『妻⇒若い頃アゲマン!』熊谷正寿/娘は1人で阪井あゆみのワードとは?

男性起業家

今回は熊谷正寿の妻は昔の若い頃アゲマンだったのか?、娘は1人で「阪井あゆみ」のワードをシェアしていきます!

イケメン熊谷正寿の嫁は結婚40年を迎える最愛のパートナーです。そんな妻との間には今子供が1人いて娘さんのようですね。

 

娘は既に30代でもあり、結婚しているのかも気になるところですね。また、熊谷正寿には「阪井あゆみ」と言う検索ワードが出てくるんですね。。これはどう言う意味なのか?彼女なのか?愛人なのか?ググれば出現すると言う事は、彼との間に何らかの関係性があったんでしょうかね?今回はこの辺を見ていきたいと思います!

熊谷正寿の嫁はアゲマン妻だった!

出典https://www.youtube.com/

熊谷正寿には2023年に結婚40年目となる妻がいます。熊谷正寿は20歳の頃に父親が社長を務める会社である「熊谷興行株式会社」に勤めており、その時に奥様と結婚されているそうです。

熊谷正寿

熊谷の父親は、息子だからといって甘やかすこともなく、給料などの優遇はありませんでした。結婚してからも社員寮に住んでおり、かなり古い風呂無しのアパートに住んでいたようです。

結婚から1年後に娘が生まれますが、経済的にも苦しくなり、幼い娘を保育所へ預けて妻も働きにでていたそうで、保育所へ預けられる娘も寂しさから号泣してしまうこともあったそうです。。^^:

熊谷正寿

熊谷正寿は与えられた環境で仕事を真面目にやっており実績もしっかりと出していました。しかし、自分の人生について深く考えたことなかったそうで、家族が泣いている姿を見て初めて、「これってもしかしたら幸せじゃないな・・」と気づいたと言っています。

 

今でこそ大富豪の妻として、悠々自適に暮らしているのではないかと思いますが、結婚当初は苦労しており、お金の無い夫を支え続けたからこそ、今の熊谷正寿があるのでしょう。残念ながら、お名前や写真などが無く、他のエピソードなども公表されていないため、これ以上の詳しいことはわからないのですが、日本一のアゲマンと言ってもいいのではないでしょうか?

熊谷正寿

お金を持って成功してからは、他の女性に目移りしたり、離婚後に芸能人やモデルなどの綺麗な女性と結婚という話はよく耳にしますが、そういったことはなく、仲睦まじい熟年夫婦としてやっているのは、男として尊敬できますね^^

熊谷正寿/昔の若い頃がイケメン?

2023年に還暦を迎える熊谷正寿は、今は渋くてカッコいいイメージがあります。個人的には顔出ちが良いと思いますね。

熊谷正寿/若い頃

出典https://www.kumagai.com/

こちらは子供の頃の写真で、熊谷正寿はまだ小学生の時ですね。顔がかなりカッコいいです。モデルでもやっていけるんじゃないでしょうか?

 

2004年に発行された雑誌「企業家倶楽部 8月号」では、熊谷正寿が表紙となっています。19年前になるので、41歳でしょうか?本当に40代なんですよね・・・?30歳ですと言われたら、騙されてしまう気がします。。^^:

熊谷正寿/若い頃・イケメン

出典https://www.kumagai.com/

この年代ぐらいから、DeNA社長の南場智子やサイバーエージェント社長の藤田晋辺りと対等のレベルにあったわけですね!スゴすぎますね・・

熊谷正寿

これも熊谷正寿です。年代は分かりませんが、結構昔のものですね。とは言ってもやはり彼は若い頃もイケメンでかなり異性からモテたのは間違いないでしょうね。

熊谷正寿/昔・イケメン

そして、白黒写真からカラー写真への移行が大体終わったのが、1974年くらいだそうで、そうすると、これは1974年~1980年代後半の写真ということになり、11歳~26歳の間の写真ということになります。写真の見た目の感じ、恐らく20代前半ではないでしょうか。どこか俳優の加瀬亮に似ている気がします。

熊谷正寿/若い頃

出典https://www.kumagai.com/

中学3年生の時の写真だそうで、14歳か15歳でしょうか?一番右が熊谷正寿です。逆光のため、少しお顔が分かりにくいですが、この頃から端正な顔つきをしています。15歳ぐらいの頃まで遡って写真を見ていきましたが、やはり昔からカッコいいですね。さぞモテモテの人生を歩んでいるのでしょう。羨ましいですね^^

熊谷正寿/現在娘は1人?どんな子供なのか?

出典https://www.youtube.com/

さきほど、少しお話しましたが、熊谷正寿とその妻の間には娘が一人います。熊谷正寿がインスタグラムに投稿した娘の誕生日を祝う写真から、生年月日は1985年5月13日とわかっており、2023年現在は38歳となります。

非常に残念ですが、妻と同様に娘についても全くといっていいほど情報が無く、詳しいことはわかっていません。。^^:

熊谷正寿

しかし、家族全員で苦しい貧乏時代を共にしており、家族の絆は深いものになっていると思います。娘の30歳の誕生日祝いを一緒にやられていますし、世間の親御さんと比べても、父子間の関係はかなり良いんじゃないでしょうか。

熊谷正寿に「阪井あゆみ」のワードが!どう言う関係?・・

熊谷正寿の関連キーワードには「阪井あゆみ」という人物が出てきています。リサーチしたところ、阪井あゆみは熊谷正寿の愛人として噂をされていたそうです!

