【マジで?】向井ゆきの会社の評判はいかに!夫と家族は健在?離婚もしてたのか!?

女性起業家

今回は向井ゆき氏の会社の評判口コミや、夫と子供や家族関係など、過去に離婚の経歴などもピックしていきたいと思います!

向井ゆきの現在の仕事内容と、会社はどんな事業をされているのか?

 

また向井ゆきのプロフィールなどの生い立ちなども女性起業家の視点で見ていきたいと思います。

向井ゆきの会社の評判や口コミ!うさん臭く怪しい? 

出典https://lounge.dmm.com/

結論から言いますと、向井ゆきさんのコンサルタントやサロンメンバーになることに対して、怪しいかそうでないかの基準は受講する人によると思います。 

 

コンサルを受けて、実際に女起業家になられた方がいるのも事実。 「美人倶楽部」のメンバーの方も、拝見すると、びっくりするぐらいの美人ぞろいです。

 

レベルが高いの一言。 。

 

向井ゆきさんからすれば、お金をいただいて、コンサルタントやプロデュースされるわけですから、きびしい部分も出てくるのでしょう。

出典https://www.facebook.com/

すごいな。。ちょっとパッと見、宗教じみてて怖い気もするけど。。

 

まあー、ついていくことができない人もでてきてしまうんでしょうね。。

 

ただ、この「美人倶楽部」は現在終了していますね。

出典https://ameblo.jp/

向井ゆきさん自身の心得として、コンサル生の方の数倍上にいることを、常に意識されてたようですから、受ける側も覚悟がないと続かなかったのでしょうかね。。?

 

今でこそ「ゆるあま」をイメージにされてますが、もともとの向井ゆきさんは、批判や中傷も全部エネルギーに変えていくと言ってるぐらいの人です。

 

朝の5時には起床して、 夜の10時まで仕事するのを日課とされてましたし、とにかく、リサ ーチ量が半端ない。例えば、商品を販売するための記事を作成しようとします。

 

一般的にいう「調べる」ですが、1~100まで、商品に関する記事があったとします。普通であれば1~10まで調べてみますよね。

 

でも向井ゆきさんの場合、1~100まで全部を調べるんです。すごくないですか?仕事に対する考え方や発想が、つねに商品を受けとる相手を思って考えてるんですよね。

 

この考え方でコンサルタントするわけですから、受ける側もそれなりの覚悟がないとついていけませんよね。 

 

ではここで評判や口コミを見ていきたいと思います!

「人生をより豊かなものにしたい!」「愛される女性になりたい!」 「そんなことが叶うオンラインサロンはあるの?」 そんな方に朗報!夢、恋、美を手に入れたいという夢を叶えられる のが、向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロンです。 

出典https://onsalofan.com/aisareyuruamasalon-mukaiyuki/ 

「仕事も恋愛を楽しんで、毎日を充実させたい!」「もっと前向きでキラキラしたステキな女性になりたい!」このように考えてる女 性は多いのではないでしょうか?そんなあなたにオススメなのが、 「向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン」です。 

出典https://onlinesalon.news/pickupsalon/mukaiyuki/ 

向井ゆきの株式会社ボーテクリエイト(ゆるあま社長)が開催しているオンラインサロンのオフ会は怪しいという口コミがあるので注意喚起します。向井ゆきが開催しているオンラインサロンのオフ会は怪しいので十分にご注意ください。

出典https://breakingnews.is/review/

まあー賛否両論ですね。。

 

「怪しい」「胡散臭い」などのコメントもあれば、「オススメ」として押すコメントもあります。

こればっかりは実体験した人にしか絶対にわからない事なので、気になるなら一度オンラインサロンに入って体験するのが一番早く結論が出ます。

 

体験して、どんなサロンなのかやってみないとわからないので、興味があれば入会したらいいと思います。

 

そして、興味がなければそのままスルーしたらいいので、あれやこれや口コミをする前に自分が実際に経験しないとわからないですよね。。?

向井ゆきの家族は?旦那と子供はいるの? 

出典https://ameblo.jp/

家族はラブラブの旦那と愛犬を飼っていますね。 2019年にハワイの「モアナサーフライダーセントラルユニオ ン大聖堂」で結婚を挙げられてます。

憧れですね。医者サラリーマン」の肩書を持つの旦那です。ふたりのエピソードなんですが、出会いは2018年のクリスマスイブ……ロマンチックですね。

 

出会って3日目から同棲……毎日毎晩、語り合ったんだとか。

 

結婚の決め手は、お互いの〝理想の老後〟がイメージできたからなんだそう。そんなステキな旦那なのかもしれない。もちろん全部好きなんだけど、特に頭がいいところが好きなんだそう。

 

起業家として活躍される向井ゆきですが、その彼女がおっしゃるぐらいですから、かなりの頭脳をお持ちの方かと想像できます。そんな夫ですが、いがいにもブログにはお二人の幸せ感たっぷりの写真で登場されてるんです。

 

どちらかというと優柔不断なだんな様に対し、ハッキリとされてる 向井ゆきさんなので、いい感じにバランスがとれるのでしょう。

出典https://ameblo.jp/

んなお二人でもケンカは3ヶ月に1度の割合にしてしまうようです。

 

そんなときでも、ロジカルに考えられるのが向井ゆきさんのかしこい部分で、うまい具合に解決されるんですね。 

 

仲良しのひけつは「どんなことでも言葉にしてつたえる」こと。これってすごく大事なポイントですね。今後の夢として、海外に住むことを考えてるようです。 

向井ゆきは離婚の過去もあったの? 

