起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

【坂梨亜里咲+4MEEE社長】経歴や年収を調査!結婚して旦那や子供は?

今回は、4MEEE社長の坂梨亜里咲さんの、経歴や年収を調査!結婚して旦那や子供がいるのかという話しをしていこうと思います。

 

坂梨亜里咲さんのWIKIプロフィールや、結婚して旦那(夫)や子供はいるのか?年収などはどれぐらい稼いでいるのか?

 

最近の日本は働き方改革だとか、女性が社会進出をしてきやすくなったとかでかなり女性が社会に出て活躍する場合が増えてきましたよね。

 

昔の日本では考えられないほどの数の女性が社会進出をしています。

 

それに伴いぞくぞくと増えているものもあります。

 

それが女性の起業家、つまり社長さんです。

 

これまた昔では考えられなかったですが、女性が会社を起業し自らそこの社長になるというのですからビックリですよね。

 

さて、そんな女性起業かとして現在活躍している1人である坂梨亜里咲さんを今回は注目していきたいと思います。

 

坂梨亜里咲さんが起業し、経営する会社は一体どんな会社なのか、そして坂梨亜里咲さん自身の経歴や年収、プライベートな結婚などはどうなっているのか見ていこうと思います。

 

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。

スポンサードリンク

坂梨亜里咲の経歴WIKIやプロフィールを調査!


さて、まずは、坂梨亜里咲さんの経歴WIKIやプロフィールを調査したので見ていこうと思います。

 

坂梨亜里咲さんは、1990年生まれです。

 

出身は、宮崎県生まれで宮崎育ちだそうです。

 

なんでも小さいときは小説家や歌手になりたかったそうです。

 

まぁ子供が思いつきそうな夢だとは思います。

 

高校までは地元の学校に入学し、卒業します。

 

ここで人生が一変します。

 

大学はなんと明治大学に進学します。

 

明治大学といえば誰もが聞いたことのある学校ですよね。

 

明治大学時代はなんと読者モデルをしていました。

 

まぁ見た目でわかるようにかなり美人でスタイルもいいですよね。

 

そして、その読者モデル時代にはなんと3人組ユニットを組んで歌手デビューをしています笑

 

ビックリですよね。

 

ここまで有名というか目立つというか、有名になるとは本人も思っていなかったそうです。

 

そして、大学3年生のときにまた転機が訪れます。

 

それは天災です。

 

震災が起こり就職活動を中断せざるを得ない状況になってしまったそうです。

 

そこで、大学4年生のときに教員免許取得のために帰省していたタイミングで、宮崎サンシャインレディ(観光大使的なものです)の募集があり就活も中断していたので応募してみることにしたそうです。

 

そして、2年間宮崎サンシャインレディとして活動していました。

さて肝心の就職ですが、内定は他にも某大手通販サイトに決まっていたそうです。通販サイト運営を選んだ理由は、通販サイトをよく利用していたこと、展示会に行けるし、取り扱っているお洋服が安く買えるからだそうです。

 

しかし、最終的にはハイブランドの通販運営会社に入社したそうです。

 

その後、マーケティング及びECオペレーションを担当します。

 

2014年よりロケットベンチャー株式会社に参画し、「4MEEE」のディレクターとして、編集、企画、記事広告、アライアンス等を担当した後、同社COOに就任し、コンテンツ制作、新規事業に取り組みます。

 

2018年3月から同社のCEOに就任しています。

坂梨亜里咲の出身学歴(高校・大学)はいかに?


坂梨亜里咲さんは、高校は地元の大学に通っていました。

そして、大学は東京の明治大学に通っていました。

 

もちろん上京して大学に通っていました。

 

大学生時代読者モデルをしていたと書いてありますが、それぐらい余裕でできるというか、普通にスカウトされるだろうなという顔の持ち主です。

 

これだけ美人な人だとスカウトする側も放ってはおかないと思いますしね。

 

そして、大学は普通に卒業します。

 

勉強などの学校生活にプラスして読者モデルをしていた坂梨亜里咲さんですが、しっかりと学問の方もおろそかにせずしていたということになりますね。

坂梨亜里咲が経営する会社4MEEEとはどんな会社か?