熊谷正寿/阪井あゆみ

阪井あゆみは「CanCam」の専属モデルをしていたモデル兼歌手で、2018年にはモデルとして、雑誌の表紙を飾っており、まだまだ現役のモデルといえるでしょう。また、歌手としてはドラマ「特命係長 只野仁」の主題歌を歌っていたりしました。

熊谷正寿/阪井あゆみ

阪井あゆみ

阪井あゆみは2006年に結婚をしており、すれ違い生活が続いたため、2008年に離婚をしています。
2021年5月に再婚をしており、現在2児の母となっています。愛人疑惑の噂がでた時期がいつかはわかりませんが、おそらく、再婚するまでの間に噂が出回り始めたのだと思います。

熊谷正寿に匹敵する起業家はコチラ!

『年収エグすぎ・・』石井敬太/高校は早稲田!略歴がエリートでスゴい!

『嫁⇒バツ1!』家入一真/三浦春馬とは?弟&年収資産エグい・・

柳井正の嫁(妻・子供・家族)と生い立ちが!資産年収と父親が異次元!

【家族構成いかに?】豊田章男の身長体重やメガネメーカーはどこの?

『彼女説は嘘でガセ!』ローランド/指輪の真相や妹の双子説はガチ!?

『総資産&年収エグい!』穐田誉輝/実は評判悪い?実家は千葉なのか?

【生い立ち⇒高校はロス!】穐田誉輝/自宅は港区のタワマンなのか!?

『元嫁⇒離婚原因ヤバい』藤田晋/社内恋愛で宏美をゲットするまで!

『若い頃⇒生い立ちからズバ抜け!』藤田晋/愛車は意外と庶民的!

【逮捕歴のワードが!】藤田晋/馬主で稼ぐ!今後の所有馬出走予定を占う!

『娘(次女)⇒美人!』村上世彰/若い頃息子は男前?華僑のワードが!

村上世彰の今現在や年収資産がヤバい!妻(娘・息子)はどうなの?

【息子の悪態ヤバい】杉山武史/経歴&年収と自宅のワードまで出現!

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『年収&韓国ワード調査!』アパホテル社長/愛車と帽子のセンスが・・

『2023現在退任?年収エグい』青山光司/バーニングサン事件とは?

『前妻⇒DV暴露?』青山光司/会社儲けまくり&性格内面は?元彼女をリサーチ!

熊谷正寿の元彼女だった噂もあるがガチなのか?・・

出典https://www.youtube.com/

熊谷正寿と阪井あゆみは愛人関係だったという所に焦点を当ててリサーチしてみようと思います。噂の出所は、週刊誌やテレビと言ったところのマスコミ報道ではなく、某ネット掲示板からのものでした。

阪井あゆみ

内容としては阪井あゆみに関する書き込みに対して、「熊谷正寿の愛人だよね」と書き込みがあったことによるものです。熊谷正寿には60歳になるまで、浮ついたゴシップ報道は一切なく、家庭の為に頑張るお父さんといったイメージがあります。

 

なので、愛人がいたというのは少し考え辛いです。一方、阪井あゆみについては、インスタグラム上でペアリングなどの写真を投稿しては消すといった、匂わせ投稿をすることで有名だったようです。
噂が出始めた時の阪井あゆみは、そこまでメディアへの露出も高くなく、傍からみてお金持ちという訳ではありませんでした。

阪井あゆみ

しかし、インスタグラムからは海外旅行やブランド品を買っていることがわかるものだったようで、セレブのような生活ぶりだったそうです。借金をしたり、蓄えを削ればできなくはなさそうですが、ここから「愛人に貢いでもらっているのでは?」と愛人疑惑に繋がったようです。ただ、なぜその相手が熊谷正寿なのかがわかりません。。^^:

阪井あゆみ

「熊谷正寿と阪井あゆみの持っているものが一緒だった。」「熊谷正寿と阪井あゆみの言った場所が同時期だった。」という言い分なら、多少は根拠がありますが、今回はそういったことではありません。阪井あゆみは過去にV6の森田剛との熱愛を噂されたこともあります!

なので、有名な企業の社長よりかは、芸能人の愛人疑惑などの方がまだ納得ができます。仮に、この愛人関係が本当のことだったとすると、熊谷正寿が今まで献身的に築いてきた家族への信頼を壊すことになり、今頃、離婚されていて独り身になっているのではないでしょうか?阪井あゆみが熊谷正寿の愛人というには、あまりに根拠が弱いです。なので、結論としてはガセネタだと思いますね^^:

熊谷正寿の大ヒット著書はコチラ!

コメント