『夫(旦那)⇒すでに永眠!』南場智子/今後再婚や姉の存在も調査!

女性起業家

今回は南場智子の夫(旦那)の真相や、今後の再婚話と姉の存在などもリサーチしていきます!

南場智子が過去に結婚した夫は既に他界しており、どのような人物だったのか?家族関係には姉がいたものと思われ、それぞれの人柄が彼女にとってどのような影響を与えたのか?

 

人生のパートナーを失ってからと言うもの、彼女に再婚相手の噂やそれにまつわる話があまりない事から南場氏自身に興味がないのか?と想像してしまいます。

 

今回は、彼女が結婚と言うものに対してどのような位置づけを持っているのかを見ていきたいと思います。

南場智子/夫(旦那)は既に他界していた・・

出典https://www.youtube.com/

南場氏の夫、紺屋勝成(こんやかつなり)氏はUSENという「音楽配信事業」「エネルギー事業」などを行う企業の取締役でした。

 

紺屋氏は1996年頃マッキンゼーというコンサルティングファーム(コンサルティングサービスを主な事業とする会社の事)からプロバイダーなど当時では最先端の事業をやっているネット関連のベンチャー企業に転職したようです。

この時代に今のようなネット社会になる事を見通していたのかもしれませんね。やはりとても優秀なようです。

紺屋氏は東京大学卒で仕事をバリバリこなす人物だったようで、インターネットの可能性を感じており、いてもたってもいられずにネット業界に飛び込んできたようです。

 

紺屋さんはプレゼンや会議の進め方などどれもすばらしくまさしくエリートと呼べる人材でしょう。しかし2011年頃突如として紺屋氏にガンが発見されました。

すでにステージ4のb(他の部位に転移がある)という末期の状態でそこからは南場氏が2011年にDNA代表取締役兼CEOを退任してまで看病にあたるなど、相当厳しい状況でガンと闘病されてきました。

 

しかし厳しい闘病生活の結果2016年12月7日に53歳で死去しました。夫婦二人三脚で頑張っていたのにとても残念です。。

南場さんが代表取締役を退任してまで看病をするのには驚きました。こんなにも家族思いの経営者を見たのは初めてです。

元夫(紺屋勝成)はどのような人物だったのか?

紺屋氏は上記でも記した通り東大卒のエリートです。ベンチャー企業に移った後は取締役という立場で毎週社長室に集まりミーティングをしていたようです。

毎週ミーティングするとはそれほど仕事熱心だったのでしょう。紺屋氏はもう一人の取締役と社長が口論になった際、よく間に入って二人を落ち着かせ冷静に話を進めようとするなどクールな一面もあったようです。

 

紺屋氏は時々黒のポルシェカレラでオフィスに来ていたそうです。ポルシェカレラといれば価格が1500万円以上のポルシェ社が発売するスポーツカーですね!

 

30代でスポーツカーに乗れるほど稼いでいたなんてやっぱりエリートは違いますね。ここまで調べると人間として社会人として完璧としか言いようがありません。

出典https://ascii.jp/

調べてみると紺屋氏にも人間らしい一面があったようです。紺屋氏はよく酔っぱらって何度か財布や携帯全部をどこかに忘れて帰宅する事があり、怒った南場氏「禁酒」を言い渡した事があるそうです!

 

しかし南場氏が海外出張の時はお酒をたらふく飲んで夜中まで大騒ぎしたこともありました。仕事ではきっちりしている紺屋氏ですが意外と人間っぽい一面も多く見られました。

しっかりと息抜き出来ているからこそ仕事でパフォーマンスが発揮できるのだと思います。紺屋氏は経営者としても人間としても出来た人間だったことが分かりました。

南場智子/再婚相手はいるのか?今後再婚などは?

南場智子を検索していると、「再婚」のワードが出現します。南場氏は夫の紺屋勝成氏を亡くしてからは熱愛報道などはありませんでした。

南場氏は結婚されていたものの子供はおらず、そのかわり柴犬のさくらを子供のようにかわいがっているそうです。

▲会議の場まで愛犬を連れて行ってますね。。^^:

さくらちゃんは南場氏ととても仲がよく南場氏が出張の準備をすると自分が一人ぼっちになるこを察知して吐いてしまうほどのようです。

 

それだけ南場氏の事が大好きなんですね。南場氏がさくらちゃんの事を子供のようにかわいがっているからだと思います。

 

南場氏の再婚相手などの情報は得られませんでした。南場氏が前田裕二氏を口説いているという情報をネットで見つけましたがそれはあくまで仕事の話で恋愛面の話ではなかったようです。

南場氏は夫を亡くされてからというもの恋愛など浮いたような話は一切ありませんでした。それだけ夫の事を大事に思っていたということなのでしょうか?

