起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

松雪秀敏(鳥栖ガス社長)の経歴や年収資産!娘は松雪泰子!母はどうか?

今回は、鳥栖ガス社長である、松雪秀敏さんの経歴や年収、資産や娘の松雪泰子さんや母についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたの家のキッチンはIHクッキングヒーターですか?ガスコンロですか?

 

最近の家庭はかなりの割合でIHクッキングヒーターが主流となっています。

 

安全で安心、電気代だけでまかなえますし、火を使わないのでお鍋などにも焦げ付きが発生しません。

 

IHクッキングヒーターの普及率はかなりのものがあり、今まで主流になっていたガスコンロが段々と追いやられてきました。

 

しかし、料理を美味しく作るにはガスじゃないといけないという人達もたくさんいます。

 

ガスは火が料理全体に広がっておいしくなると言われています。

 

そんなガスコンロですが、もちろんガスがないと使えません。

 

このガスを販売している会社はたくさんあります。

 

今回はそんなガスを販売する会社で鳥栖ガス株式会社に注目していきたいと思います。

 

この鳥栖ガス株式会社の代表取締役社長を務めているのが松雪秀敏さんです。

 

では、そんな鳥栖ガス株式会社とは一体どんな会社なのか、また代表取締役社長である松雪秀敏さんとは一体どういった人なのか。

 

見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

松雪秀敏(鳥栖ガス社長)の経歴プロフィールや武勇伝


松雪秀敏さんの出身は、佐賀県の出身です。

出典http://www.gas-enenews.co.jp

松雪秀敏さんは、小学校から高校まで地元の学校に入学し、卒業します。

 

大学については進学したかはわかりませんが、おそらく企業の代表取締役社長を務めているぐらいですから大学は卒業していると思います。

 

その後鳥栖ガス株式会社で働き始めるのですが、順調に働いていき今現在の代表取締役社長まで務めることになりました。

 

この鳥栖ガス株式会社ですが、都市ガス事業者として本格的にその事業に参入し、第一歩を踏み出したのが昭和43年6月以来だそうです。

 

それから今日まで安定かつ確実なガス供給を使命に公益事業の使命達成を信条として、地域社会の発展に貢献するとともに、業績の向上に努力してきたそうです。

 

これだけ長い期間安全にガスを供給できるというのは簡単なことではありません。

 

重大な事故の報告もありませんし、本当にすばらしいことだと思います。

 

そして、その誠実性、安全性もあって、供給戸数は8,000戸を超えるまでに成長しました。

 

主に鳥栖ガス株式会社は、主な供給区域として佐賀県でも、人工72,024人の鳥栖市 と、人工17,540人の基山町に供給しています。

 

また最近では、やはりIHクッキングヒーターに押されているということもあり、クリーンエネルギーに力を入れています。

 

このクリーンエネルギーで一般家庭用、工業用・冷暖房から発電までをクリーンエネルギー、都市ガスでまかなっていこうという考えをしています。

スポンサードリンク

松雪秀敏(鳥栖ガス社長)の娘(子供)は松雪泰子!


あなたは、松雪泰子さんを知っていますか?

出典https://matome.naver.jp

もちろん知っている人がほとんどかと思います。

 

名前はわからなくても顔を見れば一発でわかるぐらい有名な女優さんです。

 

代表的な作品では、白鳥麗子でございます!、ホタルノヒカリ、大河ドラマの平清盛、連続ドラマ小説なんかにも出演しています。

 

松雪秀敏さんはそんな松雪泰子さんのなんとお父さんなんです。

 

芸名ではなく本名で芸能活動を行っているというわけですね。

 

いやはやかなりの美人さんですが、まさか社長令嬢とは思っていませんでした。

 

なんでも、幼少期からピアノや英語、バレエなど数々の習い事をしていたそうで、特に不自由な生活は全く送っていなかったと言います。

 

またこれだけの習い事が出来たのもお父さんのおかげであるというのは言うまでもないと思います。

スポンサードリンク

松雪秀敏(鳥栖ガス社長)の年収や資産はハンパないのか!?


鳥栖ガス株式会社は、昭和43年6月に資本金3,000万円で設立され、ガス事業の許可を得て、資本金や需要家数を年々増やしつつ現在まで来ました。

出典http://www.tscenter.jp/
現在では資本金が2億円で、売上高は10億円と言われています。

 

従業員は26名と小さめの規模でやっていますが、売上はこれだけの従業員に比べるとかなりある方だと思います。

 

そんな企業の代表取締役社長である松雪秀敏さんの年収はいくらなんでしょうか。

 

売上高などから推測するにおそらく約5,000万円から6,000万円ぐらいあるのではないかと思います。

 

もしかしたらまだもらっている可能性はありますが、おそらく現在はガス事業はなにかと分岐点い立たされています。

 

IHクッキングヒーターもそうですが、ガス自体はかなりイイものだと見直されています。

 

しかしながらまだまだその安全性に絶対はありません。

 

その部分を完璧にするために研究開発は必ず必要です。

 

そういう設備投資にお金をかけていることだと思います。

 

また資産ですが、こちらは2億から3億はあるのではないかと思います。

 

自社株をどれだけ所有しているかでも金額は変わってきますが、現金ではこれぐらいは持ち合わせていると思います。

松雪秀敏(鳥栖ガス社長)の嫁や妻(松雪泰子の母)はどんな人?


松雪泰子さんは、かなりの美人です。

テレビで見てもあれだけの美人ですから本物を見たらそれこそ息を呑む美しさかもしれません。

 

しかし、これだけの美人が生まれるということは親もそれなりじゃないと絶対に無理です。

 

かえるの子はかえるとよく言いますからね。

 

松雪秀敏さん自身も結構なダンディ系の男だと思います。

 

昔は結構モテていたんだなという顔つきがします。

 

気になるお母さんですが、これがかなりの美人だと聞きます。

 

さすがに写真などの画像はありませんでしたが、松雪泰子さんに負けず劣らずの美人さんだそうです。

 

もしかしたらお母さんが芸能界入りしていてもおかしくなかったかもしれませんね。

 

松雪泰子さんはどっちに似ているのでしょうね。

 

どっちにも似ている部分はあるかもしれませんが、間違いなく両親のいいところをすべて引き継いだと言っても過言ではないと思います。

 

美人な奥さんがいて羨ましい限りだと思います。

スポンサードリンク

松雪秀敏(鳥栖ガス社長)の評判や今後はいかに?次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category