『息子&結婚ワード調査!』南原竜樹/身長体重や韓国人説はガチ?

マネーの虎の起業家

今回は元マネーの虎の虎だった南原竜樹の息子&結婚ワード調査や、身長体重、韓国人説についてチェックしていきます!

南原竜樹の検索ワードに「息子」や「結婚」の文字があるんですが、彼に子供の有無や嫁さんなどはいるんでしょうか?

 

独身歴が長い彼ですが、キックボクシングなどをして鍛えては、身長体重なんかも年相応に見えないプロポーションなんですね。

 

一時は転落しては又地獄から這い上がるアウトローですが、様々なビジネスを展開している事もあり、韓国説なども噂がありますね。今回は、そんな南原竜樹の周辺をピックしていきたいと思います。

南原竜樹に「息子」のワードが!子供がいるのか?

出典https://www.youtube.com/

南原竜樹についての情報には、あまりプライベートに関するものがないんですよね。だからこそ「息子」などのワードが出てくると興味が湧いてきます。

南原竜樹/息子

南原竜樹/息子

「彼に子供がいるのか?」とか「彼が有名人の息子か?」など想像が膨らんでしまいますよね。ちょっとチェックしてみましょう。

 

しかし、彼に子供がいるという情報はないようですね。どうやら、息子も娘もいないようです。ましてや、彼が有名人の息子だったという事もありませんでした。。^^:

南原竜樹

もし彼に息子がいたとしたら、後継者として育てられたのでしょうね。彼の配信動画には「若者へのメッセージ」的な内容ものもがたくさんあるんですよ。

 

そんな中で、仮に息子がいたらこんな言葉をかけたのだろうと想像ができるのもが、いくつかあります。こちらは、「やりたいことが見つからない若者へ」です。

@tatsukinambara #相談募集中 #マネーの虎 #南原社長 #冷徹の虎 #ビジネス #人生相談 ♬ 天ノ弱 – ひーなの

出典https://www.tiktok.com/

彼の意見は「好きなことを探せ」でした。そして、もう一つ「若者に進める休日の過ごし方」です。これに対しての意見は「勉強しなさい」とのこと。さらに「起業する学生へのアドバイス」として彼は「起業する前に、一度就職しろ」と助言しています。これらの彼の言葉から想像すると、もし息子がいるとしたら、立派な後継者になっているのでしょうね。

南原竜樹に「結婚」のワードも?独身歴相当長いが・・

彼が、結婚しているのかどうかも興味ありますよね。また、独身歴が相当長いのかなんてポイントも気になります。

南原竜樹/結婚

南原竜樹/結婚

さすがに知名度が高い有名人ですから2014年には「結婚していますか?」との投稿がありました。

南原竜樹/結婚

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

これに寄せられた回答は「独身」とのことでしたね。しかし、彼のウィキペディアをチェックするとプロフィールには「配偶者あり」となっているんですね。配偶者ということは、彼の妻ってことですよね。

南原竜樹

南原竜樹

出典https://retoru.com/

たしかに、ツイッターのやり取りでは「南原さんも奥様を大切に」という内容のコメントがあります。これは同じマネーの虎で盟友でもあった高橋がなりさんからのツイートですね^^▼

そして、もしかすると嫁についてのコメントなのかと想像できる動画もあるんですよ。

@tatsukinambara #南原社長 #冷徹の虎 #マネーの虎 #tiktok教室 #ビジネス #マーケティング ♬ 桜が降る夜は – aimyon

出典https://www.tiktok.com/

「女性に対して、僕は“オマエ”と呼んでしまう」と語っています。これは女性に対したというより、妻に対してってことなんですかね。

 

あまりプライベートを明かさない彼ですから結婚や妻について語るとは思えないのですがもしかすると、結婚・離婚を繰り返した可能性もありますよね。

 

彼は自分で「僕はモテる」と豪語した事もありました。。^^:ハニートラップについて質問された時のコメントなんです。たしかに、彼はハンサムでダンディな男性ですから「独身歴が相当長い」ということは想像しづらいですね。

