【大東めぐみ+起業家】経歴や評判はいかに?年収や年齢が若い頃に比例しない!

女性起業家

今回は、ProjectF 株式会社の代表取締役社長を務める大東めぐみさんの経歴や評判はいかに?年収や年齢が若い頃に比例しない!ということを話していきたいと思います。

大東めぐみ氏の経歴プロフィールや、評判と年齢などが気になりますが、若い頃も相当きれいだったそうです。

 

あなたは、起業をしてみたいと思ったことがありますか?

 

起業と言うとまぁ自分で事業を立ち上げて、言ってみれば会社のトップに立つこと、つまりは会社の社長になることですが、それはそれは大変なことと思うかもしれません。

 

しかし、世の中には、この日本にはかなりの数の社長がいます。

 

もちろんすぐに潰れてしまうような会社もたくさんあるわけですが、毎日毎日たくさんの会社が出来ては潰れていくというサイクルをしています。

 

そんな企業家たちですが、大体は男性の人が多と思いませんか?

 

社長といえば男性だと、男性なら社長になって大金を稼ぐんだとか色々な夢が出てくるかと思いますが、最近では女性起業家がたくさん増えてきました。

 

これも働き方改革だとかそういうことが関係してくるのかもしれません。

 

しかし、まだまだその道のりは険しいです。

 

でも、そんな女性起業家を応援する人ももちろんたくさんいます。

 

その1人が大東めぐみさんです。

 

では、この大東めぐみさんは一体どうやって女性起業家を応援するのか、自身はどういった経歴で、評判や年収その見た目はどうなのか、しっかりと見ていこうと思います。

 

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。


大東めぐみの経歴プロフィールやWIKIの生い立ちは?

さて、大東めぐみさんの経歴プロフィールやWIKIの生い立ちはなどから順番に見ていこうと思います。

 

大東めぐみさんは、1981年9月生まれです。

 

生まれは淡路島の出身になります。

自分でもかなりの田舎出身だと言っています。

高校までは地元の高校に入学して卒業します。

大学は、大阪大学薬学部へ入学して大学院で博士課程までに進み、薬の研究を行っていたそうです。

かなり頭はいいですが、研究が好きで社会貢献したいという気持ちもすごく強かったらしく、研究者の道に進みました。

 

しかし、もっとお客さんの顔が見たいという気持ちからグローバル企業P&Gに研究職として入社し、R&Dという研究開発の部署で働いていて、その後CMK(消費者・市場戦略本部)という部署に移り、市場調査とかマーケティング業務を行っていたそうです。

出典http://project-f.club/

その後結婚もして、人生が順風満帆でしたが、2012年に旦那の香港駐在が決まったそうです。

 

そのタイミングで妊娠も発覚し、仕事を辞めることになりました。

 

そして、香港に行きましたがもちろん周りには友達もいなくてちょっとした鬱状態になったそうです。

 

その中で「ゼロ〜なにもない自分に小さなイチを足していく」の本を読み、英語の学校や習い事とかを始め、本格的に起業しようと思ったのは、子供が1歳半になった2014年だそうです。

 

そのためにまず、一人で出来るビジネスとして、アフィリエイトを始めたそうです。

 

そして、女性のためのコーチングとして起業することになります。

2016年には本格的にオンライン起業プログラム「Project F(プロジェクトF)」の提供を開始します。

 

2017年 家族で東京へ戻り、「Project F株式会社」を設立し事業を展開しています。

大東めぐみは起業家として成功してた!

さてさて、大東めぐみさんの仕事はプロフィールなどは大体わかったかと思いますが、その仕事はどうなんでしょうか。

オンラインサロンのProject F株式会社ですが、これは大成功を納めています。

 

基本的な事業の内容としては、女性起業塾の主催、ビジネスプロデュース、セミナー・ワークショップ企画運営、起業したい女性向けのWebメディア運営などを行っています。

 

創立としては2017年の8月とかなり浅いですが、もともとしていたマーケティング能力や、WEBマーケティングのノウハウからみるみるその業績を伸ばしていきます。

 

しかし、もちろん起業することは簡単ではなく、すべて自分の頭で考えて、決めて、行動しなければいけないという意味では、胃が痛くなることもあるそうです。

 

でも、いいトコロはすべてを自分で決めることができるということがあるそうです。

 

自分で決めないといけないからこそ、良いことも悪いことも自分に跳ね返ってくるということもありますがね。

出典https://megumiohigashi.com/

そんな大東めぐみさんのオンラインサロンに通って月商100万円を超える人は多数おり、中でも最高は月商1,500万円だそうです。

 

また、20人から100人を超えるコミュニティを作ったメンバーも多数存在しますし、商業出版を実現、オンライン講座を作り、時間と場所の自由を実現したり、メディアに出演(雑誌やラジオなど)している方もたくさんいます。

 

これを見ると起業家として成功しているのは目に見えてわかりますね。

大東めぐみの年収はすごいのか?

