【結婚しない理由!】大塚久美子⇒兄弟の仲やスタイル&脚が綺麗!

女性起業家

今回は大塚久美子氏が結婚しない理由や兄弟との仲、スタイルや脚がキレイな秘密に迫ってみたいと思います!

大塚久美子はなぜ結婚しないのか?男性陣なら彼女を見て思う事だと思います。

 

合併問題で兄弟との仲や関係者が度々メディアに出ていましたが、家族内の事で彼女が結婚しない根本的何かがあるのか?と今までは想像していました。

 

また、彼女は外見上のスタイルや脚がとてつもなくキレイです。夜の男性経営者やボンボンが放っておくはずがない程の美熟女だと言えます。

 

そんな大塚久美子が未だ結婚に踏み切らない理由や、彼女の「美」に関して追求していきたいと思います。早速どうぞ。

大塚久美子に「結婚」のワード出現!してるのか?

「結婚」大塚久美子の関連ワードとして出てくるようなのですが、彼女には結婚経験があるのでしょうか?もしくは、「結婚する」という噂があるのでしょうか。ちょっと調べてみました。

大塚久美子/結婚

結論から言うと彼女に結婚経験はないようで、現在も独身のようです。

出典https://www.youtube.com/

このワードが頻繁に出てきたのは、やはり彼女に注目が集まった2015年頃のようですね。「大塚家具の親子紛争」などとメディアを騒がせていた頃です。

 

メディアで報道される彼女の姿を見た人からこのような投稿がありました。

大塚久美子/結婚

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

こちらの「彼女は結婚していますか?」という質問への回答内容を見ると「独身、大卒のエリート、美人」のコメントがあるようにイメージとしては仕事一筋の独身女性といった感じだったようですね。

 

大塚家具の令嬢ですから、当然「縁談」という話もあったはずですよね。こちらの動画では、彼女がこのことについて軽く触れていました。

出典https://www.youtube.com/

彼女に「結婚」というワードが出てくるケースはこういった「彼女が既婚か独身か?」というものだけではないんですね。

 

「結婚前に大塚家具で購入したタンスは今も健在です」といった形で「結婚」というワードを含むケースです。大塚家具ファンから、こういった投稿も彼女に届いているんですね。

「大学院への進学を考えていた」という彼女に対して「女性は早く嫁に行くべき」という母からのプレッシャーがあったようです。時代的にもこういった「考え」が強く残っていたのでしょうね。

なぜ大塚久美子は独身を貫いてるのか?

大塚久美子

大塚家具の令嬢でありながら大塚久美子は今も結婚をしていないということなのですが、何か「考え」があって独身を貫いているのでしょうか?

 

「結婚していますか?」の投稿と同じくらい「なんで独身なんですか?」という質問も投稿されていますね。

大塚久美子/独身

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

やはりこちらの投稿でも「美人」というコメントがありますが「性格的に妥協を許さないキツイ性格」というイメージのようです。仕事に打ち込んでいる姿が印象的なのでしょう。

 

「彼女の独身は人間性に問題有?」なんいう率直な投稿もありました。

大塚久美子/独身

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

ここに回答を寄せた人の言う通りあたりまえですが「独身=人間性に問題」とはなりませんよね。

 

イメージでの話ですが、全力で仕事をしている独身の人たちにとって「ペットが癒し」というケースが多いですよね。という事は、彼女もペットと暮らしているのかと想像しちゃいますがどうやらそうでもないようです。

 

こちらの投稿では「世話をする自信がなくてペットは諦めていた」とのこと。

動物の世話が苦手という理由なのでしょうか。それとも、それだけ忙しく仕事に打ち込んでいたという事なのでしょうか。

 

結婚してない事に、明確な理由なんてないような気もしますが彼女に関しては、理由の一つに「仕事」があるのかもしれませんね。

大塚久美子/兄弟との仲や関係性はいかに?

