『結婚&離婚歴はどうか?』勝友美/彼氏がマッチ説?嫌いやアンチのワードが!

女性起業家

今回は女性起業家である勝友美の結婚&離婚歴など、彼氏がマッチ説はガチなのか?「嫌い」や「アンチ」のワードを検証していきます!

勝友美氏が実際のところ結婚しているのか?また離婚歴はどうなのか?彼女を取り巻く彼氏話にマッチが浮上している件など、過去に色々あった勝友美氏です。

 

今も、ネット上では「嫌い」とか「アンチ」などの検索ワードがチラホラあり、これらがどう言う意味なのかをチェックして行けたらと思います。

 

早速見ていきたい。

勝友美に結婚歴や離婚歴はあるのか?

勝友美

勝友美は、起業家として成功していますから周りには素敵な男性がたくさんいることでしょう。当然、その中には彼女の支えとなるパートナーもいるかもしれませんよね!

 

彼女の結婚歴や離婚歴いついてチェックしてみたのですがネットの情報では、彼女は結婚していないようなんです。そして離婚の情報もありませんね。。

 

現在も独身ということなのでしょう。という事で、彼女の結婚観につてを調べてみました。

 

彼女が結婚・出産についてコメントした動画がこちらです。

勝友美/結婚

出典https://www.youtube.com/

「結婚・出産の願望はない」と語り結婚という形にもこだわらないとのことでした。

 

こちらの動画では自分にとって「結婚=幸せ」ではないと語っています。

出典https://www.youtube.com/

そして「自分の価値観が一般的とは違うかも」との発言もありました。

そんな彼女も起業した当初は世間の価値観によって不安を感じた時期があったそうです。

 

こちらのインタビュー記事では

勝友美/結婚

出典https://woman.nikkei.com/

「年齢的にも、結婚して家庭を持つ人が増えた」

「キャリアを積んで管理職になる人もいる」

と変化していく周囲の状況の中で世間の視線が突き刺さると感じていたそうですよ。

 

ぶれない精神を持っているように見える彼女でも「女性・結婚・出産」といった世間のプレッシャーを感じたことがあったんですね。

勝友美/彼氏説がマッチとの噂があるがガチなのか?

勝友美に突然浮上したのが「マッチと不倫していた!」との噂です。相手がマッチなだけに、かなり話題になりましたよね。

 

発端となったのが、このニュースです。これによりマッチはジャニーズ事務所を退所することになりました。

勝友美/近藤真彦

出典https://www.oricon.co.jp/

この不倫相手が「勝友美」であると噂になっていたんですね。。そして、彼女がこんな動画を配信するハメになってしまったんです。

出典https://www.youtube.com/

彼女自身で「この噂は事実無根です」と訴える動画です。噂になってしまった経緯などを含めて自分ではないという事が、ちゃんと説明されています。

 

彼女の説明によると、たくさんの有名人と知り合いの彼女も「マッチには会ったこともない」とのことでしたのでちょっと彼女と有名人のツーショットをチェックしてみました。

マッチと言えば、ジャニーズアイドルですよね。ですが、彼女の音楽関係でのツーショットが投稿されているのはバンド「モンキーマジック」のブレイズです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝 友美(@katsu.tomomi)がシェアした投稿

ジャニーズアイドルとは路線が違いますね。

 

そしてもう一つマッチと言えば、モータースポーツですが有名スポーツ選手とのツーショットでは、こんな人たちでした。

■井上尚弥

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝 友美(@katsu.tomomi)がシェアした投稿

■京口紘人

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝 友美(@katsu.tomomi)がシェアした投稿

こちらもモータースポーツではなくボクシングでしたね。もちろん芸能人とのツーショットは、他にもたくさんありますがマッチとの共通点はなさそうです。

実際に勝友美には「彼氏」と言う存在はいるのか?

勝友美

いつも素敵な彼女ですから結婚をしていなくても、彼氏はいるんでしょうね。その辺を調べてみました。すると現在の彼氏について言及した情報はありませんでした。

しかし、過去の彼氏については語っています!

