『2024現在年収チェック!』安田久(マネ虎)の妻&破産後は離婚の噂が!

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎でもお馴染みだった安田久の今現在活動状況や、年収&妻である奥さんとの「離婚」の噂を検証、破産していたのか?についてシェアしていきます!

安田久と言えば、やはりマネ虎ですよね?現在は飲食系の塾を運営しているそうですが、実は破産をしていた噂があります。。そしてあのアルカトラズ監獄レストランですよね?

 

その時に、大きな支えになったのが今の嫁さんと言われていますが、何やら安田久をググっていると「離婚」と言う文字があります。事実、妻と別れたようなニュアンスですが、本当のところはどうなんでしょうかね?

 

絶好期は監獄レストランであった「アルカトラズ」を作り出し、一世を風靡した飲食プロデューサーでしたが、マネ虎放送終了後と同時に転落した虎の1人とも言われていました。今回はそんな彼の武勇伝を見ていきたいと思います!

マネーの虎/安田久の2024現在&年収など活動状況は?

出典https://www.youtube.com/

あなたエンタ-テイメントレストランという言葉ご存じですか?レストランっていうのですから、飲食店なのは当然なのですが、娯楽施設を合体させて、食事をしながらいろいろな娯楽を楽しめるわけです。

 

それを最初に始めたと言われているのが、安田久なのです。現在は、自分が培った経験を元に「外食虎塾」というコンサルタント会社を経営しています。

安田久/現在

安田久がマネーの虎時代に昔経営していた株式会社エイチワイシステムが2011年に倒産してしまったのですが、返り咲いた感じですね。その「外食虎塾」を立ち上げるのに相当苦労したようです。まとめてみました。

■2011年に会社が倒産してから家族以外のすべてを失った。

■家族の生活は守る意地があった

■外食産業の仲間の助けで事業が安定した。

■現在の「外食虎塾」は年商3億円

会社が倒産してから、お金に変えられる物すべて失ったそうです。。

安田久/年収

かなり追い詰められたらしく、誰かに追われていると錯覚を起こしていたみたいです。

精神状態がヤバかったんですね!今でも帽子を被っているのは、当時顔を隠すために使用していた名残りだそうです。お子さんがいらっしゃるみたいですが、学校でいじめられないか常に不安だったそうです。

安田久/現在

自己破産はせず、家族の生活水準は守る意地は常に持っていたそうです。その後、安田久さんは外食産業の仲間の助けがあって少しずつ事業が上向いてきました。

 

その事業が「外食虎塾」らしく、自分が培った経験を元にしたコンサルタント会社です。現在は年商3億円の売り上げを上げているようです。安田久は「大きなビジネスではないが、今のが生き生きした毎日を送っている。」と語っています。

安田久/年収

いやいや十分すぎですって。。(笑)よくどん底から這い上がれましたよね。仲間の助けがあったそうなので、仲間に慕われていたのでしょう。飲食業で一世を風靡した安田久ですから、慕われるのは当然って言えば当然ですね。「外食虎塾」が成功し、年商3億円の売り上げを上げ現在は順風満帆ってところでしょうか。さらなる活躍期待してますよ^^

マネーの虎/安田久の妻が超美人だった!

安田久の奥さんは元モデルで超美人です!超美人なだけではなく、安田久さんがどん底にいた時も支えてあげた良妻です。お子さんは1男1女いらっしゃるみたいです。

安田久/妻

安田久/嫁

出典https://ameblo

顔は分からないですが、イケメンとイケジョは間違いないでしょう。何処で出会ったのでしょうね。お二人が出会った時の安田久さんは実業家として成功していますから、間違いなくモテていましたよね~。

安田久/奥さん

出典https://ameblo

実業家がモテるのってお金だけじゃないみたいですよ。自分に自信を常に持っているので、女性に男らしいと見られるらしいです。確かに自分を信じられなくっちゃ会社経営できませんよね。元モデルの奥さんに愛されるなんて羨ましい限りですね^^

安田久に「離婚」の噂がある!奥さんと別れたのか?

結論を言うと、安田久は美人の奥さんと2019年12月に離婚してしまいました!安田久がどん底にいた時支えてあげた奥さんなのに別れてしまったみたいですね。。さすがに詳しい事は分かりませんが・・・。

安田久/離婚

現在の彼を見たことあります?めちゃくちゃダンディーですよ。着こなしてるスーツやさりげなく付けているアクセサリーがとてもオシャレですし、カジュアル過ぎない所がいいです。

 

どんな時でも帽子を被っていますが、どん底にいた時の名残りだそうです。今彼女がいるかどうか分かりませんが、いても全然おかしくありません。美人の奥さんと離婚してしまった事は残念でしょうが、新しい恋を見つけて下さい。応援します。

安田久は破産後なぜ復活できたのか?