南原竜樹/身長体重をリサーチ!完璧なスタイルだ・・

南原竜樹は、歳を重ねてもカッコいい男性であり続けていますよね。自身でパーソナルジムを運営しているくらいですからやはり、いろいろと気を付けながら維持しているんでしょう。

 

そんな彼の、身長・体重さらには体脂肪率までチェックしてみました。まず体脂肪率ですけど、こちらで発表しています。

南原竜樹/身長体重

南原竜樹/身長体重

出典https://www.tiktok.com/

なんと「9.8%」とのことなんですね。さらに「みんな太り過ぎ」とコメントして人間の体脂肪率は、普通10%ぐらいだと持論を展開していました。

 

体重についても、同様に発表しています。これによると「今は痩せていて体重は65Kg」とのことでしたね。身長はというと、ハッキリした数字が出てこないようですのでこちらから推測してみましょう。

 

青汁王子で有名なタレント三崎優太との共演なのですが彼は三崎よりも、少し背が低いですよね。三崎優太のプロフィールによると身長181cmとのことですから南原の身長は175cm前後と思われます。

南原竜樹/身長体重

身長175cmで体重65Kgですから、完璧なスタイルですよね。

南原竜樹に韓国人説がある?ガチなのか?

彼にもし「韓国人説」があるとしたらそれは、彼のグローバル感覚が優れていて日本人離れしていると評価されているのかもしれませんね。

 

実際に、彼と韓国についてチェックしてみたのですが「韓国には南原市という住所がある」というくらいで「彼が韓国出身」とか、「在留韓国人」などの情報はありませんでした。。^^:

南原竜樹

彼の韓国人説はガチではないようです。しかし、彼のグローバル感覚が優れているのはガチのようですね。彼が自身の経験を語った事があるのです。ここで、人生の転機となったことが語られています。

 

「外国で、自動車の価格が日本とあまりにも違う」ということに素早く反応したようですね。これは、簡単なんことに思えますがこの価格差を、実際のビジネスに繋げることが出来た事が才能です。しかも輸入業ですから、ここが彼のグローバル感覚なんですよね。そんな彼が投稿している、YouTube動画「中国シリーズ」からもグローバル感覚が分かります。

出典https://www.youtube.com/

その内容はかなり濃いもので、テレビに出演している、中国専門家的なコメンテーターよりもずっと深い話なんですよ。

南原竜樹

やはり、彼が持って生まれた才能という感じですね。ちなみに、こんなにもグローバルな彼ですから英語もペラペラで自信があったのだろうなって思いますよね。

 

しかし本人としては、英語力が足りないと感じていたようです。上級の英会話が必要なくらい、グローバルに事業展開していたということなのでしょう。

南原竜樹さんも出ていたマネーの虎の伝説的社長たちはこちら!

南原竜樹/キックボクシングや格闘技もやってる!?

南原竜樹の話題で、びっくりさせたられたのはなんといっても「キックボクシング」への挑戦ですね。どうやら、経営者らが参戦するエグゼクティブ向けのキックボクシングイベントがあるようなんです。

 

それが「EXECUTIVE FIGHT武士道」です。

南原竜樹

出典https://ex-bushido.com/

このホームページに彼も、数多くのメンバーの一人として紹介されています。

 

なんとこのイベントは、東スポでも伝えられているんですね。

南原竜樹

南原竜樹

出典https://www.tokyo-sports.co.jp/

彼がまるで格闘家のように報道されていました。

 

62歳になった彼がキックボクシングの試合に向けて気合十分に意気込みを語っております^^本当に年齢を感じさせないですよね。

 

そんな彼の挑戦は、キックボクシングに終らずなんと俳優に挑戦するなんて報道もありましたね。

南原竜樹/キックボクシング

南原竜樹/キックボクシング

出典https://www.zakzak.co.jp/

以前にも、俳優に挑戦したとのことでしたが全シーンがカットされたことで、トラウマになっていたそうですよ。とにかく、タレントとしても活躍できる彼ですからこれからも目が離せませんね^^

南原竜樹さんの大ヒット著書はコチラ!

コメント