【年収&資産エグい!】南原竜樹⇒昔の若い頃の評判がイケメンすぎる!

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎でもお馴染みだった南原竜樹の年収&資産、昔の若い頃の評判口コミ、イケメンな理由などをピックしていきます!

南原竜樹さんの年収資産は昔の若い頃、車の輸入販売で失敗し無一文になった時から考えると再び再起を図り2022年ではとんでもない会社へと成長をとげておりそのイケメンぶりが再び発揮されております。

南原竜樹さんがいかにその辺に長けたイケメンなのかがよくわかりますよね^^今回はそんな彼の稼ぎや、周りからの評判等々を見ていきたいと思います。

南原竜樹の今の年収&資産がエグすぎる・・

車の輸入事業で年商100億円の企業を創ったが、倒産してしまいホームレス生活を送った時期もありました、がしかし、現在は再度年商100億円の企業を再度作り出した南原竜樹社長。そんな南原社長の現在の年収と資産についてまとめてみました!

出典https://www.youtube.com/

現在南原社長の年収は2億円ほどだと思われます!

また、資産としては6社の会社のトップになっているので、時価総額で言うと200億円ほど保有していると思います。南原社長が経営しているLUFTホールディングスは輸入・輸出をメインとした事業を展開しています。

 

なので、かなり初期費用が高い事業となっています。過去海外から高級車を数十台輸入し販売していたこともあり、売り上げはかなり立つが利益は立ちづらいビジネスモデルになっていると思います。

 

なので、どれ程のものをどれだけ輸入しているか明確ではありませんが、経費として90億ほどは支払っていると考えられます。

 

また、傘下の企業も各々の事業として進んでいる形なので、レバレッジがかかっているとは思えません。従って、本事業がメインの収入源だがかなり経費の高いビジネスモデルであること。

出典https://net.keizaikai.co.jp/

そして、傘下企業もコンサル的な立ち位置でマージンを貰って運営しているのでそこそこの定期収入を得ている事。これらを加味すると、おおよその年収は5億円ほどになるのではと考えられます。

 

売り上げ高をV字回復させたことが中々できる事ではありません。ここまで成長させた南原社長には私たちには想像つかない葛藤があったと思いますね!

南原竜樹はドン底に落ちてもなぜ現在も稼ぎ続ける事ができるのか?

南原社長は一度ホームレス生活を強いられるほどまでに資産を失いました。。手元に資本金も人もいなくなってしまったのに、なぜ南原社長は100億円の売り上げ高を作り出せる企業を再度作る事ができたのでしょうか?

 

最大の要因は南原社長の経営能力の高さだと思います。

出典https://www.youtube.com/

マネーの虎出演時には、多くの虎達が南原さんのように経営破綻していきました。。アルカトラズ監獄レストランで話題になった安田社長、「謙虚なれよ!」で一躍時の人となった小林敬社長、生活倉庫の堀之内社長、などなど。。後は、噂では美空ひばりの子供と評される、加藤和也さんも経営的にヤバい状況だったとか。。!

経営能力とは、主に4種類に分類されます。それは、

経営戦略・マーケティング・PR・ファイナンス能力

の4種類です。これらのスキルが高ければ高いほど事業作りができると言えます。不況のあおりを受けてもなお立ち直った南原社長は、ものではなく自身のスキルで再度の仕上がったと思われます。

また、ホームレス生活前に作っていた人脈や信頼なども相まって再度事業を展開できたと思います。物はいずれなくなります。しかし、スキルは目に見えはしませんが絶対に自分を助けてくれる大きな存在です。

 

それを証明し続けて居るのが南原社長といえると思いますよね!

南原竜樹の関連記事はコチラ!

南原竜樹の評判がとにかくいい!悪い噂聞いた事がない・・

2000年代初期に放送されていたマネーの虎で公に顔を出す人となった南原社長。そこから数多くのメディアに取り合げられていますが、かなりの好評判だそうです。実際はどのような印象が付けられているのでしょうか??

 

とあるメディアサイトによると、南原社長の印象で最も強いものは実力派であるというものです。

マネーの虎でも、冷徹な虎という異名を持っており、常に冷静でロジックで物事を考えられる実力派である印象が強いのでしょう。

また、自身の人生をV字回復したことも相まって、よりその印象も強くなっていると思います。それ以外だと、話題の中心、愛すべき、賢いなど、ポジティブな意見がかなり目立っています。

 

このように、大多数の評判は南原社長へのポジティブなものになっています。今まで生きてきた人生哲学を全うしてきた南原社長。その評価が後々になって表に出てきた印象を受けましたね!

