起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

沼田博和(業務スーパー社長)の経歴WIKIや年収!学歴(大学)や嫁子供はいかに!

今回は沼田博和(業務スーパー社長)の経歴WIKIプロフィールや年収などと、学歴(大学)や結婚して嫁子供はいるのか?について見ていきたいと思います。

 

沼田博和(業務スーパー社長)は過去にインサイダーなどの疑惑がネット上などにも取り沙汰されていましたが、今現在は業績なども回復して安定した経営を継続されているようです。

 

そんな沼田博和さんの経歴WIKIプロフィールや、年収などの稼ぎはどれ位なんでしょうか?

 

また、沼田博和さんの出身大学や結婚などのプライベート間についてもピックアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

沼田博和(業務スーパー社長)の経歴WIKIプロフィール


本名:沼田博和(ぬまたひろかず)

生まれ:1980年

学歴:京都薬科大学 卒業

「業務スーパー」といいますと、うちがコストコと互角のぐらいによくアクセスするスーパーマーケットの一つ。

 

業務スーパーというのは熟知していましたが、あらあ関西の会社組織「神戸物産」がビジネスを始めていたとははっきりとしていませんでした。

 

関西発のビッグな企業と感じます!

 

個人で愛着があるスーパーマーケットの一つだからこそ、インサイダー取引と勘違いするような事実がないと主眼とするのみです。

 

そう言う神戸物産のオーナーCEOは、沼田博和。

 

沼田社長は神戸物産の2代目CEOなどと聞きました。

 

1980年誕生だからこそ、近年は35歳。

 

若いにも関わらず、一部メジャー企業のCEOって、強大であると感じます。

 

沼田CEOはに京都薬科大学大学院の修士カリキュラムを完了されています。

 

驚いてしまいますが薬科出身と言えます。

 

それから後に、大正製薬会社に進められているそうなんで、がんらい勝ち組ということでしょうね。

 

薬科大学も、製薬企業も、世間一般しがない会社員なら自分から願ってしまうと思います。

 

それから後に、沼田社長の親父、沼田昭二が開業された神戸物産に雇用したということを示します。

 

沼田社長もリーダーがキレる印象を受けていますし、小さかった時から期待して良い言いつけの力によっていたんでしょうね。 ボンボンはニクイ。

 

ほんとうは、大規模スーパーをテーマにしたディーラーか、卸業者を活用してトレーニングをされたのかと把握しておりましたので、もっての外でした。

 

薬に伴うルートだったんです。

スポンサードリンク

沼田博和(業務スーパー社長)の年収や資産はヤバいのか!?


出典https://www.kobebussan.co.jp

スーパーは、フードや日用品などの様なバラエティーに富んだアイテムをそれぞれのお家に演出して、生活をバックアップする近くにある位置づけだろうと感じます。

 

軽い気持ちで顔を出せて機能的なだけに、たくさんの方々で活況を呈しています。

 

国内全土チェーンの一流会社から個人運営店まで、キャパシティーや大きさは大小いっぱいあるのです。

 

マーケティング形態も、トータルスーパーに左右されることなく、フード、アパレルというみたいに、取り扱っているバリエーションをクローズアップしていると考えてよさそうです。

 

「業務スーパー」は、「いかなる時もがお求めやすいをポリシーに躍進中の大規模スーパー・チェーン。スペシャリストのクオリティーの小物を、高くはないベスト単価で採用することをポリシーとしている。

 

強調すべきは、「クックパッド」と言える製法アップウェブに、業務スーパーで買いとったマテリアルによってイメージした創作料理がほとんど毎日アップロードされて、好印象を与えることだ。

 

業務スーパーリテールストアの見た感じ、割り付けはとんでもないくらいイージーだが、ユーザーの料理創作モチベーションがくすぐられる一級品のチャームポイントの見られる小物構成ですから、宝探しのと言われるようなポイントがあるんだ。

 

経常利益は約47億円だったから、黒字も何の問題もなく広がり続けている。

 

業務スーパーの店舗の数は809店になった。29店舗増とスムーズを持続化。

 

業務スーパー計画のトータルで期間の総売り上げ1753億1500万円と進化しています。

 

日本チェーンストア協会のチェックの結果では、大規模スーパーのマーケットサイズは、の約16兆8600億円を最高潮に引き下げをリピートしており、約12兆9000億円にさえ苦しんでいる。

