【坂梨亜里咲+4MEEE社長】経歴や年収を調査!結婚して旦那や子供は?

女性起業家

今回は、4MEEE社長の坂梨亜里咲さんの、経歴や年収を調査!結婚して旦那や子供がいるのかという話しをしていこうと思います。

坂梨亜里咲さんのWIKIプロフィールや、結婚して旦那(夫)や子供はいるのか?年収などはどれぐらい稼いでいるのか?

 

最近の日本は働き方改革だとか、女性が社会進出をしてきやすくなったとかでかなり女性が社会に出て活躍する場合が増えてきましたよね。

 

昔の日本では考えられないほどの数の女性が社会進出をしています。

 

それに伴いぞくぞくと増えているものもあります。

 

それが女性の起業家、つまり社長さんです。

 

これまた昔では考えられなかったですが、女性が会社を起業し自らそこの社長になるというのですからビックリですよね。

 

さて、そんな女性起業かとして現在活躍している1人である坂梨亜里咲さんを今回は注目していきたいと思います。

 

坂梨亜里咲さんが起業し、経営する会社は一体どんな会社なのか、そして坂梨亜里咲さん自身の経歴や年収、プライベートな結婚などはどうなっているのか見ていこうと思います。

 

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。

坂梨亜里咲の経歴WIKIやプロフィールを調査!

出典https://www.youtube.com/

さて、まずは、坂梨亜里咲さんの経歴WIKIやプロフィールを調査したので見ていこうと思います。

 

坂梨亜里咲さんは、1990年生まれです。

 

出身は、宮崎県生まれで宮崎育ちだそうです。

なんでも小さいときは小説家や歌手になりたかったそうです。まぁ子供が思いつきそうな夢だとは思います。

高校までは地元の学校に入学し、卒業します。

 

ここで人生が一変します。

出典http://u-29.com/

大学はなんと明治大学に進学します。

 

明治大学といえば誰もが聞いたことのある学校ですよね。

 

明治大学時代はなんと読者モデルをしていました。

 

まぁ見た目でわかるようにかなり美人でスタイルもいいですよね。

 

そして、その読者モデル時代にはなんと3人組ユニットを組んで歌手デビューをしています笑

 

ビックリですよね。

 

ここまで有名というか目立つというか、有名になるとは本人も思っていなかったそうです。

 

そして、大学3年生のときにまた転機が訪れます。

 

それは天災です。

出典https://www.25ans.jp/

震災が起こり就職活動を中断せざるを得ない状況になってしまったそうです。

 

そこで、大学4年生のときに教員免許取得のために帰省していたタイミングで、宮崎サンシャインレディ(観光大使的なものです)の募集があり就活も中断していたので応募してみることにしたそうです。

 

そして、2年間宮崎サンシャインレディとして活動していました。

 

さて肝心の就職ですが、内定は他にも某大手通販サイトに決まっていたそうです。通販サイト運営を選んだ理由は、通販サイトをよく利用していたこと、展示会に行けるし、取り扱っているお洋服が安く買えるからだそうです。

 

しかし、最終的にはハイブランドの通販運営会社に入社したそうです。

 

その後、マーケティング及びECオペレーションを担当します。

 

2014年よりロケットベンチャー株式会社に参画し、「4MEEE」のディレクターとして、編集、企画、記事広告、アライアンス等を担当した後、同社COOに就任し、コンテンツ制作、新規事業に取り組みます。

 

2018年3月から同社のCEOに就任しています。

坂梨亜里咲の出身学歴(高校・大学)はいかに?

坂梨亜里咲さんは、高校は地元の大学に通っていました。

そして、大学は東京の明治大学に通っていました。

 

もちろん上京して大学に通っていました。

大学生時代読者モデルをしていたと書いてありますが、それぐらい余裕でできるというか、普通にスカウトされるだろうなという顔の持ち主です。これだけ美人な人だとスカウトする側も放ってはおかないと思いますしね。

そして、大学は普通に卒業します。

 

勉強などの学校生活にプラスして読者モデルをしていた坂梨亜里咲さんですが、しっかりと学問の方もおろそかにせずしていたということになりますね。

坂梨亜里咲が経営する会社4MEEEとはどんな会社か?

坂梨亜里咲さんが経営する会社である4MEEEとは一体どんな会社なんでしょうか。

この会社かなりおもしろい名前をしていますが、その事業内容は一体なんなんでしょうか。

 

これはサイトなんですが、アラサー女性をターゲットにしたサイトになります。

最近では、オンラインサロンなどにも力を入れています。

 

この4MEEEという会社はサイトということもあり、色々な仕事があります。

 

ディレクターとしての仕事では、記事案作成や編集、記事広告の企画・撮影・執筆などがあり、もちろん坂梨亜里咲さんも過去には担当として経験しています。

 

また、自主企画記事のディレクションや新規事業(イベントや雑誌事業)の仕事もあります。

 

それこそ、テレビ番組のインターネット版といった感じで、かなり幅広く仕事をこなしていました。

 

WEBメディアだけと思ったらそれは大間違いです。

 

なんと雑誌も出版しています。

出典https://techable.jp/

このご時世雑誌などの紙媒体はほとんど売れない時代ですが、それでも出版しています。

この理由としては、「WEBメディアもCMを打つことに積極的な時代で競合もCMを出していましたが、私は4MEEEの世界観には雑誌とのコンテンツ連携の方が合うと思ったんです。」と坂梨亜里咲さん本人は話していました。

だからと言って売れないと言われる雑誌を出版するのは勇気がいることですよね。

 

また、オンラインサロンに関しては人気のインスタグラマーが実際にオンラインサロンをします。

また、このオンラインサロンは受講者だけでなく、インフルエンサーにも新しい境地を探す、見出すきっかけになってほしいと思っているそうです。

 

まだまだ若い坂梨亜里咲さんですが、そこまでしっかりと将来のことを考え、自分だけでなく色々な人のことまで気を回していることを思うとさすがだなと思いますし、こういう人だからこそ若くして経営者になれているんだろうなと感じます。

坂梨亜里咲の現在の年収や資産はヤバいのか?