まずこちらの動画では「ダメ男と付き合ったことがありますか?」の質問に対して即答で、YESでした。

出典https://www.youtube.com/

そして、こちらの動画「彼氏の前ではどんな感じですか」という質問には「二重人格」「ネコちゃんになる」との答え

 

寄せられたコメントに「勝社長も時には女の子になるんですね。」と驚く内容のものがありました。

 

そんな彼女がどんな人を彼氏に選ぶのかも気になりますよね。「付き合う男性に何を求めますか?」という質問に答えるものもあります。

 

はっきりと「邪魔しない人」との答えでしたね。

勝友美/彼氏

実体験から語っているんだろうなって思うくらい具体的な内容でした。

 

こちらのでは、こんなことを告白しています。タイトルも「成功するために手放した3つのこと」と衝撃的なのですが彼女には、結婚しようと言われていた彼氏がいたそうなんです。

勝友美

新しい人生を得るために、別れたとのことでした。これも成功する人の考え方なんですかね。

かつともみ/「嫌い」や「ダサい」のワードが意味するモノとは?

インフルエンサーとしても成功している彼女は注目を集めているだけに、批判するような「嫌い」「ダサい」のワードも出てきますね。いったいどういう意味なのかチェックしてみましょう。

かつともみ/嫌い

彼女の動画を見た人から、こんな投稿がありました。「この方の考えは人をバカにしている」との意見なんですね。

勝友美/嫌い

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

別の人からは、悪口ともとれる投稿がありました。

勝友美/嫌い

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらのコメント内の表現が適切とは思いませんが要するに「人相が悪い」ってことなんですよね。

 

そして回答のコメントを寄せた人も「自分基準で物事を言うからダメ」との厳しい意見でした。

 

これらの投稿のように、彼女のことが嫌いと感じる人達がいるわけですから「嫌い」のワードが出てきてもおかしくないでしょう。

それでは、彼女に「ダサい」との意見も実際にあるのでしょうか。さすがにアパレル関係のプロですから、これは致命的ですよね。

 

調べてみると、これは批判ではないようです。彼女の幼少期のエピソードから出てきたワードのようなんですね。そのエピソードを語ったことがあります。

勝友美

「ランドセルを小学2年生で持つのを辞めた」とのことなんです。この内容が、とあるサイト内では「ランドセルがダサいと思っていた」と表現されたんですね。

 

つまり、これは彼女がダサいという意味ではないという事です。

■勝友美に匹敵する女性経営者はこちら!

南場智子

小室淑恵

大塚久美子

佐藤悦子

元谷芙美子

君島十和子

太田光代

杉原杏璃

経沢香保子

かつともみ/アンチが多いのも事実なのか?

インスタフォロアー数や、ユーチューブチャンネルの登録数を見ても勝友美を支持する人は、たくさんいますよね。

かつともみ/アンチ

起業家としてだけでなく、インフルエンサーとしても支持されているようです。彼女を支持する人が増えると同時に増えてくるのが、「アンチ」ですよね。。

 

過去に彼女の動画が炎上したことがありました。その動画がこちらです。

出典https://www.youtube.com/

寄せられたコメントが

「なんか思ってた答えと違った」

「会社のブラックさが垣間見える」

などの内容だったんですね。。

 

結果的に「彼女はブラック経営者」と指摘される形になっていたようです。この炎上については、後に彼女からきちんと説明しています。この動画を見た人からは「誠意ある対応」と評価されていましたね。

 

彼女のスタイルである「自分の意見を正直に」という投稿内容が「炎上」を起こしたのかもしれませんね。

 

勝友美の性格である「正直」を、彼女が語っていた記事があります。

勝友美

出典https://books.j-cast.com/

これによると、

「正直であってもなくても、人に何かを思われるし、何かは言われます」

「自分が信じていることを発信した方がよほど良くないですか?」

とのコメントなんですよ。

 

彼女にとってアンチが存在することは想定内なんですね。まさに彼女の言っているように「正直」が一番大切ということですね^^

ベストセラーでもある勝友美さんの著書はコチラ!

この記事をご覧頂いた方はこちらの記事も100%ご覧頂いております!

コメント