく著書に書かれています。

そうやって彼の辿ってきた道を全く同じようにやっていれば、本当に近づけると思います。

 

しかし人間楽な方へ行きたいようにできています。

 

自分に何かと言い訳をして途中で諦めてしまう人が大半。そんな方達が彼の悪い評判を書いているな…という印象を受けます。お金持ちはうらやましいですし、できることなら自分もなりたい!ですが諦めてしまった人は、なぜか足を引っ張りたくなっちゃうのですよね…

 

自分自身がやれる範囲内で彼の行ってきたことをやっていけば、私は少しずつ人生が変わるんじゃないのかな?と思っています。現に彼は成功者なのですからね。 

山下誠司の睡眠時間がとんでもなかった!  

出典https://www.fujitv-view.jp/

彼は仕事に対してストイックなのもありますが、健康に対してもストイックなんです。仕事をする上で健康じゃなければ、仕事に支障が出ますからね…

 

そんな彼が大切にしているもの、それは『早起き』です。

 

彼の平均睡眠時間は『3時間』起きるのが大体朝3時前…そんなストイックな睡眠時間のためにはそりゃ体作りが大切になってきますよね?普通の人がやったら多分3日ともたないでしょう。

 

そして彼が早起きして出社する前にほぼ1日の彼の仕事は終えるとのこと。

 

そして始業から仕事終わりまでも普通に仕事をして彼曰く『1日の時間が2日分に増えたような感覚』だというのです。彼は時間の使い方もエグいんです。

 

そんな生産性の高い仕事をしていれば確かに『年収一億円』いけますよね!

 

そんな彼の早起きの習慣を作ったルーツはカレーハウス壱番屋の創業者『宗次徳二氏』との対談がターニングポイントになったみたいです。

出典https://www.youtube.com/

それまでも彼は早起きをしていたんですが、宗次氏は朝の3時には起きているということを聞いて彼はそこからそれ以前に起きるというふうに決めたのです。

 

彼は目標とする経営者の意見を素直に吸収して今の地位まで上り詰めた、『究極に素直な心の持ち主』なのです。時間はお金よりも価値が高い!そんなことを気づかせてくれる経営者です。 

山下誠司の若い頃は全く笑顔がなかった?

出典https://twitter.com/

彼はよく著書の中でも、「自らのマイナスポイントは人から告げられないと気がつかない」と語っています。

 

これは彼が若い頃に、専門学校を出た後、いの一番に勤務したサロンのオーナーに言われたことです。

 

社会人になって3年でおのおのの働きに対するスタンスや基本姿勢などが仕上がるので、ウイークポイントはスピーディーに教授に従って改善したほうがいいとか。

出典https://waccel.com/

彼自身も、若い頃は「笑顔がない」、「業務のテンポが遅い」、「人のアドバイスを聞いていない」、「返事がショボンとしている」と、その当時ダントツに厳しかった店長やオーナーにこれでもかというほど言われたそうです。

 

はっきり言われたときはショックですが、振り返れば言われなければ自分のマイナス点や欠点に気づけなかったと語る。

 

彼はアシスタント時代「美容師はビジュアルよりテクニック。技術があったなら顧客はいつの間にかつく」と想定し、笑顔を作り上げることにうしろめたさがあったそうです。

 

しかしながらぶっちゃけて言えば、笑顔を見せない美容師に顧客がつくはずがない。そのうえ助手時代は自分よりノウハウやキャリアもハイレベルな先輩がいるのに、ルーキーがノウハウでわたり合えるはずがない。。

 

そういう理由で、今思えば若い美容師には「テクニックや技術がないうちはビジュアルで勝負しろ」と声を大して言いたいそうです。

 

ファーストインプレッションはビジュアルが6割、会話が3割、中身1割。このファーストステップとしてビジュアルと会話をアップデートできる美容師は強いと語っています。

 

今後の活躍に大いに期待です。最後までご覧いただきありがとうございます!

山下誠司のベストセラー著書はこちら!

他の有名人起業家の記事はコチラ!

【家族や嫁は?】新井唯夫の年収とカット料金がエグい!父親が偉大?

【世界一と豪語する美容師】松本拓馬の年収や妻子供が!現在年齢や評判口コミは?

【嫁や今の年齢は?】坂巻哲也は癌だった!?経歴や年収がスゴい!

【今の奥さん(嫁)は?】宮村浩気と無免許の関係!年収とカット料金3万がヤバい!

【ジムの場所や今現在ヤバい?】ヒロミがコロナでジム倒産!?経営火の車!

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【現在の愛車を公開!】辻希美の運転は下手? 実家は金モだった!?

鈴木一泰のwikiやエピソードはデザイナー!嫁は超絶美人?高校大学は優秀?

柴咲コウ(レトロワグラース)の年収や会社の評判は?商品購入方法は?

ちはるの今現在お店(カフェ)がまずい!?メニューや評判と年収は?

ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

梅宮辰夫の店(炭焼家炎園)と漬物の評判!年収や資産と場所は?

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

伊原剛志の年収や資産がお好み焼き屋でヤバい事に!再婚した妻は?

デビット伊東の今現在の年収資産がエグい!嫁や子供と一風堂との関係!

神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

他の関連記事はこちら!

コメント