【閉店理由は何?】 クラブnanae銀座/キャストが可愛くて最高!

女性起業家

今回はクラブNanae銀座に「閉店」のワードがある?キャストが最高にかわいい事についてシェアしていきます!

クラブNanae銀座と言うと真っ先に思い浮かぶのが、「唐沢菜々江ママ」ですよね?^^令和の虎でも知名度を上げてる夜の女帝ですね。

 

そんな彼女が経営するお店がクラブNanae銀座でもあるんですが、何やらググっていると「閉店」や「キャスト」のキーワードが出現するんですね。。これにはどのような意味合いがあるのか、早速見ていきたいと思います!

クラブnanae銀座に「閉店理由」のワードが!潰れたの?

クラブnanae銀座/閉店理由

ここ数年、コロナの影響で自粛生活が長い間続いたことで、様々な業界が業績不振となり閉店するお店が増えていました。

 

特にお酒がメインとなる、居酒屋やクラブといったお店は厳しい状況に追い込まれていました。それは、外出自粛期間が終わった後でも、お酒の提供に制限が付けらることがあったためです。そうした影響があり、次々と居酒屋などのお店は閉店するところが増えていきました。

クラブnanae銀座/閉店理由

当然、クラブnanae銀座もコロナ禍で業績不振となっています。こうした影響があり、閉店することになってしまったのでしょうか?結論から言うと、現在クラブnanae銀座は営業しています!では、どうして「閉店理由」というワードがでてきたのでしょうか?詳しく調べてみましょう。

 

コロナが猛威を振るっていた当時、クラブNanae銀座のママである唐沢奈々江さんは、フジテレビの「ザ・ノンフィクション」という番組で密着取材を受けています。

唐沢奈々江

唐沢奈々江

日曜日のお昼に放送されたものですが、外出自粛期間中だったこともあり、かなりの視聴率だったようです。放送内容をかんたんに下に記載します。

「クラブNanae」の営業が再開するものの「夜の銀座」は世間から敬遠され、コロナ以前に比べお客さんは激減。お金を稼ぐどころか「収入がない」と店を離れていくホステスや従業員たち。「銀座の一流」を誇りにしていた店は、大混乱に陥ってしまう。そして、追い討ちかけるように、2度目の緊急事態宣言の発令。終わりなきコロナ禍で、菜々江ママは、大きな決断を求められる・・・誰もが経験したことのない事態の中、夜の銀座で生きる人々の苦悩の1年を追った。

出典https://www.fujitv.co.jp/

出典https://www.youtube.com/

クラブNanaeがどんな苦境に立たされているのか、それを多くの人たちが、知ることができるものでした。テレビで取り上げられたことで、ネットにもその時のクラブNanaeの状況が詳しく書かれています。

クラブNanae銀座

番組を見た視聴者や、ネットでクラブNanaeを知った人たちが、「このお店は閉店してしまうのではないか?」と思い、調べてみようとしたのが、キーワードに「閉店理由」がでてきた原因なのではないかと私は思います。くわしく調べてみましたが、クラブnanaeが閉店するといった情報はありません。コロナ禍の苦境から抜け出し、元気に営業されているようですね^^

クラブnanae銀座/閉店時間やメニューを調査!

クラブnanae銀座/閉店時間・メニュー

出典https://club-nanae.com/

クラブnanae銀座の営業時間は下のようになっています。

■営業時間・月~土曜日:20時00分~0時00分

■定休日・日曜日

■住所・東京都中央区銀座8丁目6-9 UTASHIGEビル

どうやら閉店時間は0時のようですね。次に、クラブnanae銀座の料金を見てみましょう。

セット料金基本価格

■40,000円・指名料無し、同伴料無し

上の金額はホステスさんを付ける為の金額です。

ドリンク

■焼酎20,000円〜

■ウイスキー30,000円〜

■ブランデー 30,000円〜

■ワイン・シャンパン 35,000円〜

その他にもお酒はあるそうです。さすがに銀座の高級クラブです。私のような一般人からしてみると、とても高いです!ですが、お金持ちのおじ様たちは、この程度では気にも留めないのでしょう。

クラブnanae銀座

ちなみに、クラブnanae銀座は会員制で、会員の紹介がないとお店に入ることはできません!料金についてはクラブnanae銀座のホームページから記載しましたが、実際は他にもチャージ料はかかるでしょうね。。

クラブnanae銀座

「会員のみぞ知る」といったところでしょうか?^^当然ドレスコードもあります。半ズボン、ダメージジーンズ、帽子、サングラス、サンダル といったものはダメです。その他にも品性に欠けるものはお断りされてしまうでしょう。そんな格式高いクラブnanae銀座。私もお金持ちになったら、一度は行ってみたいものですね。。^^:

クラブnanae銀座/キャスト一覧が可愛くて最高!

