【マジで?】香川照之事件はクラブnanaeだった噂が!?反社が集まる声も・・

女性起業家

今回はクラブnanaeと香川照之事件との関係性や、「反社」と言うキーワードを調査していきたいと思います!

有名俳優でもある香川照之とクラブNanaeを繋ぐ連想ワードが検索結果に表示されているのはなぜなのか?また、「反社」と言う文言もあることからクラブNanaeには一体全体何があるのか?

 

夜の世界、特に日本一とも言われる上品かつ高所得者が多い街とも評される銀座界隈で、今やお水の「トップ・オブ・ザ・女帝」と名高い「唐沢奈々江」さんが経営するお店で、香川照之が行った性加害事件や、反社との繋がりなんぞあるんでしょうか?今回はそんな気になるワードの真相をチェックして行きたいと思います!

クラブnanaeに「香川照之」のワードがある!その真相は?

クラブNanae/香川照之

2022年8月24日に週刊新潮にて、香川照之の性加害が報道されました。性加害の内容は、銀座のクラブでホステスに対して行った行為で、そのホステスがPTSDになってしまったというものです。

■PTSDとは心的外傷後ストレス障害

生死に関わるような体験をし、強い衝撃を受けた後で生じる精神疾患。

出典https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp

この銀座のクラブというのが、クラブnanaeであるとの噂があるのです。結論からいうと、性加害が行われたクラブというのはクラブnanaeではないようです!

クラブNanae/香川照之

出典https://www.nikkan-gendai.com/

クラブnanaeのオーナーである唐沢奈々江ははっきり否定しています!

出典https://www.youtube.com/

というのも、そもそもで香川照之はクラブnanaeに来店したことが無いそうです!これでは、どう見繕っても関係ありませんね。香川照之がいったいどの銀座のクラブで性加害を行ったかということは、現在もわかっていません。

クラブNanae/香川照之

銀座は7丁目か8丁目には一流クラブが集まってるそうで、ほとんどのお店が条件にあてはまっています。また、クラブnanae以外のお店でも「ここでは?」という噂があったようですが、ほとんどのお店で否定されています。

 

銀座のクラブの風習として、お客様の情報を外に出さないというものがあるらしく、記者の方々には大まかにしか伝えることしかできないようです。銀座のクラブでなんらかのスキャンダルが起こってしまっても、真相は闇の中になってしまうことが多そうですね・・・^^:

クラブNanae

ですが、2023年5月現在、香川照之をテレビで見かけることは無くなってますので、クラブnanaeでの事件では無いと思いますが、性加害自体は本当のことだと言ってもいいでしょう。

クラブnanae銀座で起きた事件とは?

他にもクラブNanaeでググっていると、「クラブNanae銀座・事件」の検索ワードが出現します。。

クラブNanae銀座/事件

唐沢菜々江が運営するyoutubeの「銀座ななえチャンネル」では、所属しているホステスがワイワイと楽しく動画に写っている様子が見られます。その中で売名的な事をしているホステスがいたらしいのです!

出典https://www.youtube.com/

そのホステス達は銀座ななえチャンネルの知名度を利用し、自分が有名になったら、ななえチャンネルには出ずに、自分のチャンネルを立ち上げようとしている人達もでてきてしまったようです。。

銀座ななえチャンネルは、客足を増やしてお店の売上を上げるためにやっているものでしょうから、ななえチャンネルと並行して、自分のチャンネルをやるというのは筋が通っているとは思います。

 

ですが、さすがに「ななえチャンネルはもうでません。」というのは、あまりに無責任です!これでは売名目的と捉えられて当然でしょう。他にも事件があったそうですが、何らかの制裁を受けてクラブで働き続けている人や、自主的にクラブを去った方もいるようです。奈々江ママのやさしさなのでしょうか?。。

クラブNanae銀座/事件

クラブnanaeのSNS運用は今の時代にあった新しいやり方ですが、業界では賛否両論あるらしく、取り入れているクラブは少ないです。前例がないので、こういった問題を予見するのは中々難しいところではあると思いますが、SNS運用のおかけで知名度的にも、クラブnanaeはNo.1といっても差し支えないでしょうし、すごく良い試みだと思います。今後も銀座ななえチャンネルは続けていってほしいですね。

クラブnanae/過去には様々な噂が乱立していた?

クラブNanae銀座/噂

香川照之の騒動や、クラブ内の事件について取り上げましたが、クラブnanaeには良い噂も悪い噂も絶えません。

■唐沢奈々江が過去に枕営業していて、お店のホステスにも枕営業を強要している噂。

■クラブnanae閉店の噂。

■芸能界の人がお忍びで働いている噂。

■クラブnanaeでの乱痴気騒ぎの噂。

SNSを上手に運営に利用したり、テレビやニュース等にクラブが取り上げられることもあり、クラブnanaeの知名度は高いものとなっています。そうした事が災いしてか、有ること無いことを噂されていたりするようです。。^^:

