『問題&闇で辞めた人!』クラブnanae/薬物や裏切りワード調査!

女性起業家

今回はクラブNanaeに関する各ワードとして、「問題」や「闇」、「薬物」や「裏切り」と言うキーワードを調査していきます!

クラブnanaeには様々な検索ワードが出ているんですが、その中でも特に興味深い文言でもある「裏切り」や「薬物」など、令和の虎の虎でもある唐沢奈々江がCEOを勤めるこのクラブで闇なのか、問題があった歴史があったのか?についてチェックしていきます。

クラブnanae/過去に闇&問題があった?どんなグレーゾーンなのか・・

出典https://www.youtube.com/

クラブNanaeをググっていると、「闇」「問題」と言ったキーワードが出てきます!

クラブNanae/闇

クラブNanae/例の問題

youtubeの「銀座ななえチャンネル」に出演していたホステスが、クラブnanaeで事件を起こしていたそうです!いったい何をしでかしたんでしょうか?どうやら、一部のホステスが「裏引き」という行為をされていたそうです。

 

聞き馴染みの無い言葉ですが、「お店を通さずにお客さんと金銭などの取引をすること」のようです。よくドラマなどで、お店の外でキャバ嬢がお客さんにバッグやアクセサリー等をねだっていることを見た事あるかと思います。

クラブNanae

アレってお店の許可が必要なんですね・・・。まあ、当然といえば当然でしょうか。ホステスはお店で働くことで、お店から給料をもらっています。それはどれだけ売上を上げていても、お店との折半だそうです。

 

「お気に入りのホステスに会ってその子の売上に貢献したい」という人に裏引きをしてしまうと、お店に来てくれなくなってしまう可能性があり、お店としては痛手になってしまうでしょう。単純に自分の働くお店の利益を掠め取っていますよね。

クラブNanae

コロナ禍では売上が全くなくなっている時期もあったので、クラブnanaeの周りのお店では裏引きをしているホステスが多かったようですね。。

 

ですが、コロナが落ち着いてきたころに、裏引きをしたという事件がクラブnanaeで立て続けに起こっていたようです。どうしてしまったんでしょうか・・・^^:

クラブnanaeに「辞めた人」のワード出現!去った人達とは?

クラブnanaeで問題が起きた際に辞められた人がいるようです。銀座nanaeチャンネルでは、その問題には触れていましたが、誰が辞めたのかということまでは話していません。

クラブNanae/辞めた人

その時の騒動で辞めた人を話さなかったので、それが関係して検索に「辞めた人」がでてきているのでしょうか?オーナーである唐沢奈々江は動画でチャンネル知名度を利用した人がいると語っていました。恐らく、その知名度を利用した人物は当時、星愛夢華として働いていた「アスカピアス」だと思います。

出典https://www.youtube.com/

彼女のInstagramのプロフィール欄には銀座の高級クラブの経歴があり、銀座ななえチャンネルの動画にでていた星愛夢華と顔や話し方が非常に似ています。「星愛夢華」でGoogle検索をすると、「多分ウレル」「アスカピアス」という名前での動画が確認されています。

名前を変えながら活動しているようで、少しあくどいですね・・・。もちろん、特に問題を起こさず辞められた方もたくさんいます。てんちむは円満退社でしょうし、奈々屋綸というホステスは、クラブとは別に、自分でやっているSNSの仕事や動画制作、音楽活動で中国に渡航するため、辞めるという方もいます。

クラブNanae/辞めた人

銀座ななえチャンネルは、動画で紹介したホステスや知名度のあるホステスは「こういった理由で辞めます・・」という動画を出されていると思います。なので、問題を起こして辞める方は少ないのではないでしょうか。

 

問題が起きた時に辞められた人物はまだいらっしゃるかもしれませんが、ほぼ間違いないだろうというのは「アスカピアス」だけです。。

クラブnanaeに「薬物」の噂まで!どう言う事なのか?