 

それか今は恋愛にかまけている暇はなく仕事一筋になったのでしょうか。南場氏には今の時間を大事にして欲しいですね^^

南場智子に「姉」のワードが!姉がいたのか?どんな人柄なのか?

出典https://www.youtube.com/

彼女を検索していると、「姉」のワードが出てきますね。南場氏が学生時代の家庭は南場氏の父親ががロリン会社の経営者でかなりの厳格者だったようです。

「女に教育など必要ない」

という考えの持ち主だったようで、南場氏は父から一度も「勉強しろ!」と言われたことがないようです。

 

学校教育を一切信じておらず、家庭教育を重要視する人で、家で勉強している所を父親に見つかったらすぐに「勉強をやめて、靴を磨きなさい」と言われる事もあったようです。

 

ヤバい父親ですね。。

 

女優の杉本彩さんも、似たような幼少期だったと存じております。

今の時代から見たらありえないですね。昔の人は女に教育は必要ないと思う人が多かったのでしょう。この家庭環境から南場氏がここまで立派な経営者になったのはすごいと思います。

 

まさに努力の賜物ですね。南場氏には姉がおり、南場家の親族のほとんどが、男は県立新潟高校へ、女は新潟中央高校へ進学するというしきたりに則り、新潟中高高校へと進学したようです。

新潟中央高校は設立が1900年と古くからある学校です。男女共学だったようです。南場氏の姉にとって父親はものすごく怖い存在でした。

 

父が厳しい分母親は太陽のように明るくて優しくて。母がそうでなければ、南場氏も姉もおかしくなっていたと語っていました。

 

南場家は父親と母親のバランスが絶妙だったのかもしれません。現在南場氏の姉が新潟中高高校を卒業してからの情報はネットには掲載されておりませんでした。。

 

このような家庭に生まれて特に不仲という情報もなかったので仲睦まじく生活していたと思われます。

凄腕経営者だが私生活では色々あったようだ・・

南場氏は夫の看病をするために会社の取締役を退任した訳ですが、その時は肩の荷が下りたと話していました。

出典https://www.iza.ne.jp/

やはり会社の取締役というのはものすごく責任がある仕事なんだと思いました。私ならストレスですぐにやめそうです。。^^:

 

南場氏の私生活は特に睡眠時間がものすごく短かったようです。2009年頃の平均睡眠時間は約4時間と1日の内5分の1だけだったようです。。

しかもコンサル時代はなんと1時間しかなかったといいます!20代の頃に入社した会社では朝出社してから毎日夜中の3,4時まで仕事をし睡眠時間は2時間程だと語っていました。。

よく、倒れなかったと思えます。。この自分にストイックな性格がこれほどまでに成功する秘訣なのでしょうか?毎日夜中遅くまで仕事をして睡眠時間も短かったようですが、生活習慣病などにはならなかったのでしょうか。。

 

ここまでストイックだとある日倒れそうで怖いですよね。。^^:南場氏は今も仕事人などでバリバリ働います。

 

南場氏のSNSにはおちゃめな一面ものっていて毎日を楽しく生きている事がわかります。これからも女性経営者として頑張って欲しいですね^^

南場智子さんのドキュメンタリーDVDや書籍はコチラ!

他の女性起業家の関連記事はコチラ!

南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

『橋口達也と関係?』勝友美のゼロイチ評判&オンラインサロンの口コミをリサーチ!

【経歴とWIKIスゴすぎる】⇒石井リナは旦那(夫)と離婚歴がある?一体何者?

【現在起業家】君島十和子の年収や若い頃が斬新!鼻穴デカいと話題!

大原あかねの経歴や結婚した夫を調査!家族(子供/兄弟)は健在?

【離婚理由】葉山潤奈のWIKIと現在の活動!年収やスッピンがヤバい!

【WIKI⇒整形がエグい】 勝友美の年収資産や身長体重はデブい?

【昔と若い頃がガチ綺麗】太田光代の現在はサロン!目がエグい!

【離婚した元夫は?】川崎貴子の大学高校は?年齢はいくつ?WIKIが謎?

桂由美は年齢不詳!?作品や若い頃がキレイ!後継者は子供?森泉との関係は? 

【マジで?】向井ゆきの会社の評判はいかに!夫と家族は健在?離婚もしてたのか!?

