『癌&年収資産ヤバい』マダムシンコ/愛車CSが鬼レベル!

女性起業家

今回はマダムシンコに「癌」のワードや年収資産がエゲつないこと、愛車コレクションが鬼レベル!についてチェックしていきます!

マダムシンコをググると「癌」と言うキーワードが出現するんですね。。彼女自身が病気だったんでしょうか?

 

また、事業がうまく行き儲けまくりな年収・資産はどれ位あるのか?その利益で彼女の愛車コレクションは大変なことになっております。。

 

この記事ではそんなマダムシンコの「がん」についてや、年収資産がとんでもないことに、車の趣味やセンスなどについて見ていきたいと思います!

マダムシンコに「癌」のワードが!病気だったのか?・・

出典https://www.youtube.com/

マダムシンコの情報には「癌」という関連ワードが登場するんですね。過去に病気だったということなのでしょうか?それとも、現在闘病生活なのでしょうか?関連ワード「癌」についてチェックしました。

マダムシンコ/癌

どうやら、彼女自身が病気という訳ではないようです。ある癌を患っている人のブログに、彼女の販売するスイーツが登場していたんですね。

マダムシンコ/癌

出典https://ameblo.jp/

2013年の投稿でしたが、1か月待ちで手に入れたということです。2012年にも、難病を患った人が彼女の店舗を訪れたとブログに投稿していました。

マダムシンコ/癌

出典https://ameblo.jp/

来店したときには、彼女本人にも会えたようです。

 

彼女のスイーツが、癌などの大病を患っている人に「癒し」とか「勇気」を与えていたということですよね。販売している彼女としても、嬉しい事でしょう。

 

「癌」というワードは、間接的に繋がった情報だったようです。彼女は今も、元気に活躍していますよね。しかし病気ではなく、ある事件で落ち込んだ経験があったようです。

 

それが「焼き肉店放火事件」です。

マダムシンコ

出典https://www.facebook.com/

自身が経営していた店が放火されたんですね。「借金だけが残って途方に暮れていた」という投稿でした。

 

そんな中での楽しみは豪邸を見に行くことだったようですね。今、豪邸に住んでいる彼女があるのは、この困難を乗り越えたからこそなんでしょう。

マダムシンコ/年収がヤバ過ぎる・・

マダムシンコは、メディア出演などで有名になり世間からも注目されるようになりましたよね。

マダムシンコ

それと同時に、彼女の年収なども話題となっていました。彼女の年収について、ちょっとチェックしてみましょう。2012年には、彼女の年収に関する質問が投稿されています。

マダムシンコ/年収

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

投稿した人によると、この時の年商が24億円とのことでしたのでそれを元に計算した結果、年収は10億円くらいでは?との結論でした。。^^:

 

しかし、こちらの2022年の記事では年商が50億円と紹介されているんですね!

マダムシンコ/年収

出典https://gendai.media/

10年間で年商が2倍となっているんですよ。。

 

このように会社を急成長させた彼女は「大阪きってのカリスマ会長」と呼ばれているとのことでした。かなり有名人になったようで、プロ野球の始球式なんかも務めたそうですよ。

 

そんな成長を続ける彼女の会社を調べてみると資本金は1500万円なんですね。

マダムシンコ/会社

出典https://cowcowfoodsystem.com/

この資本金で年商が50億円だなんて、すごいですよね。きっと彼女の年収も、2倍3倍と急成長ですね。間違いなくヤバ過ぎる金額となっていることでしょう。

マダムシンコの資産は数百億!?ブリュレは今も売れ続けている・・

出典https://www.youtube.com/

彼女の資産についてもチェックしてみましょう。きっと、とんでもない金額ですよね。数百億円なんていう資産を持っているかもしれません!

 

彼女の資産が想像できるようなエピソードがあります。2010年に、彼女の家が盗難事件に遭ったという話なのですがその被害金額は、なんと3億円なんですね!