出典https://www.youtube.com/

ウィキペディアによると、大塚久美子は5人兄弟の一番年上のようですね。やはり大きな企業の創業家ですからドラマのような人間関係があるんですかね。その辺をちょっと調べてみました。

 

そもそも、なぜ長男ではなく長女の久美子が社長となったのかと言うと、長男の勝之が2008年に会社を辞めているからなんですね。

大塚久美子/兄弟

出典https://www.nikkan-gendai.com/

そして彼女が社長となったことにより起こった「親子紛争」は親子のみならず、家族全員を巻き込んだ争いとなったんです。こちらの2015年の記事では「父親の勝久側に母と長男」「長女の久美子側に次女・三女・次男」という構図であったと報道されています。

大塚久美子/兄弟

出典https://www.news-postseven.com/

家族内での争いは、大塚家具だけではなく大塚家具の資産を管理する会社「ききょう企画」でも起こっていました。

 

2014年にこの会社の代表取締役であった次女によって母と長男は役員を解任されていたんですね。本当にドラマに出てくるような関係性だったんでしょうね。。^^:

大塚久美子

しかし、過去には仲のいい兄弟を感じさせるような投稿も彼女のツイッターにはあったんですよ。

「妹が出産した」との投稿なんです。妹2人と弟2人がいる彼女ですから、甥・姪もたくさんいるんでしょうね。

大塚久美子/スタイルが綺麗とネット上で話題に・・

「親子紛争」というニュースで話題となった彼女に対しては一方で、ネット上ではこんな声もありました。それは、彼女のスタイルが綺麗というものです。

 

こちらの投稿では画像付きで「めっちゃ美人」とのコメント

大塚久美子/スタイル・美人

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

それに対する投稿も「壇れい系かな」という内容なんですよ。まるでタレントか女優レベルの人気ですね。さらに「なんて美しい方なんだろう」なんていう投稿まであるんです。

大塚久美子/スタイル・キレイ

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

完全にファンになっていますよね。この投稿に反応しているコメントでも、彼女の美貌は絶賛されています。

 

確かに彼女は美人なんですよね。何かその美貌に秘密があるのか、ちょっとチェックしてみました。まず見つけたのは、美容室に関する投稿です。

20年以上も同じ美容室に通っていたんですね。彼女の美しさを引き立てる「ヘアスタイル」もこだわりの一つなんですね。

大塚久美子/スタイル

そして健康面でのこだわりに関する「眠りの質」をかなり追及しているという内容です。この投稿には賛同する声がたくさん寄せられていますよね。

 

大きな企業の美人令嬢ですから、それだけで世間の注目を集めますよね。批判する人がいる反面、応援している人もたくさんいるということです。

大塚久美子さんと同じ女性起業家はコチラ!

大塚久美子の「脚」も人気に!

美人・綺麗と人気になった彼女には特に「脚」がステキなんて声もあるようなんですね。彼女に関する記事でこんなものがありました。

大塚久美子

出典https://www.excite.co.jp/

過去に「グラビア進出」のオファーもあったくらい彼女の美貌が注目されていたんですね。そしてこの記事内にも「美脚が際立ち」と表現されています。

 

大塚久美子の美脚をスタイリッシュに見せているアイテムはいつも着用しているスーツだと思うんですよね。2015年の「親子紛争」にて社長に返り咲いたことに触れて「彼女のスーツスタイルが株主の信頼を勝ち取った」と評価されていますね。

大塚久美子/脚

しかし彼女のスーツも好評なものばかりではなかったようで、こちらでは彼女がチョイスしたスーツに疑問を投げかける声もチラホラ。。

 

大塚家具がヤマダグループの子会社となった時期でしたので批判的な内容となるのも無理はありませんけどね。

 

要するに彼女のような企業を代表する人間は「見た目」の印象も大切ということなんですよね。それは実力以上に物を言うこともあるってことなのでしょうね。

大塚久美子さんの著書はコチラ!

この記事をご覧頂いた方はこちらの記事も100%ご覧頂いております!

コメント