社長と言われると気になることがありますよね。

そうそれは年収ですよね。

 

これだけ若い人だといっても社長ですからたくさんお金をもらっているだろうと思いますし、思っている人もたくさんいると思いますが、実際はどうなんでしょうか。

 

まず、会社の年収と言われる部分である年商ですが、平成30年の記録では完全に赤字になっています。

2018年第5期の当期純利益は7,278万円の最終赤字、利益剰余金はマイナス2億3,328万円となっています。

これでは全然給料もらえないじゃないかって思うかもしれませんが、その後子会社化されることになります。

 

そこからしっかりと色々なことが波に乗ってきて、月間ページビューは1億5,000万、ユニークユーザーは1,000万を超えています。

 

赤字の理由としては先行投資があったとか、マネタイズが確立されていないからなど色々と話されていますがそこらへんどはわかっていません。

出典https://media-innovation.jp/

さて、気になる年収の方ですが、この状況からするとおそらく700万円から800万円ぐらいではないのかと予測できます。

 

まだまだ発展途上の会社ですし、これから成長していけばだんだんと年収も増えていくことだと思います。

坂梨亜里咲は結婚して夫が既にいる!子供は?

さぁさぁ最後にやはり気になることが彼氏がいるのか、もしかしてすでに結婚をして夫がいるのかどうかという話しですよね。

結論から言いましょう。

 

ズバリすでに結婚されています。

 

まぁこれだけのスペックの持ち主ですから男は離しておかないことは間違いないでしょうし、坂梨亜里咲さん自身も男を選び放題だったかもしれませんよね。

 

選び放題なんて言うと怒られるかもしれませんけどね笑

 

結婚は、社会人5年目に入籍して、6年目に結婚をしたそうです。

なかなか早い結婚だったようですね。

 

学生の頃から付き合ってたお相手だった可能性が高いですよね。

まとめ

どうだったでしょうか??

 

坂梨亜里咲さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

顔もよし、スタイルもよし、仕事もよし、これだけ揃っている人は本当になかなかいないというか、ほとんどいないかもしれません。

 

しかし、世の中は厳しいです。

 

会社を大きくしていくにはこれからまだまだ大変なこともありますし、やらなくてはいけないことも山ずみです。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、日本の女性実業家で、4MEEE社長の坂梨亜里咲さんについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

他の女性起業家の記事はコチラ!

南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

橋本真由美(ブックオフ元社長)の今現在や経歴と年収!弟は清水國明だ!

大塚久美子の年収資産や若い頃と性格が悪い?カップや評判はいかに!

吉川幸枝の結婚(旦那・子供)や宝石と若い頃がヤバい!年収や資産も!

林恵子(DoCLASSE社長)の経歴WIKIや年収!会社の評判や名言と上場がスゴい!

藤田志穂の今現在や旦那(夫)と子供妊娠!?年収や会社は絶好調!?

横田響子(コラボラボ)の経歴プロフや年収と結婚(夫・子供)は?リクルートと関係!?

平野未来(シナモン)の経歴WIKIや年収と結婚!夫(旦那)や子供を出産!?

小室淑恵の夫(旦那・子供)は?高校大学や年収と資産がヤバい!?

矢島里佳の結婚や彼氏と高校大学は?年収や会社の評判はいかに?

佐俣奈緒子(コイニー)の学歴や高校大学は?夫や年収と評判はどう?

向田麻衣の結婚(旦那)や年収!会社の評判やカップは!?

米良はるかの年収や旦那(子供・結婚)や病気だった!?父は?

城宝薫(テーブルクロス)の高校大学や彼氏!年収やカップはどうか!?

白木夏子の結婚(夫・旦那・子供)や年収!カップはどうか!

大関綾の彼氏や結婚!年収や京都大学出身?かわいいカップは!

平井幸奈(フォルスタイル)の結婚や年収がヤバい!?高校大学と会社の評判は?

経沢香保子の今現在や結婚(旦那・子供)は?年収がやばい!?

はあちゅう(伊藤春香)の結婚や彼氏!岸との関係やカップは!

ハヤカワ五味の彼氏や大学は?かわいいがカップと会社は?

清水彩子の今現在と釈放された?結婚や背中と年収がヤバい!?

元谷芙美子の旦那(夫)や子供!年収や昔と若い頃!

関口舞の大学やモデル並にかわいい!年収や会社の評判はいかに!

竹村恵美(Coupe)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や評判はどうか?

仲暁子(ウォンテッドリー)の結婚や旦那(夫)は?高校や評判は?

他の関連記事は下をスクロール!

コメント