 

大手大規模スーパーのイオン、イトーヨーカ堂などが鈍化する中、業務スーパーはスーパー界のフェラーリとも解説するべき製販一体の事業形態を設定して、見たことのない急成長を獲得している。

 

言ってみれば、十分に備わった弊社の工場、協力ワークショップのプロダクト化に独自のものがある。

 

人件費、マテリアル費のロープライスの異国拠点がみなぎり、商社や卸をルートすれば入用になる中間キャピタルゲインを取りのぞいているので、安心価格で購入して貰えるのだ。

 

それにもかかわらず、FC原理をベースに、小売店舗をうなぎ昇りさせているのも、いずれの会社組織も直接の運営ばかりで詰まっている。

 

スーパー業界だからできる。

 

言ってみれば、尋常じゃないチェーンとなっているのです。

 

一年を通してラインナップされた個性豊かな激安アイテムを、EDLPで提供している。

 

神戸物産のファンドは6400万円くらいですから、 一通り1000万以上は可能といえますが、 3000万円くらいじゃないだろうかと言って間違いないでしょう。

 

運転資金5000万円から一億円の会社組織の役員一定レベル収入が 1037万円と規定されていますからね。

スポンサードリンク

沼田博和(業務スーパー社長)の学歴(高校・大学)はどこ?


出典https://lovely-lovely.net

彼の学歴一覧を見ていきたいと思います。

卒業大学:京都薬科大学薬学部
修了大学院 :京都薬科大学大学院薬学研究科修士課程
現在 役職:代表取締役社長

2005年4月 大正製薬株式会社入社
2009年4月 株式会社神戸物産入社
2010年4月 株式会社神戸物産STB生産部門長
2011年1月 株式会社神戸物産取締役就任
2012年2月 株式会社神戸物産代表取締役社長就任

まあ~かなりのエリート街道まっしぐらとも言うべき学歴と経歴です。

 

ここまでのキャリアがあるなら、一流企業の代表を任せても安心だと親父は判断したのか?

沼田博和(業務スーパー社長)は結婚して嫁(妻)や子供はいるのか?


出典https://www.youtube.com

さて、沼田博和さんのプライベートなところはどうなのか?

 

結婚して嫁や子供はいるんでしょうか?

 

あくまでも一般人なので、全くデータがないですが、年齢も30代半ばですので結婚している可能性は高いと思います。

 

もし結婚していれば、子供のいてもおかしくないでしょうか。

 

大企業のSEOですから、嫁も安泰ですね。

業務スーパーの今後の経営戦略はいかに?


国税局の税務リサーチを受け3年間で約2億8000万円の所得隠しをツッコまれていた。

 

それ以外に申請漏れも存在し、重加算税が加えられた追徴税額は約1億6000万円で、再チェックリクエストをとり行った。

 

香港の子会社という場合、報酬をトータルせず依頼した。

 

どうなっているのでしょう。

 

いいアイテムの元となることよりも軍資金のコントロールに混雑しているCEOのように思い浮かんだのは自分のみだろうか。

 

「業務スーパー」は一般ピープルのサポーターでございます。

 

この度のインサイダー取引ケースでCEOの過失と解説すれば 個人経営の場合5年を下回った懲役だったり500万円より下だった罰金でコーポレイトシステムは5億円以下と思われますので「業務スーパー」が経営破たんすることはないみたいという側面を持っています。

スポンサードリンク

最後に


今日の時点での沼田博和CEOの父とされる産みの親の沼田昭二氏は、大差はないアイテムをラインナップしても一流企業スーパーにはスケールやプライスで極めることはできないと考慮し、フード製造業に向けての開設を決断。

 

中華人民共和国の大連に工房に手を付け始め、数多く生産することとした梅干、わさびをはじめとする国内のマテリアルを、商社と思ってヨーロッパやアメリカのメジャー企業に輸出する取引を繰り広げ始め、ベクトルに挙がった。

 

自社関連会社にて飼育からケア処理までグルーピングされ、鮮度に自信を持っているセーフティに・リスクの少ない商品といわれる。アトリエ近隣の全国各地では、加工後その日のうちに市場に出る新感覚も素晴らしいところにある。

 

今後の活躍に期待です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

その他の関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category