起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

壇蜜の投資や副業の年収がエグい!愛車はバイク!?

今回は、壇蜜の投資や副業の年収、愛車はバイク?についてなど見ていきたいと思います。

 

壇蜜と言えばカップや色気がある事を売りにしていますが、実は投資ビジネスや副業でかなりの年収資産がある事をご存知ですかな?

 

愛車はバイクと言う以外性もあり壇蜜の本当の顔がミステリアスなのです。

 

あなたはグラビアアイドルに詳しいですか?

 

グラビアアイドルといえば男の人からすると誰でも興味を示す単語だと思います。

 

女性の人はあまりというかほとんど関わることがないと思いますし興味がない人も多いかと思います。

 

どちらかというと見る側ではなく見せる側だと思いますしね。

 

グラビアアイドルは大人の男性にしか触れるようなことがないと思いきや少年雑誌や漫画にも数多く登場します。

 

グラビアアイドルが少年誌に出てくるのはいいのかなとたまに疑問に思うときもありますよね。

 

グラビアアイドルは芸能界に入るための登竜門なんて言われ方をするときもあります。

 

もちろんグラビアアイドルを目指す人はたくさんいますし、挫折しやめていく人もいます。

 

グラビアアイドルでも成功したと言われる人は数少ないと思います。

 

そんな数多くいるグラビアアイドルの中でも今回は壇蜜さんにスポットを当てていきたいと思います。

 

壇蜜さんと言えばあのアダルトな雰囲気で一時はお茶の間を賑わせた人ですよね。

 

人によってはちょっと子供には見せれないと思う人もいたかと思います。

 

そんな壇蜜さんはタレントやグラビアアイドル業の他に副業をこなしていました。

 

では、そんな壇蜜さんの副業とは一体どんなものか、また壇蜜さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

壇蜜の投資家としての経歴プロフィールがヤバい!


壇蜜さんは、本名を齋藤 支靜加(さいとうしずか)さんと言います。

出典https://www.youtube.com

1980年12月3日生まれです。

 

出身は秋田県の横手市の出身になります。

 

壇蜜さんは頭がよくて小学校を受験を経て昭和女子大学附属昭和小学校に入学しています。

 

その後は内部進学で中学校・高校を問題なく通過して昭和女子大学に進んでいます。

 

そしてなんと昭和女子大学では英語科の教員免許を取得しています。

 

今の感じからするとちょっと想像できませんよね。

 

また、大学時代はアメリカへ語学留学も経験しているそうです。

 

英語がよほど好きだったんだなと感じます。

 

ちなみに両親ですが、父親はツアーコンダクターの仕事を、母親は保育士の仕事をしていたそうです。

 

語学に興味を持ったのは父親の影響かもしれませんね。

 

大学卒業後は専門学校に行ったり銀座のクラブでホステスをしたり、冠婚葬祭の学校に行ったり色々な経歴を持ちます。

 

そして、2010年にグラビアデビューを果たします。

 

その後は順調に知名度を上げていき多数のテレビやラジオに出演しました。

 

そんな壇蜜さんですが、投資家としての顔も持ち合わせています。

 

投資家としての顔はまだまだ浅いですが、これだけの経験を持つ壇蜜さんだからこそ芸能界1本では絶対にこれからやっていけなくなると考えていたのかも知れませんね。

 

あるインタビューでは、芸能界はもういいかもしれないと語っていることもあったそうです。

 

やはり頭が切れるからこそ自分の将来についても冷静に分析できるのではないかと思います。

 

今がよくても後々絶対に悪くなるときがあるとわかっていたのでしょうね。

 

地にしっかりと足が付いているとはこのことだと思います。

 

テレビで妖艶は雰囲気は出していますが、知的な部分も多数見られますもんね。

 

壇蜜さんだからこそそれが出来たのかも知れません。

スポンサードリンク

壇蜜の副業は不動産投資!?