出典https://www.youtube.com/

2023年Fridayの安田久の特集の中に、

「外食産業の仲間の助けがあり、少しずつ事業が上向いた。」

と掲載していました。今は「外食虎塾」というコンサルタント会社を成功に収めています。

安田久/破産後

会社が潰れて、どん底にいた安田久さんを助けてくれたのは、かつての外食産業の仲間達でした。経済的、精神的な助けがあったのでしょう。仲間が助けてくれなければ、現在までどん底だったかもしれません。

 

特に精神的な助けは安田久さんにとって一番だったかもしれません。誰かに追われている錯覚を起こしていたみたいですから精神的に辛かったはずです。仲間が安田久さんを見捨てなかったのがとても熱いです。

安田久/破産後

元々飲食業界を革命的に変えた安田久さんですから、仲間達は恩返しの意味もあったのかもしれません。私もこの展開を知って仲間の大切さを確認できました。仲間っていいですね~。

安田久も出演していたマネーの虎の虎達はコチラ!

『2024現在⇒年収調査!』マネ虎/貞廣社長VS岩井の関係とは?

『今現在⇒破産宣告か?』加藤和也/資産凍結で転落の理由がヤバい・・?

『実の母親&父親リサーチ!』加藤和也/若い頃男前?双子のワードとは?

【2024現在調査!】上野健一(マネ虎)の逮捕&白浜のワードが!資産はどうか?

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『2023現在堀Qで復活?』堀之内九一郎/がんの噂や身長調査!

『2024現在調査!』川原ひろし/身長やスタローン似!年収は借金苦?

岩井良明(モノリス)の今現在や年収と資産は?嫁や子供と評判はどうか!?

『2024現在調査!』小林敬/五稜郭ガーデン倒産!ホリエモンのワードとは?

『昔の若い頃イケメン?』岩井良明/身長体重&応援団事件がヤバい!

堀之内九一郎の今現在や死亡説が?自宅と嫁子供や年収資産!

『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

『息子&結婚ワード調査!』南原竜樹/身長体重や韓国人説はガチ?

【年収&資産エグい!】南原竜樹⇒昔の若い頃の評判がイケメンすぎる!

野口美佳の今現在や夫と子供!年収資産や押尾学と関係?

臼井由妃(マネーの虎)の今現在や年収資産と高校大学!旦那(夫・子供)は?

尾崎友俐(マネーの虎)の今現在や結婚と旦那は?大学や年収資産はどうか!?

安田久が立ち上げたアルカトラズは今どうなってる?

出典https://www.youtube.com/

マネーの虎でも度々紹介されていた監獄レストラン「アルカトラズ」は2018年5月31日に閉店(閉院?)してしまいました。。閉店の理由はオーナ-が破産してしまったのが原因ではないかと言われています。

安田久/アルカトラズ

安田久/マネーの虎

2001年から17年間独特のメニューと雰囲気が特徴で多くの人を楽しませてくれたのに残念です。。病院刑務所がモチ-フなので店員さんは看護師や女医の格好をしていました。普通に全然可愛い店員さんですよ。

安田久/アルカトラズ

安田久/アルカトラズ

安田久/アルカトラズ

ただ初見の人はお店のメニュ-と雰囲気に圧倒されまともに食事なんて出来ません。はっきり言ってグロテスクです・・・。マネキン人形の頭上にコップめり込んである飲み物「脳内パーティ-」尿瓶の中に入っている「ビール」ここでは紹介できないような物までたくさんありました。。^^:

安田久/アルカトラズ

そんな中、リピ-タ-も多く17年間も愛され続けたお店です。安田久さんが手掛けた「アルカトラズ」は無くなってしまいましたが、若かりし頃通い続けた人の心の中には生き続けているはずです。現在でも安田久さんをリスペクトし、似たような感じのお店はあるみたいです。

「ヴァンパイアカフェ」

ヴァンパイアカフェ

ヴァンパイアの館のコンセプトがテーマのレストラン

「迷宮の国アリス」

迷宮の国アリス

不思議の国のアリスがテーマのレストラン

「KING OF THE PIRATES」

KING OF THE PIRATES

海賊船がテーマのレストラン

「人間レストラン」

人間レストラン

ロボットが主体の近未来型レストラン

「探偵カフェ&ダイニングバ- PROGRESS」

探偵カフェ&ダイニングバ- PROGRESS

本物の探偵がいるカフェ&ダイニングバ-

「アルカトラズ」は無くなってしまいましたが、似たようなお店はまだたくさんあります。安田久さんの飲食業界に遊び心を盛り込んだ、「飲食だけが目的ではない娯楽施設。」が今の若い世代にも末永く続いています。

 

ちなみに「アルカトラズ」の跡地には現在、「DESEO MINI WITH VILLAGE VANGUARD」があるみたいです。イベント会場らしいですよ。いかがだったでしょうか?

 

マネ-の虎に出演して飲食業界を革命的に変えた安田久の事を少し理解出来ましたか?今は違う会社を経営してますが、今でも間接的ではありますが飲食業界に身を置いています。彼の今後の活躍に期待しましょう。それでは失礼します^^

コメント