マダムシンコ/資産

出典https://www.j-cast.com/

家の中だけで、3億円相当の資産があったということですよ。不動産などを含めると、半端じゃない金額になることは容易に想像できます。

しかし、これは2010年時点での話なんですよね。現在の会社の規模から考えるとやはり資産は、数百億円ということになるのでしょうか?

 

彼女の資産を増やすことに一役買った商品と言えば「マダムブリュレ」ですね。今でも人気商品として、売れ続けているようです。

マダムブリュレ

その事実が分かる投稿がありました。「大阪のお土産としてお勧めのお菓子は」という内容の質問です。

マダムブリュレ

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

関東に住んでいる人からの回答では、お勧めするお菓子の中に「マダムブリュレ」が登場しているんですね。今でも多くの人から人気のようです。

 

大阪の伊丹空港では、人気のお土産23選を選出しているのですがこの中でも、もちろん「マダムブリュレ」が選ばれています。

マダムブリュレ

出典https://tabijikan.jp/

とりわけ、大阪での定番の人気商品となっているようですね。

マダムシンコの大ヒット作マダムブリュレはコチラ!

マダムシンコ/愛車コレクションが鬼レベル!青山光司じゃね?

彼女が所有する車もきっと、ゴージャズに違いないですよね。いったいどんな車を所有しているのでしょうか?愛車コレクションなんかも含めて調べてみましょう。

 

彼女の愛車はロールスロイスのようです!

お金持ちの象徴のような車ですよね。しかも、真っ赤でヒョウ柄というデザインなんですよ^^:ちなみに、フェラーリ王子と呼ばれていた大金持ちの青山光司も所有していました。

青山光司

出典https://th.bing.com

こちらは、白色でエレガントな感じですね。

彼女が昔に所有していた思われるベンツの画像もあります。

マダムシンコ/愛車

こちらも真っ赤なベンツなんですね。一緒に映る彼女の服も、真っ赤というこだわり様です。

 

ロールスロイスの他にも所有している車はないのかコレクションをチックしてみると、こんな車が出てきました。

マダムシンコ/車

出典http://floraltime.blog25.fc2.com/

こちらは真っ赤ではなく、ピンクのトラックです。会社のトラックまで、自分好みにカスタムしてしまうなんてこだわりが鬼レベルですよね。。^^:

 

真っ赤でヒョウ柄の愛車ロールスロイスと一緒に彼女が写っている画像が投稿されていました。

とても嬉しそうな笑顔です。自慢の車だってことが伝わってきますよね。

マダムシンコさんと同じ女性起業家はコチラ!

さすがに維持費だけでも年間数百万はするだろう・・

マダムシンコの所有する贅沢品の数々は、かなりの金額で購入していることは確実ですがそれを所有し続けるのにも、お金がかかりそうなものばかりです。

 

ロールスロイスの維持費も、バカにならない金額でしょう。しかし、それ以上に大変なのは自宅の維持費です。こちらのデヴィ夫人のブログに投稿された彼女の自宅の豪邸ぶりには、驚かされます。

マダムシンコ

出典https://ameblo.jp/

高級家具に高級食器、そして間違いなく高価なオブジェなど想像を超えるものばかりですね。

 

この豪邸が、どれだけ大きい家なのかというとこちらでその凄さがチェックできます。

マダムシンコ

マダムシンコ/部屋

マダムシンコ/部屋

600坪5億円の豪邸だそうです!

 

当然、税金もかなりの金額でしょうがこの広さなら、家や庭の掃除も含めて維持費が莫大になりますよね。もしかすると年間で、数百万円なんてことになるかもしれません。

 

ちなみに、維持費というと女性の場合は、特に美容に関するお金もありますね。いつまでも美しい彼女ですから、お金をかけているのでしょう。

 

しかし、あるインタビュー記事で「美容整形はセロハンテープで」なんてコメントがあったんです。

マダムシンコ

出典https://news.line.me/

カルーセル麻紀との対談だったようですがどうやら、カルーセル麻紀が美容整形はセロハンテープで十分だと彼女に薦めたという話だったようですね。。今後も彼女には要チェックですね^^

マダムシンコの大ヒット著書やマダムブリュレはコチラ!

コメント