オンラインサロンに通っているメンバーがかなり成功しているのはわかりましたが、大東めぐみさん自身の年収はどうなんでしょうか。

これだけの人気ぶりを見ているとかなり年収はあるのではないのかと思いますが、まだまだ創立してからは浅い会社です。

その年収はおよそ1,000万円弱ぐらいだと予想できます。

もちろんこの金額はこれから増えていくことは間違いないと思います。

 

本を出版していますが、その中で年収1,500万円というキーワードの本を出していますからもしかしたら自身もそれぐらいの年収があるかもしれませんね。

大東めぐみさんの著書はコチラ!

年齢が若い頃に比例しないほど美人

大東めぐみさんは現在かなり美人であることがわかりますが、昔はどうだったのでしょうか。

昔の写真も結構出てきますが、1つ言えることが年齢が若い頃に比例しないほど美人だということです。

 

なぜここまで美人になったのか、もちろん整形ではないですよ。

 

それはやはり生き方にあると思います。

 

ひと昔前までは大東めぐみさんは香港で一人ぼっちでした。

 

家には我が子しかおらず毎日住み慣れない土地でそれはそれはストレスしか感じない生活を送っていたと思います。

 

事実軽い鬱のような感じになったとも話していますからね。

 

そりゃ顔も老けてしまうと思います。

 

しかし、今は違います。

出典https://megumiohigashi.com/

のびのびと生きているのはもちろんですが、笑顔で精力的に活動をしています。

 

自分のためというよりは人のために生きている大東めぐみさんですから顔もいきいきとしています。

 

一気に顔も年齢以上に若くなっていますし、若いことよりも若く見えていると思います。

 

ステキですよね。

講演会やセミナーのオンラインサロンとは?

大東めぐみさんが行う講演会やセミナー、オンラインサロンはどういうものなのでしょうか。

女性向けの起業支援ということで、女性がビジネス力をつけ、自立して自由に生きていくことができるようにするために、Webマーケティングスキルやセルフマネジメントの方法を教え、女性自身の起業プロデュースを行っています。

また、ビジネススキルを身につけられるようなオンライン・スクールを運営したり、運営しているコミュニティや一般募集を通してセミナーなどを提供したりしています。

 

これらの事業に対するお客さんの年齢層は30代が多く、ワーキングマザーもたくさんいるそうです。

 

それだけライフスタイルバランスを考えている人が多いということですね。

まとめ

出典https://note.com/

どうだったでしょうか??

 

ProjectF 株式会社の代表取締役社長を務める大東めぐみさんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

一時は軽い鬱になるようなところまで追い込まれていましたが1つの本をきっかけに人生をリセットしやり直しができた大東めぐみさんはすばらしい起業家、女性だと思います。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、ProjectF 株式会社の代表取締役社長を務める大東めぐみさんについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

大東めぐみさんの著書はコチラ!

他の女性起業家の記事はコチラ!

南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

橋本真由美(ブックオフ元社長)の今現在や経歴と年収!弟は清水國明だ!

大塚久美子の年収資産や若い頃と性格が悪い?カップや評判はいかに!

吉川幸枝の結婚(旦那・子供)や宝石と若い頃がヤバい!年収や資産も!

林恵子(DoCLASSE社長)の経歴WIKIや年収!会社の評判や名言と上場がスゴい!

藤田志穂の今現在や旦那(夫)と子供妊娠!?年収や会社は絶好調!?

横田響子(コラボラボ)の経歴プロフや年収と結婚(夫・子供)は?リクルートと関係!?

平野未来(シナモン)の経歴WIKIや年収と結婚!夫(旦那)や子供を出産!?

小室淑恵の夫(旦那・子供)は?高校大学や年収と資産がヤバい!?

矢島里佳の結婚や彼氏と高校大学は?年収や会社の評判はいかに?

佐俣奈緒子(コイニー)の学歴や高校大学は?夫や年収と評判はどう?

向田麻衣の結婚(旦那)や年収!会社の評判やカップは!?

米良はるかの年収や旦那(子供・結婚)や病気だった!?父は?

城宝薫(テーブルクロス)の高校大学や彼氏!年収やカップはどうか!?

白木夏子の結婚(夫・旦那・子供)や年収!カップはどうか!

大関綾の彼氏や結婚!年収や京都大学出身?かわいいカップは!

平井幸奈(フォルスタイル)の結婚や年収がヤバい!?高校大学と会社の評判は?

経沢香保子の今現在や結婚(旦那・子供)は?年収がやばい!?

はあちゅう(伊藤春香)の結婚や彼氏!岸との関係やカップは!

ハヤカワ五味の彼氏や大学は?かわいいがカップと会社は?

清水彩子の今現在と釈放された?結婚や背中と年収がヤバい!?

元谷芙美子の旦那(夫)や子供!年収や昔と若い頃!

関口舞の大学やモデル並にかわいい!年収や会社の評判はいかに!

竹村恵美(Coupe)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や評判はどうか?

仲暁子(ウォンテッドリー)の結婚や旦那(夫)は?高校や評判は?

他の関連記事は下をスクロール!

コメント