オーナーである唐沢奈々江は、誹謗中傷に対しては沈黙を貫く姿勢です!変に弁明して騒ぎを大きくしたくないというのもあるのでしょう。弁明しても、それが悪く取り上げられたりもしますし、賢い判断だと思います。

クラブNanae/噂

なので、噂の真相はわからないことが多く、詳しく追う事は難しいです。今後もクラブnanaeの噂はでてくるとは思いますが、あまり鵜呑みにせずしっかり調べてみましょう。

クラブnanaeには反社が集まると言う声も・・

こちらも検索ワードに「クラブNanae・反社」と言うキーワードがあります。。

クラブNanae/反社

SNSを運営に取り入れ、客足を伸ばしているクラブnanaeですが、客層がおかしくなってきているという噂があるそうです。なんと、反社の人たちが出入りしているのだとか・・・。

 

あるサイトにてこんな書き込みを見つけました。

クラブNanae/反社

出典https://daiwaryu1121.com/

週刊新潮が弘道会の司組長の誕生日会に銀座の有名ママが呼ばれていたと報じていました。またはエンリケさん繋がりで考えると、エンリケさんと仲が良い銀座ななえママかなとも思いました。有名ママという基準で考えると、今一番銀座で有名なママはななえママですね。司組長の誕生日会にエクサグループの会長が来ていたので、エクサのエンリケさん繋がりでななえママかもしれません。

出典https://daiwaryu1121.com/

しかし、反社の方とわかっていてわざわざ関わりを持つでしょうか?クラブnanaeの知名度は高く、唐沢奈々江自身もテレビ出演などもされ、注目度が高いです。

クラブNanae/反社

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

わざわざ、反社の人と関係性を持つようなリスクは取らないと思います。そんなことをしていれば週刊誌の恰好のエサです。また、客層が変わっているというのも、それは当然なのではないでしょうか?こちらの動画でも興味深い事を仰っています▼

出典https://www.youtube.com/

私のイメージで恐縮ですが、高級クラブというのは、どことなくバブリーな昭和感があります。なので、客の年齢層としては50~70代のおじ様といった印象があります。しかし、時代は変わっています。クラブnanaeはそういったおじ様以外からも、お客を取り込めるような運営をされていると思います。

 

なので、若いお客も足を運んでいるのではないかと思います。また、入れ墨に関しても、「入れ墨=反社」というようなイメージが根強くあります。ちなみに、「タトゥー」は刺青の英語表現です。身近なところでいうと温泉は入れ墨お断りのところが多いですね。

クラブNanae

ですが、近年入れ墨に対する価値観等も、もっと身近なものに変わってきています。クラブnanaeに来ていたお客がどんな入れ墨をされていたかはわかりませんが、いかにもヤクザな和彫りでなければ問題ないのではないでしょうか?結論としては、クラブnanaeには反社の人は出入りしていないと思いますね!

クラブNanaeオーナー唐沢奈々江も出演してる令和の虎はコチラ!

唐沢奈々江

『殺人未遂⇒ガチヤバ!』令和の虎/逮捕者一覧&松本卓朗は病気で何をしでかした?

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

『社長業ヤバい』岡田真弓/結婚や年齢調査!学歴優秀でかわいいのワードが!

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【経歴×WIKI調査!】宮本聖菜/年齢や学歴(大学)などはどこ?

『結婚&旦那リサーチ!』宮本聖菜/子供はいる?年収年商がエグい・・!

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

クラブnanaeの黒服店長「平出さん」とは一体全体?

銀座ななえチャンネルでは、たびたび、黒服の平出さんという方が出演されています。どういった方なんでしょうか?本名は平出孝一というそうで、前職はバーテンダーやホテルマンだったそうです。

クラブNanae

前職はあまり休みがなかったそうで、土日はどちらも出勤、3連休は取ったことがない環境だったようです。かなりキツい職場だったようですね・・・。

 

将来の夢として、銀座でビジネスを起こしたいと考えているそうで、その中で黒服という仕事を一度は経験したいと思っていたそうです。クラブnanaeはSNSを活用して時代の波に乗っているクラブですので、平出さんにとってはうってつけだったようですね。

クラブNanae

黒服としてのクラブnanaeでの役割は、メインで働いているホステスのバックアップやサポートを主な業務として行っているようで、ホステスと一緒に同伴につくこともあるようですね。

 

馴染みのあるところでいうと、マネージャーでしょうか?将来、クラブnanaeから独立して、銀座にお店を構えるかもしれません。そうなったら足を運んでみたいですね。今後に注目ですね^^

 

そうは言ってもマツコが絶賛するクラブ!

唐沢奈々江/マツコ

今回の記事では悪い噂を多く取り上げてきました。しかし、芸能界のご意見番のような立場であるマツコ・デラックスが絶賛しています!

 

TBSのテレビ番組「マツコの知らない世界」に唐沢奈々江が出演した際に時代の移り変わりに対応する経営を評価されています。

マツコは有名になる前から、女装をしてクラブに通っていた過去があります。夜の世界を実体験として知っているマツコがいうのであれば、クラブNanaeは良いクラブなのは間違いないのではないでしょうか?今後に注目ですね^^

コメント