クラブnanae銀座/キャスト一覧

どんなキャストがいるのか気になりますよね?クラブnanae銀座のホームページでは、キャストの紹介はされていないので、今回はyoutubeにある「銀座ななえチャンネル」の動画に出演されているキャストさんをご紹介していきます。

 

まずは、クラブnanaeのエースとして活躍されている砂神佑香さん。

出典https://www.youtube.com/

クラブnanae銀座/砂神佑香

クラブnanae銀座/砂神佑香

お奇麗ですね!学生時代にアルバイトとして、福岡のキャバクラで働き、その後OL、上野のキャバクラ、クラブ綾瀬を経てクラブnanaeに行き着いたそうです。人と人とのコミュニケーションに興味があるそうで、この業界はすごく勉強できる業界なのではないかという事で最初にキャバクラを始めたそうですね。

 

次に水崎ももさん。

出典https://www.youtube.com/

クラブNanae銀座/水崎もも

クラブNanae銀座/水崎もも

2児のママで子育てをしながらホステスをしているそうです。とても2児のママとは思えないほど、お奇麗です。子育てをしながら、クラブで働くというのは、オーナーの唐沢奈々江と一緒です。

 

クラブのアフターが終わり2、3時くらいに帰ってきて寝るそうですが、その後6時45分頃に起きて2人お子さんを送りだしているそうです。もはや鉄人です。。^^:

 

youtube動画上では他にもキャストの方が出演されていますが、それなりに最近の動画が確認できたのは上記のお二方になります。動画に出演しているキャストの方の仕事の仕方に問題があり、辞めたとか辞めてないとか・・・。

クラブNanae銀座/キャスト

クラブNanae銀座/キャスト

クラブNanae銀座/キャスト一覧

出典https://www.news-postseven.com/

ホステス業界は人の入れ替わりが激しい業界ですので、今回ご紹介しているお二方も、今も在籍しているのかという事は断言はできません。ですが、クラブnanaeは経験を問わずルックスがお店の基準に達していれば採用する事もあるそうです。そういう意味では、ご紹介していないキャストの方々も美女揃いなのではないでしょうか?

「てんちむ」なども在籍する最強キャスト陣!

クラブNanae/てんちむ

クラブnanaeにはてんちむが在籍しているようです。本当なのでしょうか?どうやら本当に在籍されていたようです。てんちむさんは源氏名を「愛 天華」としてクラブnanaeで働かれていました。驚きですね。。^^:

ですが、残念ながら、2022年1月28日にクラブnanaeを去っているようです。。また、グラビアアイドルやタレントとして有名な熊田曜子も、過去に籍を置いていたそうです。オーナである、唐沢奈々江も知名度が高いですが、それ以上に抜群に知名度の高い方々が在籍していたことがあり、まさに最強といえますね。

クラブNanae/てんちむ

こういった芸能界で活躍されていた方々たちも働いていたクラブです。今後も新たな有名人が籍を置くかもしれません。クラブnanaeの今後の情報は要チェックしておきましょう。

クラブNanaeオーナー唐沢菜々江に匹敵する女性起業家はコチラ!

『夫⇒エリート!』小室淑恵/若い頃が超かわいい!講演料がエグい・・

『前夫⇒超エリート!』経沢香保子/離婚後子供は2人!起業塾がスゴい・・

『難病&三木谷のワード調査!』経沢香保子/身長や評判口コミが!

『何者⇒結論車マニア』あま猫/年齢29歳!身長161で体重が!カメラマンは?

『生き方&人生スゴかった!』ココシャネル/功績は永遠に語り継がれるだろう!

『橋口達也と関係?』勝友美のゼロイチ評判&オンラインサロンの口コミをリサーチ!

『結婚&離婚歴はどうか?』勝友美/彼氏がマッチ説?嫌いやアンチのワードが!

『2023現在&旦那調査!』マダムシンコ/子供がいない理由とは?

『彼氏&弟⇒チャラ系?』葉山潤奈/昔の若い頃がギャルでヤバい・・

南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

吉川幸枝の結婚(旦那・子供)や宝石と若い頃がヤバい!年収や資産も!

宮本佳実の評判や彼氏と子供はいるの?年齢は何歳?離婚の過去も? 

『現在⇒コンサル料145万!?』大塚久美子/号泣の真相や講演会の実態!

『年収&韓国ワード調査!』アパホテル社長/愛車と帽子のセンスが・・

元谷芙美子の旦那(夫)や子供!年収や昔と若い頃!

過去にエンリケが1日限定イベントを開催した?

クラブNanae銀座/エンリケ

どうやら、元カリスマキャバ嬢のエンリケが、2023年3月27日にクラブnanaeで1日ホステスとしてイベントをされていたそうです!

 

エンリケはオーナーの唐沢菜々江とは以前から交流があり、たびたび、お互いのお店へ遊びに行く仲だそうで、youtube動画上ではその様子をみることができます。今回1日ホステスをクラブnanaeでやられたという事で、ビジネスの関係ではなく、本当に仲がいいんでしょうね。

クラブNanae銀座/エンリケ

過去には唐沢さんのバースデーイベントの最終日に、元タレントのおかもとまりも、1日ホステスとしてイベントをされていたようです。

 

クラブnanaeには男性ならご存知の方も多い、上原亜衣や深田えいみが遊びに来たり、youtuberのラファエル、お笑いタレントの宮迫博之などが訪れているそうです。話題に事欠かないクラブですね。今後に注目です!

コメント