宮本佳実の評判や彼氏と子供はいるの?年齢は何歳?離婚の過去も? 

【坂梨亜里咲+4MEEE社長】経歴や年収を調査!結婚して旦那や子供は?

【大東めぐみ+起業家】経歴や評判はいかに?年収や年齢が若い頃に比例しない!

尾崎美紀が起業して社長になってた!?今現在の年収や結婚は?大学高校はどこ?

【萩野みどり+女性起業家】年収7億!?旦那と離婚した理由やSNSも発信中!

鮫島弘子のエチオピア起業がスゴい!年収や結婚とプロフィールも優秀!

奥谷禮子(ザアール)の今現在と自宅は豪邸!?元夫と離婚してアムウェイと関係が!?

橋本真由美(ブックオフ元社長)の今現在や経歴と年収!弟は清水國明だ!

篠原欣子の今現在と年収資産や結婚(子供)はどうか!?評判はいいのか?

成井五久実の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚と大学高校はどこ?

寺田千代乃の息子(子供・旦那)と年収!自宅は豪邸で馬主だったの!?

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や高校大学は?

川井優恵乃(整形起業家)のビフォーや経歴!年収や彼氏と高校大学!

中島伸子(井村屋社長)の経歴WIKIや年収!旦那(夫・子供)や家族はどうか!?

壇蜜の投資や副業の年収がエグい!愛車はバイク!?

小林りん(社会起業家)経歴や旦那(夫)と子供!年収や生い立ちはいかに!

佐藤悦子の子供や年収と犬好き!?自宅(実家)は豪邸なのか!?

山口もえの父親(実家)が翠雲堂社長!母親や年収資産がヤバいのか!?

マダム路子の年収資産や旦那(夫)と家系図!娘の品川実花との関係は!?

濱田勝子(赤福社長)の経歴WIKIや年収と旦那(夫)や子供!評判や高校大学はどこ?

正能茉優のWIKI経歴プロフィールと年収や高校!鼻が変でソニーとの関係は?

加藤史子のWIKI経歴や結婚(旦那・夫)と年収!安曇野やリクルートとは?

杉原杏璃(株・副業・投資)の年収資産がエグい!不動産でも稼いでいるのか!?

林恵子(DoCLASSE社長)の経歴WIKIや年収!会社の評判や名言と上場がスゴい!

藤田志穂の今現在や旦那(夫)と子供妊娠!?年収や会社は絶好調!?

横田響子(コラボラボ)の経歴プロフや年収と結婚(夫・子供)は?リクルートと関係!?

平野未来(シナモン)の経歴WIKIや年収と結婚!夫(旦那)や子供を出産!?

大塚久美子の年収資産や若い頃と性格が悪い?カップや評判はいかに!

岩崎裕美子(ランクアップ社長)の結婚(夫・子供)や年収資産!前職は?

都築由紀子(ゆめかなう)の経歴やwikiと年収!結婚(旦那・夫・子供)は?

吉川幸枝の結婚(旦那・子供)や宝石と若い頃がヤバい!年収や資産も!

小室淑恵の夫(旦那・子供)は?高校大学や年収と資産がヤバい!?

矢島里佳の結婚や彼氏と高校大学は?年収や会社の評判はいかに?

佐俣奈緒子(コイニー)の学歴や高校大学は?夫や年収と評判はどう?

向田麻衣の結婚(旦那)や年収!会社の評判やカップは!?

米良はるかの年収や旦那(子供・結婚)や病気だった!?父は?

城宝薫(テーブルクロス)の高校大学や彼氏!年収やカップはどうか!?

白木夏子の結婚(夫・旦那・子供)や年収!カップはどうか!

大関綾の彼氏や結婚!年収や京都大学出身?かわいいカップは!

平井幸奈(フォルスタイル)の結婚や年収がヤバい!?高校大学と会社の評判は?

経沢香保子の今現在や結婚(旦那・子供)は?年収がやばい!?

はあちゅう(伊藤春香)の結婚や彼氏!岸との関係やカップは!

ハヤカワ五味の彼氏や大学は?かわいいがカップと会社は?

清水彩子の今現在と釈放された?結婚や背中と年収がヤバい!?

元谷芙美子の旦那(夫)や子供!年収や昔と若い頃!

関口舞の大学やモデル並にかわいい!年収や会社の評判はいかに!

竹村恵美(Coupe)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や評判はどうか?

仲暁子(ウォンテッドリー)の結婚や旦那(夫)は?高校や評判は?

他の関連記事は下をスクロール!

コメント