坂梨亜里咲さんが経営する会社である4MEEEとは一体どんな会社なんでしょうか。

この会社かなりおもしろい名前をしていますが、その事業内容は一体なんなんでしょうか。

 

これはサイトなんですが、アラサー女性をターゲットにしたサイトになります。

 

最近では、オンラインサロンなどにも力を入れています。

 

この4MEEEという会社はサイトということもあり、色々な仕事があります。

 

ディレクターとしての仕事では、記事案作成や編集、記事広告の企画・撮影・執筆などがあり、もちろん坂梨亜里咲さんも過去には担当として経験しています。

 

また、自主企画記事のディレクションや新規事業(イベントや雑誌事業)の仕事もあります。

 

それこそ、テレビ番組のインターネット版といった感じで、かなり幅広く仕事をこなしていました。

 

WEBメディアだけと思ったらそれは大間違いです。

 

なんと雑誌も出版しています。

 

このご時世雑誌などの紙媒体はほとんど売れない時代ですが、それでも出版しています。

 

この理由としては、「WEBメディアもCMを打つことに積極的な時代で競合もCMを出していましたが、私は4MEEEの世界観には雑誌とのコンテンツ連携の方が合うと思ったんです。」と坂梨亜里咲さん本人は話していました。

 

だからと言って売れないと言われる雑誌を出版するのは勇気がいることですよね。

 

また、オンラインサロンに関しては人気のインスタグラマーが実際にオンラインサロンをします。

また、このオンラインサロンは受講者だけでなく、インフルエンサーにも新しい境地を探す、見出すきっかけになってほしいと思っているそうです。

 

まだまだ若い坂梨亜里咲さんですが、そこまでしっかりと将来のことを考え、自分だけでなく色々な人のことまで気を回していることを思うとさすがだなと思いますし、こういう人だからこそ若くして経営者になれているんだろうなと感じます。

坂梨亜里咲の現在の年収や資産はヤバいのか?


社長と言われると気になることがありますよね。

そうそれは年収ですよね。

 

これだけ若い人だといっても社長ですからたくさんお金をもらっているだろうと思いますし、思っている人もたくさんいると思いますが、実際はどうなんでしょうか。

 

まず、会社の年収と言われる部分である年商ですが、平成30年の記録では完全に赤字になっています。

 

2018年第5期の当期純利益は7,278万円の最終赤字、利益剰余金はマイナス2億3,328万円となっています。

 

これでは全然給料もらえないじゃないかって思うかもしれませんが、その後子会社化されることになります。

 

そこからしっかりと色々なことが波に乗ってきて、月間ページビューは1億5,000万、ユニークユーザーは1,000万を超えています。

 

赤字の理由としては先行投資があったとか、マネタイズが確立されていないからなど色々と話されていますがそこらへんどはわかっていません。

 

さて、気になる年収の方ですが、この状況からするとおそらく700万円から800万円ぐらいではないのかと予測できます。

 

まだまだ発展途上の会社ですし、これから成長していけばだんだんと年収も増えていくことだと思います。

坂梨亜里咲は結婚して夫が既にいる!子供は?


さぁさぁ最後にやはり気になることが彼氏がいるのか、もしかしてすでに結婚をして夫がいるのかどうかという話しですよね。

結論から言いましょう。

 

ズバリすでに結婚されています。

 

まぁこれだけのスペックの持ち主ですから男は離しておかないことは間違いないでしょうし、坂梨亜里咲さん自身も男を選び放題だったかもしれませんよね。

 

選び放題なんて言うと怒られるかもしれませんけどね笑

 

結婚は、社会人5年目に入籍して、6年目に結婚をしたそうです。

なかなか早い結婚だったようですね。

 

学生の頃から付き合ってたお相手だった可能性が高いですよね。

まとめ


どうだったでしょうか??

 

坂梨亜里咲さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

顔もよし、スタイルもよし、仕事もよし、これだけ揃っている人は本当になかなかいないというか、ほとんどいないかもしれません。

 

しかし、世の中は厳しいです。

 

会社を大きくしていくにはこれからまだまだ大変なこともありますし、やらなくてはいけないことも山ずみです。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、日本の女性実業家で、4MEEE社長の坂梨亜里咲さんについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

Category