【離婚した元夫は?】川崎貴子の大学高校は?年齢はいくつ?WIKIが謎?

女性起業家

今回は女性起業家でもある川崎貴子さんの離婚した元夫(旦那)や大学高校などの出身、年齢とWIKIがナゾすぎる要因について見ていきたいと思います!

川崎貴子の経歴やプロフィールなどは謎な部分が多いんですが、離婚歴が2度あるのと、今現在の夫はダンサーとの噂もあります。

 

そこで川崎貴子の会社の評判や口コミなども合わせて、彼女のキャリアや人生観について調査していきたいと思います。早速どうぞ。

川崎貴子の経歴やWIKIは?

出典https://www.youtube.com/

■1972年生まれ 埼玉県出身、二人姉妹の長女
■都内短期大学
■1992年株式会社パソナ入社 人材派遣会社
■1997年10月株式会社ジョヤンテ設立
■2014年株式会社ninoya取締役兼任
■2015年「魔女のサバト」オンラインサロン主催
■2016年11月「キャリ婚」結婚サイト立ち上げ
■2017年株式会社ジョヤンテ退職
■2017年1月Lintos株式会社
■2018年写真館スタジオ コノジオープン

高校生時代の、おおくのバイト経験から、社会経験を積みかさねるのが楽しかったと話す川崎貴子。高校生でありながら、なんの才能もない自分の〝市場価値〟に興味をもちます。

この時点で一般的な高校生ではないですね。そんな彼女が〝働くこと〟に心をひきつけられたのは、中学生のとき。

 

彼女の父親が、リストラの対象になったことがきっかけです。実際はに、父は、リストラにはならなかったのですが、「会社員」として、会社にたよる働き方に不安をもってしまった彼女。数おおくのアルバイトで、いちばん勉強になったのは、議員会館での仕事と話してます。

出典https://www.ilacy.jp/

彼女の著書、対だん記事、ものすごい数のコラムブログ……とにかく、読むと川崎貴子、独自の世界にひきこまれてしまいます。

 

理由は、国会議員にちんじょう(実情をうったえて、願いでること)に来られる方々のかけひきを、側で見ることにより、営業の力の大事さを学ぶことができたからと。このときすでに、彼女の中には〝起業〟の文字ができあがってました。

川崎貴子の離婚した元旦那はどんな人?

出典https://forzastyle.com/

ベンチャー経営者の方でした。起業家の勉強会でのご縁です。とにかく人に好かれ、才能に長けていた人のようです。

39歳にして亡くなられてますが、葬儀に出られたお友だちから、やりたいことを、すべてやり続けてきたから、後悔はしてないはず……と言われるぐらいの人ですから、かなりの勢いをお持ちだったのでしょう。

 

一度、興味をもったものは、周りがどんなに止めても、我慢できない人だったそう。言葉を変えれば「好奇心おう盛」とも言いますが。

 

亡き元夫とのお子さまが、まさに、そのまんまの性格なんだそう。亡き元夫に言い伝えられなかったことを、娘には、きちんと伝えることが、自分の役割としてます。現在のご主人、8歳年下のマサヒロさんと再婚されたのは、元夫が亡くなる2年前。

出典https://p-dress.jp

マサヒロさんと再婚して、間もない時期に、リーマンショックにより、彼女の会社が、ボロボロのどん底の状態におちいります。そんな会社を助けてくれたのが、離婚した元夫なのだそう。

 

彼女の会社を立て直すために、駆けずり回ってくれた矢先に、元夫の突然死。このときの、自身のかっとうが、川崎貴子を強くしたことは言うまでもありません。

 

ところで、再婚されたマサヒロさんとの出会いは、川崎貴子の知り合い経営者の、ダンスチームをとおしてとのこと。

飲み会で知り合い、出会って2日後からお付き合いが始まったんだとか。ダンサーとしての生活が長かったマサヒロさん、一般的な常識が、まったくわからなかったとか。

 

当時は、ダンサーに夢中で、保険証もなく、年金も払っていない状態。実家で、月1万円の生活していたのだそう。なので、結婚してからの5年間は川崎貴子本人が大黒柱。

出典https://bunshun.jp/

31歳で元夫との結婚、長女出産、離婚、マサヒロさんとの再婚、会社の危機、元夫の死……彼女にとっての30代は神様の与えた試練だったのでしょう。

川崎貴子の学歴(大学・高校)はいかに?

出典https://toyokeizai.net/

川崎貴子……多彩な活動をしてる彼女なのに、なぜか経歴情報がでてきません。どのプロフィールを見ても、都内短期大学とだけしか知ることができないのです。

 

ただ、高校時代のアルバイトが、国会議員の議員会館で……との話からすると、名の知れた学校なのかと推測できます。

 

生まれもっての才能なのか、どの対談の文面を読んでも、とにかく歯切れ良く、リズムのいい会話のやりとりが書かれています。知らないうちに、次々と読みすすめてしまうほど。とくに、おすすめなのが「我がおっぱいに未練なし」

出典https://p-dress.jp/

川崎貴子が、2016年10月14日に、乳腺外来で、がんの告知を受けてから手術を終えるまでの経緯を、書籍にしたもの。

 

とても、がんの宣告を受けた一女性とは思えない、爽快な文面で書かれている一冊です。いまの時代、乳がんは、他人ごとではない病気の一つ。

 

女性であれば、大事な女性のシンボルをなくすことになるし、ともすれば、命さえ危ぶまれる病。なのに、川崎貴子の文才にかかれば、乳がんの告知を受けた女性の、心の支えになるであろうそんな一冊です。もし機会があれば、彼女の著書を手にとって、ぜひ読んで欲しいです。

川崎貴子さんの著書はこちら!