さて、副業といってもその種類は多種多様に存在します。

出典https://www.oricon.co.jp

壇蜜さんも投資家と言われていますがその投資にも色々な種類があります。

 

投資でも有名どころが株式投資、債券投資、投資信託、不動産投資があります。

 

壇蜜さんはその中でも不動産投資があります。

 

しかしこれまた不動産投資も色々な種類があります。

 

土地を購入して人に貸すことや、マンションを貸すこと、一軒家を購入して人に貸すこと、アパートを貸すこと、土地を売却して儲けることなどそれはたくさんの種類があります。

 

しかし、不動産投資の1つの共通点として元金がそれなりに必要ということです。

 

昔からその土地やマンションを所有していれば話しは別ですが、0からスタートとなると土地やマンションを購入しなければなりません。

 

そこは壇蜜さんはきっと芸能活動で儲けたお金を使ったんだと思います。

 

そんな壇蜜さんの気になる不動産投資は駐車場経営です。

 

壇蜜さんは都内の土地を複数購入し、パーキング会社と契約して都内に3箇所駐車場を経営しているそうです。

 

都内の土地を購入するとなるとかなりの金額が必要なのは目に見えています。

 

さらに駐車場となるとそれなりの広さも確実にいります。

 

一体この3箇所の土地を購入するだけでどれだけのお金を使ったのか想像もできません。

 

それだけ稼いだお金をそこに投資できる勇気と目利きはかなりすごいと思います。

スポンサードリンク

壇蜜の年収や資産は実はスゴい!


そんな駐車場の経営をする壇蜜さんの年収や資産はどれくらいあるのでしょうか。

出典https://www.travelvoice.jp

まず、年収ですが、単純に芸能活動で入ってくるお金があります。

 

しかし、これはかなり浮き沈みが激しいと思います。

 

結構前まではテレビに引っ張りだこでしたから年収も数千万円はあったかもしれません。

 

しかし、最近ではそこまでテレビで見る機会はなくなってきてしまいました。

 

そうなると年収としては1,000万円いくかいかないかぐらいを推移しているのではと思います。

 

でも、壇蜜さんには駐車場経営があります。

 

この駐車場経営での収入が1,000万円前後という話です。

 

2つ合わせれば2,000万円以上は年収があると思います。

 

駐車場に関しては都内ということもあり安定した収入が見込めると思います。

 

また資産に関してですが、これだけ頭の切れる壇蜜さんですから間違いなく資産運用はしていると思います。

 

予想では資産は1億円近くはあるのではないかと思います。

 

駐車場の土地の価値だけでもすごいと思いますからね。

壇蜜の愛車はバイク!?


壇蜜さんはなんとバイク愛妻家としても知られています。

出典https://twitter.com

これまたイメージとは違う感じですよね。

 

バイク愛妻家ですからもちろん愛車はバイクです。

 

バイクはなんと2台所有しているそうで、スズキのバーグマン200とバンバン200というバイクだそうです。

 

お値段は両方共そこまで高くはありませんが、きっと壇蜜さんは見た目で決めたのだなと思います。

 

ちなみにバイクにハマったきっかけは仮面ライダーBLACKだったそうです。

 

週に何回かはツーリングを行うようです。

 

ヘルメットを脱いだら壇蜜さんだったらかなりびっくりですよね。

壇蜜の今後の投資ビジネスはどこへ行くのか!?


現在不動産投資を行っている壇蜜さんですが、今後壇蜜さんの投資ビジネスは拡大していくのでしょうか。

出典https://mantan-web.jp

まず言えることが壇蜜さんはこれから先のことを絶対に色々と自分なりに予想しているはずです。

 

それに向かって着々と準備を進めていることは間違いないと思います。

 

しかし、今の駐車場の経営がうまくいっている間はそこまで次のステップには進まないのではないかと思います。

 

その理由として危険だからです。

 

投資はやはり危険を伴います、もし失敗しても問題ないぐらいの蓄えがなければなかなか厳しいと思います。

 

駐車場経営は順調ですが、現在芸能活動についてはちょっと下火気味です。

 

今後新たな投資をしていいぐらいの資金が集まったらきっと動くと思います。

 

もちろんその時期がいつきてもいいように現在は準備段階ということですね。

スポンサードリンク

最後に


どうだったでしょうか。

 

壇蜜さんのこと、壇蜜さんが行っている投資のこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

芸能人で副業をしている人はたくさんいます。

 

しかし両方で成功を収めている人というのはかなり限られていると思います。

 

今後どういった形で壇蜜さんが投資家としての才能を見せてくるとこれから注目していきたいと思います。

 

以上、日本のタレント、女優、グラビアモデルである壇蜜さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category