出典https://snswoman.info/

一度離婚されてます。その理由はお仕事をしたかったからなんですね。 

向井ゆきさんは専業主婦でありながら、2014年1株式会社ボー テクリエイト立ち上げ、中学のころから興味のあった、心理カウンセラーになりたくて、本格的に心理学を学び、MBA(経営管理修士)取得。

2015年11月一般社団法人心理美容カウセリング協会を立ち上げ、年商1億円企業にまで成長させた方です。

 

まさに起業家!

 

そもそも考え方が、男性を家族の大黒柱とは考えておらず、いつもニコニコそばにいてくれて、抱きついたらあたたかいくまのぬ いぐるみのような存在の考えをお持ちだったようですから、離婚されるのも無理ないですね。 

出典https://www.youtube.com/

向井ゆきの年収資産がスゴい 

出典http://www.taku-blog.jp/

「年収一億女子」だそう。そう言ってる時点で、もっと上をいってるんでしょう。 

 

世間の批判をバネにしながらも、「お金やセールスは人を幸せにするものでなくてはならない」という、向井ゆきさんの経営に対する ブレない軸が、数字にあらわれるのでしょう。

 

つねに相手の人にフォーカスしてるからこそなんですね。高級タワーマンションに住まわれたときも、マンションに住んでる人たちが、自身の物足りなさ を、ブランド品や高級品でうめようとがんばってるようで、マンション自体が装飾品の一つにしか感じられず、エネルギーに違和感を おぼえて、住まいを変えられたようです。 

 

主婦起業家として、「セルフイメージを根底から変えるためのスクール」「ダイヤモンドビューティプログラム」などメンタルマネジメント事業、自身のジュエリーブランド「DEAR」。

 

最近ではシン ガポールに「ボーテクリエイトワールドホールディングス会社を設 立されてますし、今世の状況下でネイルサロン「Kiss Kiss」を銀座 にオープン、今後も店舗展開の準備が進んでるようです。

出典https://www.facebook.com/

投資家としての勉強もされてるんですって。

 

SNS起業プロデュース「Meiプロダクション」→通称「Meiプロ」。

 

コンテンツやSNSを使って 〝働き方の可能性〟を広げるための動画コンテンツなのですが、こ れは今の時代を先読みされてて、興味があります。

 

YouTube動画の 発信もされてまして、向井ゆきさんの「らしさ」や「考え方」を知ることができますし(かなりズバズバ言ってます)、勉強になる部分もあるので一度みるのもおすすめです。

 

まだまだ、とどまるとこ ろを知らない、すご腕の、まさに注目起業女子ですね。 

 

今後の活躍に期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます!

向井ゆきさんの著書はコチラ!

他の女性起業家の関連記事はコチラ!

山口もえの父親(実家)が翠雲堂社長!母親や年収資産がヤバいのか!?

マダム路子の年収資産や旦那(夫)と家系図!娘の品川実花との関係は!?

木村尚子(mizuiroクレヨン)の経歴WIKIや年収!結婚(旦那・子供)や高校大学!

正能茉優のWIKI経歴プロフィールと年収や高校!鼻が変でソニーとの関係は?

加藤史子のWIKI経歴や結婚(旦那・夫)と年収!安曇野やリクルートとは?

ロヤ・マフブーブ(アフガン初の女性起業家)の経歴や会社と年収!結婚はどうか!?

杉原杏璃(株・副業・投資)の年収資産がエグい!不動産でも稼いでいるのか!?

藤田志穂の今現在や旦那(夫)と子供妊娠!?年収や会社は絶好調!?

桜雪のかわいいメガネや東大卒!教授の能力や水着画像のカップは?

横田響子(コラボラボ)の経歴プロフや年収と結婚(夫・子供)は?リクルートと関係!?

樋口亜希(selan)の経歴や年収と結婚(旦那・夫)!高校大学は?

岡島礼奈(ALE)の経歴や年収と結婚(夫・子供)!講演会やデブリとは?

平野未来(シナモン)の経歴WIKIや年収と結婚!夫(旦那)や子供を出産!?

角田千佳の経歴や年収資産と結婚(旦那・子供)!かわいいカップも!

坂内綾花の経歴やwikiと高校と年収!かわいいが彼氏は?評判はどうか!

小室淑恵の夫(旦那・子供)は?高校大学や年収と資産がヤバい!?

仲暁子(ウォンテッドリー)の結婚や旦那(夫)は?高校や評判は?

他の関連記事は下をスクロール!

コメント