『反町隆史とバトル?』佐藤悦子/ドーベルマン事件や釣り&モデル説はガセ?・・

女性起業家

今回は女性起業家・佐藤悦子と反町隆史とのバトルやドーベルマン事件の真相、「釣り」や「モデル」のキーワードについてチェックしていきます!

佐藤悦子と反町隆史が根源になったドーベルマン事件をご存知だろうか?

 

あまり世間で、大騒ぎになるほどのレベルではありませんでしたがこの事件の裏には様々な真相がありました。

 

また、佐藤悦子さんを見ていくと「釣り」や「モデル」と言った彼女のイメージには合わないワードが次々と出現してきます。。一体どう言うことなんでしょうか?

 

今回は佐藤悦子の周りを見ていきたいと思います。早速どうぞ。

佐藤悦子が反町隆史とバトった噂とは?・・

佐藤悦子について話題となっているニュースの一つに、反町隆史の「ドーベルマン事件」というものがありますよね。

この事件で彼女と反町が激しくバトったとも噂されていますが、いったいどういう事なのでしょうか?この2011年に発生した事件に関する記事がこちらです。

出典https://www.excite.co.jp/

これによると彼女は反町側と和解しているんですね。バトルとなったのは、どうやらマンション側と反町のようなんです。

 

しかし、反町は彼女に対しても完全和解という訳ではないようでそれを表すような記事がありました。

出典https://media.yucasee.jp/

「(飼い犬が)理由なく人に襲いかかることはない」との主張なんです。これは「彼女にも過失があったのでは?」と言っているようにも感じますね。

 

さらには、裁判所の判決に対して納得していない反町が「相手の言い分がおかしい。早く忘れたい」と話しているといわれていました。。

この「相手」というのはマンションオーナーだと思われますが、被害者の彼女である可能性もありますよね。

 

しかし、被害者である彼女側が裁判を起こしていないということはかなりの大人の対応です。お互いが有名人ということで、デメリットを共有したということなのでしょうか。

佐藤悦子/ドーベルマン事件の真相や解決したのか?

何かと疑問が残ってしまうこの「ドーベルマン事件」ですが、今は全て解決したのでしょうか?やはり事件の真相についての質問投稿がありますね。

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

さすがに衝撃的な事件でしたから注目されるのも無理はないでしょう。この投稿された質問の一つに「一審と二審での賠償額の差」があります。

 

一審では385万円だった賠償額が、二審では1725万円になっているんですね。この点について解説している記事がこちらです。

出典https://www.bengo4.com/

これによると二審では「反町側の責任は大きい」と判断されたようです。また、反町のドーベルマンについて心配する投稿もあります。

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

「殺処分されたのですか?」との心配の声でしたが幸いにも、事件後は反町の別荘で飼い続けられたようですね。

 

被害者の心境を考えると、殺処分が妥当なのかどうかは分かりませんが人の都合で命を奪うことは避けたいですからね。被害者である彼女との和解・裁判での判決・犬の無事ということでこの事件は全て解決したように思えたのですが後に意外な展開となってしまったんですね。

 

それが、この事件を描いた漫画の登場です。

出典https://www.asagei.com/

この記事では反町のイメージダウンになってしまうとの内容でしたか被害者となった彼女もいい気はしなかったはずですよね。。^^:

佐藤悦子に「釣り」のワードが!別人?

思わぬ事故により話題となってしまった佐藤悦子ですが、そんな彼女に「釣り」という関連ワードが出てくるんですね。

反町隆史の「釣り」が趣味であることは有名ですがまさか彼女も共通の趣味があったのかと思いきや実はそうではないようなんです。

 

チェックしてみると北海道で活躍している同姓同名タレントの情報のようなんですね。。

BS釣りビジョンに出演していたそうですよ。もしかすると、同姓同名ということでこのタレントとの共演などかあったのかなど調べてみましたが彼女と面識があるという情報はありませんでした。

 

では、当人である彼女に「釣り」に関する情報はないのかと趣味などについてチェックしてみるとある記事の中で「一番のリフレッシュは旅行」と語っていました。

出典https://croissant-online.jp/

他にも、たくさんのリフレッシュ方法を用意しているとのことだったのですが「釣り」は入っていませんでしたね。。^^:

 

ちなみに、この彼女の旅行好きが理由なのかは分かりませんが2017年に文化庁から文化交流使に任命されていたんですね。

 

海外で公演を行ったそうですが、NY・ロンドン・パリとは、さすがオシャレな所に行きますよね。リフレッシュできる旅行でも、文化交流に貢献しているなんて彼女の趣味は仕事なのかもしれませんね。

佐藤悦子に「モデル・結婚」のワードも!ガセネタ?

さらに彼女に関する不思議なワードに「モデル」「結婚」などがあるんですよ。彼女の経歴にはモデルだったという事実はありませんし今になって結婚が話題になるとも考えづらいですよね。

これらの情報はガセネタということなのでしょうか?こちらもまた同姓同名の情報ではないのかと推測して「釣り」というワードで登場した、あのタレントをチェックしてみました。

 

このタレントは北海道札幌のモデル事務所に所属してるようですね。

そしてホテルモントレ札幌で開催されたブライダルフェアに出演していたようなんですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SATO ETSUKOofficial(@0926etsuko)がシェアした投稿

きっとこれらの情報が関連ワードとして出てきたのでしょう。それでは当人である彼女の結婚はというと旦那との馴れ初めが語られた記事がありました。

 

なんと最初の旦那への印象は「失礼で最悪な人」だったそうですね!「まさか自分が結婚するなんて想像もしてなかった」とも語っています。

しかし、旦那が語る「結婚後の二人の関係」は出会いからは想像が出来ないほど相性バッチリといった感じなんですね。

出典https://www.youtube.com/

「パリ・ダカです。僕がドライバーで、彼女がナビゲーター」とオシャレに表現しています。要するに、2人は奇跡のような出会いからの結婚だったんですね。

佐藤悦子さんと同じ女性起業家はコチラ!

佐藤悦子/年齢・50代とは思えぬ若さだ

今も素敵な彼女はウィキペディアによると現在53歳だそうです。50代とは思えない若さをキープしていますよね。

 

やはり昔から美容に対して関心があったようです。2013年には「美容術と仕事術」と題してトークしたという記事がありました。

出典https://www.mashingup.jp/

「夜は頑張らない。疲れたら10時前に寝て…」といった感じで睡眠を大切に考えていたようですね。そして2015年には「年齢を重ねるほどに美しさが増す理由」と題した彼女のインタビュー記事がありました。

 

ここでは「若さの維持を目指すのではなく、年齢とともに豊かな人であれ」と「歳を重ねる」についての考え方を披露しています。

 

2016年のこのインタビュー記事ではスキンケアなどの美容の秘訣について答えています。彼女が、美容に対して意識が高いことが分かりますよね。

 

さらに別の記事では、彼女の「10のきれい習慣」を公表しています。やはり大好きな「旅行」は外せないようですね。彼女が年齢を感じさせない理由は見た目だけでなく、心も若いということなんですね。今後に期待ですね^^

佐藤悦子さんの著書はコチラ!

この記事をご覧頂いた方はこちらの記事も100%ご覧頂いております!

コメント