会社はどんな会社なの?

出典https://editorial.plst.co.jp/

1997年設立の株式会社ジョヤンテ。広告費がない中での起業。口コミや知人を伝って、彼女の元に集まった300名からスタートした派遣会社ー福利厚生を重視。

・英会話教師派遣
(会社の会議室に出向き授業を行う新しい派遣業)
・フットセラピストの派遣
・インターシップ企業派遣
(ベンチャー企業と学生のはし渡しとなる採用直結型企業ー離職率の高いベンチャー企業の問題点→せっかく育てた新人がやめてしまうこと)
◎学生に、ある一定期間を設ける→自分にあっているかどうかの確認
◎企業→必要な人材かの見極め㱺両者にとってメリット

2014年株式会社ninoya

・コンサルティング事業、Webサイト制作、婚活事業ninoya事業の原点であるのがブログ(川崎貴子自身のブログ〝酒と泪(なみだ)と女と女〟があります)
・キャリ婚(女性有料、男性無料の女性が選ぶ側の婚活サイト)
・婚活結社「魔女のサバト(集会)」主催……2019年2月から株式会社はぴきゃり
(代表取締役:金沢悦子)オンラインサロン化。

2017年1月Lintos株式会社

・女性活躍支援コンサルティング
・メンター代行
・事業開発コンサルティング
・人材紹介
・講演、社内研修
・各申し込み等は、ninoyaに業務委託との記載あり

働く女性を基準に、女性のコンサルティング、企業のコンサルティングをとおし、社会的成功、成長のサポートする会社。もちろん、独身男性のサポートもされてます。

中でも注目なのは、各メディアでも取り上げられてる「キャリ婚」。登録料は、男女問わず無料なのですが、アプローチできるのは女性のみ。

もし気になる方がいて、男性にアプローチする場合に、有料会員になる仕組み。男性も登録は無料ですが、事前の面談をとおった人だけが登録できる仕組み。

 

登録条件として、共働きの条件を受け入れられる人でないと、会員にはなれないという、いまの時代の起業女子としては、必須の項目あり。ほかにも、結婚の意思の確認、人柄もしっかり管理されてるようです。

 

多少のお金がかかっても……考え方によれば、遠回りせずに、ある程度の条件を満たした人を自分が選べるので、便利なサイトなのではと思います。

川崎貴子さんに匹敵する女性起業家はコチラ!

『夫⇒エリート!』小室淑恵/若い頃が超かわいい!講演料がエグい・・

『前夫⇒超エリート!』経沢香保子/離婚後子供は2人!起業塾がスゴい・・

『難病&三木谷のワード調査!』経沢香保子/身長や評判口コミが!

『何者⇒結論車マニア』あま猫/年齢29歳!身長161で体重が!カメラマンは?

『生き方&人生スゴかった!』ココシャネル/功績は永遠に語り継がれるだろう!

【夫が詐欺に!】唐沢奈々江/秋元は愛人か?年収ワードを調査!

『橋口達也と関係?』勝友美のゼロイチ評判&オンラインサロンの口コミをリサーチ!

『結婚&離婚歴はどうか?』勝友美/彼氏がマッチ説?嫌いやアンチのワードが!

『2023現在&旦那調査!』マダムシンコ/子供がいない理由とは?

『彼氏&弟⇒チャラ系?』葉山潤奈/昔の若い頃がギャルでヤバい・・

南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

吉川幸枝の結婚(旦那・子供)や宝石と若い頃がヤバい!年収や資産も!

宮本佳実の評判や彼氏と子供はいるの?年齢は何歳?離婚の過去も? 

『現在⇒コンサル料145万!?』大塚久美子/号泣の真相や講演会の実態!

『年収&韓国ワード調査!』アパホテル社長/愛車と帽子のセンスが・・

元谷芙美子の旦那(夫)や子供!年収や昔と若い頃!

キャリ婚で無料体験から登録・マッチングまでの流れ

出典https://jsbs2012.jp/

キャリ婚のシステムは、女性が男性を基準や高キャリア歴でピックアップしてアタックする婚活スキームです。その為、男性と女性ではある程度活用する方法が異なります。 女性は登録申請した後、本人確認シートを差し出して有料メンバーとなります。

 

有料メンバーにならないと、男性にメールを出すことがNGです。 男性は女性から伝達がこないと何も行ないませんから、女性が有料メンバーにならないとマッチングできません。

有料メンバーになったら、そこから先はリサーチをして、いいなあと思った男性陣に女性から伝達を送ります。ゲットした男性は女性の略歴を見て、伝言を返信します。

 

マッチングが成り立ったら、コミュニケーションで遣り取りを始めて、デートへとジョイントさせていきます。男性からのアプローチを求める人や、地方に住んでいる人には向かないようですが、口コミも悪くはないですね。

出典https://jsbs2012.jp/

よくなかった評判口コミもありました。。

出典https://jsbs2012.jp/

と言うことで、川崎貴子さんの現在の活動を見てもこのようなマッチングアプリとコラボしたり、2度の離婚は経験されましたが、今はダンサーの年下夫と幸せに暮らしております。

 

今後も新たなビジネスを展開したり、家族を大事にしながらご活躍されることを期待したいと思いますね。最後までご覧いただきありがとうございました!

川崎貴子さんの著書はこちら!

コメント