南原竜樹の昔の若い頃がイケメンすぎる・・

インフルエンサー経営者としての一面の兼ねそろえている南原社長。現在61歳ですが、見た目はエネルギッシュで若々しい印象を受けます。

出典https://www.nikkan-gendai.com/

そんな南原社長の若い頃はイケメンだと評判でした!

 

勿論持ち前のカッコよさもありましたが、時流に流されない芯を持っている南原社長はそれに掛け合わせてかっこよく見えるのでしょう。

また、現在は体のトレーニングも欠かさずに行っています。精神だけでなく、身体的にも鍛えている南原社長。そのストイックさは、若い頃から建材です。

南原社長の様に何事にもストイックに取り組くめる人は中々いません。なので、今の若い人は南原社長を見習うべき点がいくつもあります。

 

また、南原社長が取り組んでいるYoutubeチャンネルの南原の冷徹な教えでは、若者はいま甘えられる環境にいると話されています。

その点を解決すべく南原社長は自身の背中で若者に伝えたい事を伝えていると言えます。生涯現役な南原社長の今後を楽しみにして行きたいと思います!

南原竜樹さんも出ていたマネーの虎の伝説的社長たちはこちら!

マネーの虎の伝説的言葉!『謙虚なれよ』は永久保存版!

【ヤラセだった?】マネーの虎のケンカ特集や真相裏側は?

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『2023現在堀Qで復活?』堀之内九一郎/がんの噂や身長調査!

岩井良明(モノリス)の今現在や年収と資産は?嫁や子供と評判はどうか!?

文野直樹(マネーの虎)の今現在や父親!死亡説や年収と資産がスゴい!

安田久の嫁(妻・子供)は!大学や今現在アルカトラズはどうなのか!?

貞廣一鑑の今現在の妻(嫁・子供)や年収と資産は?会社の評判は?

高橋がなりの嫁(妻・子供)や年収!今現在は国立ファームで赤字!?

小林敬の嫁(妻・息子)やセミナーは?年収や資産とうどん屋の今現在!

堀之内九一郎の今現在や死亡説が?自宅と嫁子供や年収資産!

樋口道也(マネーの虎)の今現在や経歴と年収資産!嫁(妻)や子供は?

上野健一(マネーの虎)の今現在や年収と死亡説!?嫁子供は?

加藤和也の今現在の年収や資産!妻(嫁・子供)や刺青ってマジ!?

野口美佳の今現在や夫と子供!年収資産や押尾学と関係?

臼井由妃(マネーの虎)の今現在や年収資産と高校大学!旦那(夫・子供)は?

尾崎友俐(マネーの虎)の今現在や結婚と旦那は?大学や年収資産はどうか!?

南原竜樹はオンラインサロンを運営してる?料金や詳細は?

南原社長は現在自身のオンラインサロンを立ちあげて運用しています。過去に壮大な経験をしてきた南原社長自身が手掛けるオンラインサロンはどのような実態なのでしょうか?

出典https://encoln.com/

まずは、気になるお値段ですが竜クラス=月額7,900円です。このクラスからのスタートとなります。

出典https://encoln.com/

受けられるサービス内容としては、年に複数回行われるイベント交流会と講師によるオンデマンド動画サービスがメインとなっています。

 

イベントの内容としては、主に交流と親睦を深める事が主軸となっておりTwitter上でもかなり好評なコンテンツになっています。

また、マネーの虎時代の社長さん達や南原社長だからこそ集められる人が一同になってくるので、サロンメンバーも満足しています。

オンデマンド動画の講師を務める人も過去に大きな功績をあげている人達ばかりです。その人達の経験から導かれるビジネスの本質に近い動画は、現代の悩めるビジネスマンにとっては救済の一手となっています。

 

このオンラインサロンは、悩めるビジネスマンが夢を切り開く為に作られています。このサロンを通じて、加入メンバーに新しい選択肢が生まれている事は確かだと思います。

 

南原社長から直々にビジネスについて教わりたいと考えている人は、一度メンバーに話を聞いてみると良いかもしれませんね!今後の活躍に注目です^^

南原竜樹さんの大ヒット著書はコチラ!

コメント