起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

【大東めぐみ+起業家】経歴や評判はいかに?年収や年齢が若い頃に比例しない!

今回は、ProjectF 株式会社の代表取締役社長を務める大東めぐみさんの経歴や評判はいかに?年収や年齢が若い頃に比例しない!ということを話していきたいと思います。

 

大東めぐみ氏の経歴プロフィールや、評判と年齢などが気になりますが、若い頃も相当きれいだったそうです。

 

あなたは、起業をしてみたいと思ったことがありますか?

 

起業と言うとまぁ自分で事業を立ち上げて、言ってみれば会社のトップに立つこと、つまりは会社の社長になることですが、それはそれは大変なことと思うかもしれません。

 

しかし、世の中には、この日本にはかなりの数の社長がいます。

 

もちろんすぐに潰れてしまうような会社もたくさんあるわけですが、毎日毎日たくさんの会社が出来ては潰れていくというサイクルをしています。

 

そんな企業家たちですが、大体は男性の人が多と思いませんか?

 

社長といえば男性だと、男性なら社長になって大金を稼ぐんだとか色々な夢が出てくるかと思いますが、最近では女性起業家がたくさん増えてきました。

 

これも働き方改革だとかそういうことが関係してくるのかもしれません。

 

しかし、まだまだその道のりは険しいです。

 

でも、そんな女性起業家を応援する人ももちろんたくさんいます。

 

その1人が大東めぐみさんです。

 

では、この大東めぐみさんは一体どうやって女性起業家を応援するのか、自身はどういった経歴で、評判や年収その見た目はどうなのか、しっかりと見ていこうと思います。

 

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。

スポンサードリンク

大東めぐみの経歴プロフィールやWIKIの生い立ちは?


さて、大東めぐみさんの経歴プロフィールやWIKIの生い立ちはなどから順番に見ていこうと思います。

 

大東めぐみさんは、1981年9月生まれです。

 

生まれは淡路島の出身になります。

 

自分でもかなりの田舎出身だと言っています。

 

高校までは地元の高校に入学して卒業します。

 

大学は、大阪大学薬学部へ入学して大学院で博士課程までに進み、薬の研究を行っていたそうです。

 

かなり頭はいいですが、研究が好きで社会貢献したいという気持ちもすごく強かったらしく、研究者の道に進みました。

 

しかし、もっとお客さんの顔が見たいという気持ちからグローバル企業P&Gに研究職として入社し、R&Dという研究開発の部署で働いていて、その後CMK(消費者・市場戦略本部)という部署に移り、市場調査とかマーケティング業務を行っていたそうです。

 

その後結婚もして、人生が順風満帆でしたが、2012年に旦那の香港駐在が決まったそうです。

 

そのタイミングで妊娠も発覚し、仕事を辞めることになりました。

 

そして、香港に行きましたがもちろん周りには友達もいなくてちょっとした鬱状態になったそうです。

 

その中で「ゼロ〜なにもない自分に小さなイチを足していく」の本を読み、英語の学校や習い事とかを始め、本格的に起業しようと思ったのは、子供が1歳半になった2014年だそうです。

 

そのためにまず、一人で出来るビジネスとして、アフィリエイトを始めたそうです。

 

そして、女性のためのコーチングとして起業することになります。

2016年には本格的にオンライン起業プログラム「Project F(プロジェクトF)」の提供を開始します。

 

2017年 家族で東京へ戻り、「Project F株式会社」を設立し事業を展開しています。

大東めぐみは起業家として成功してた!


さてさて、大東めぐみさんの仕事はプロフィールなどは大体わかったかと思いますが、その仕事はどうなんでしょうか。

オンラインサロンのProject F株式会社ですが、これは大成功を納めています。

 

基本的な事業の内容としては、女性起業塾の主催、ビジネスプロデュース、セミナー・ワークショップ企画運営、起業したい女性向けのWebメディア運営などを行っています。

 

創立としては2017年の8月とかなり浅いですが、もともとしていたマーケティング能力や、WEBマーケティングのノウハウからみるみるその業績を伸ばしていきます。

 

しかし、もちろん起業することは簡単ではなく、すべて自分の頭で考えて、決めて、行動しなければいけないという意味では、胃が痛くなることもあるそうです。

 

でも、いいトコロはすべてを自分で決めることができるということがあるそうです。

 

自分で決めないといけないからこそ、良いことも悪いことも自分に跳ね返ってくるということもありますがね。

 

そんな大東めぐみさんのオンラインサロンに通って月商100万円を超える人は多数おり、中でも最高は月商1,500万円だそうです。

また、20人から100人を超えるコミュニティを作ったメンバーも多数存在しますし、商業出版を実現、オンライン講座を作り、時間と場所の自由を実現したり、メディアに出演(雑誌やラジオなど)している方もたくさんいます。

 

これを見ると起業家として成功しているのは目に見えてわかりますね。

大東めぐみの年収はすごいのか?


オンラインサロンに通っているメンバーがかなり成功しているのはわかりましたが、大東めぐみさん自身の年収はどうなんでしょうか。

これだけの人気ぶりを見ているとかなり年収はあるのではないのかと思いますが、まだまだ創立してからは浅い会社です。

 

その年収はおよそ1,000万円弱ぐらいだと予想できます。

 

もちろんこの金額はこれから増えていくことは間違いないと思います。

 

本を出版していますが、その中で年収1,500万円というキーワードの本を出していますからもしかしたら自身もそれぐらいの年収があるかもしれませんね。

大東めぐみの年齢が若い頃に比例しないほど美人


大東めぐみさんは現在かなり美人であることがわかりますが、昔はどうだったのでしょうか。

昔の写真も結構出てきますが、1つ言えることが年齢が若い頃に比例しないほど美人だということです。

 

なぜここまで美人になったのか、もちろん整形ではないですよ。

 

それはやはり生き方にあると思います。

 

ひと昔前までは大東めぐみさんは香港で一人ぼっちでした。

 

家には我が子しかおらず毎日住み慣れない土地でそれはそれはストレスしか感じない生活を送っていたと思います。

 

事実軽い鬱のような感じになったとも話していますからね。

 

そりゃ顔も老けてしまうと思います。

 

しかし、今は違います。

 

のびのびと生きているのはもちろんですが、笑顔で精力的に活動をしています。

 

自分のためというよりは人のために生きている大東めぐみさんですから顔もいきいきとしています。

 

一気に顔も年齢以上に若くなっていますし、若いことよりも若く見えていると思います。

 

ステキですよね。

大東めぐみの講演会やセミナーのオンラインサロンとは?


大東めぐみさんが行う講演会やセミナー、オンラインサロンはどういうものなのでしょうか。

女性向けの起業支援ということで、女性がビジネス力をつけ、自立して自由に生きていくことができるようにするために、Webマーケティングスキルやセルフマネジメントの方法を教え、女性自身の起業プロデュースを行っています。

 

また、ビジネススキルを身につけられるようなオンライン・スクールを運営したり、運営しているコミュニティや一般募集を通してセミナーなどを提供したりしています。

これらの事業に対するお客さんの年齢層は30代が多く、ワーキングマザーもたくさんいるそうです。

 

それだけライフスタイルバランスを考えている人が多いということですね。

まとめ


どうだったでしょうか??

 

ProjectF 株式会社の代表取締役社長を務める大東めぐみさんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

一時は軽い鬱になるようなところまで追い込まれていましたが1つの本をきっかけに人生をリセットしやり直しができた大東めぐみさんはすばらしい起業家、女性だと思います。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、ProjectF 株式会社の代表取締役社長を務める大東めぐみさんについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

Category