クラブnanaeで検索すると関連情報に「薬物」がでてきます。かなり良からぬワードですね。。事の発端は、z李(ゼットリー)というインフルエンサーが、薬物を使用した乱交パーティの画像ついてツイッターに投稿した事が原因となっているようです。

クラブNanae/薬物疑惑

出典https://ameblo.jp/

z李のフォロワーから、「ソファーや壁紙が、クラブnanaeの物と酷似している。」「クラブnanaeで働いているホステスと同じドレスのように見える人がいる」等のリツイートがあったようで、それがクラブnanaeと薬物のワードに結びついてしまったようですね。

私も写真とクラブnanaeの動画を見比べて確認してみましたが、確かにソファーや壁紙は酷似しています。しかし、ソファーやドレスなどは一点物という訳ではないでしょう。他のクラブや他の場所の物という可能性もあります。

 

仮にクラブnanaeで行われていたとしても、店側が薬物を容認していることとなり、そんなことをしていたら、今頃クラブnanaeは営業していないでしょう。事の発端となっているz李のツイートは現在は削除されています。

クラブNanae/薬物疑惑

薬物を使用した乱交パーティがクラブnanaeとは事実無根のものであれば、営業妨害となってしまうのでツイートは消されたんじゃないでしょうか?なので、関連キーワードの「薬物」というのは、クラブnanaeとは全く関係ないものだと言えると思いますね!

クラブnanaeと唐沢奈々江に関係する裏切りとは・・

クラブNanae/唐沢奈々江

冒頭の見出しで、クラブnanaeの事件を取り上げましたが、事件を起こしたホステスたちは、クラブnanaeと唐沢奈々江を裏切っていることになります。

 

この事件以外にも唐沢奈々江に関係する裏切りがあるのか調査を行っていたところ、こんな動画を見つけました。

出典https://www.youtube.com/

タイトルだけ見るとかなり穏やかじゃありません。。^^:内容としては、オーナーの唐沢奈々江の誕生日イベントにお祝いで遊びに来ていた3人。澤田が寝ている隙に2人は帰り、澤田に会計を払わせるドッキリ動画です。

 

てんちむ(元タレント、元クラブnanaeホステス) 入江社長(サムライパートナーズ代表取締役社長) 澤田(マーケティング戦略会社の代表)このドッキリには、もちろん唐沢奈々江もグルになっており、唐沢奈々江が裏切る側に回っているものですね。

クラブNanae/裏切り

こういった裏切りであれば、可愛いものです。クラブnanaeのホステス間での争いからくる問題等、表沙汰にはなっていない問題があるそうです。唐沢奈々江はかなりの人がいいように見えます。そんな彼女の魅力が災いしてか、裏切られることが多いのでしょうか。良い人が損をするというのは、とてもかわいそうです。

クラブNanaeオーナー唐沢奈々江も出演してる令和の虎はコチラ!

『殺人未遂⇒ガチヤバ!』令和の虎/逮捕者一覧&松本卓朗は病気で何をしでかした?

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

『社長業ヤバい』岡田真弓/結婚や年齢調査!学歴優秀でかわいいのワードが!

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【経歴×WIKI調査!】宮本聖菜/年齢や学歴(大学)などはどこ?

『結婚&旦那リサーチ!』宮本聖菜/子供はいる?年収年商がエグい・・!

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

クラブnanaeの黒服店長「平出さん」とは何者?

出典https://www.youtube.com/

銀座ななえチャンネルでは、たびたび、「黒服の平出」さんという方が出演されています。どういった方なんでしょうか?本名は平出孝一というそうで、前職はバーテンダーやホテルマンだったそうです。

クラブNanae/黒服店長・平出さん

前職はあまり休みがなかったそうで、土日はどちらも出勤、3連休は取ったことがない環境だったようです。かなりキツい職場だったようですね・・・。

 

将来の夢として、銀座でビジネスを起こしたいと考えているそうで、その中で黒服という仕事を一度は経験したいと思っていたそうです。クラブnanaeはSNSを活用して時代の波に乗っているクラブですので、平出さんにとってはうってつけだったようですね。

クラブNanae/黒服店長・平出さん

黒服としてのクラブnanaeでの役割は、メインで働いているホステスのバックアップやサポートを主な業務として行っているようで、ホステスと一緒に同伴につくこともあるようですね。

 

馴染みのあるところでいうと、マネージャーでしょうか?将来、クラブnanaeから独立して、銀座にお店を構えるかもしれません。そうなったら足を運んでみたいですね。今後に注目ですね^^

コメント