『嫁⇒バツ1!』家入一真/三浦春馬とは?弟&年収資産エグい・・

男性起業家

今回は起業家である家入一真の嫁や三浦春馬のワードとは?弟の存在や年収資産がエゲつない事をリサーチしていきます!

家入一真は離婚歴があり、現在の妻と前妻との関わりが過去にはありました。つまりバツ1と言う事になりますね。。元嫁さんはどんな人物だったのか?

 

また、彼をググっていたら「三浦春馬」と言うキーワードも検索上に出てきます。一体全体どう言う事なんでしょうかね?家入一真の弟や年収&資産などを調べて行きたいと思います!

家入一真/現在の嫁はどんな人物なのか?

出典https://www.youtube.com/

家入には可愛い嫁さんがいるそうです。それは、元祖コスプレアニソンDJとして活躍をしていた「サオリリス」という人物です。

家入一真/現在の嫁

2007年に自身がアルバイトをしているカフェの忘年会に、綾波レイのコスプレをしていた時、アニソンイベントの関係者も参加していたようで、その時、アニソンDJをやらないか?と勧誘を受けたのが、彼女がコスプレアニソンDJとなったきっかけのうようです。

 

なかなか癖のある人物のようで、サオリリスの持っているエピソードとして、「魔法のiらんど」というブログで有名人との妄想対談日記を付けたり、泥酔して人のTシャツ破いたり、イベントに大遅刻した際、その時参加していたDJのDe De Mouseに「夜のあめちゃん舐めてもらう」発言で逆に会場がドン引きする騒動があったりと、話題に事欠かない人物です。

家入一真/妻

実は、家入がサオリリスと結婚する前に、家入とサオリリスの間に子供が生まれており、出産後に結婚しています。妊娠が発覚して結婚するという流れはよく聞きますが、出産後に結婚というのは驚きました。

2010年のニコニコ動画の生放送では、最高視聴者数が数万人を超えるなど、界隈ではかなりの人気があったようです。アニメや特撮、アイドルが大好きで、サブカル系統の知識が深いため、雑誌の特集に多くかかわっており、モデルも兼任していたりしました。

家入一真/子供

2015年にDJ活動を引退しており、現在は子育てに専念されているようです。将来的にはママタレントを目指しているようで、近いうちにメディアで見られるようになるかもしれません。素行が悪そうなところはありますが、容姿端麗なので、家入が羨ましいですね。

家入一真/元妻は?実は離婚歴ありのバツ1・・

家入はバツ1で、サオリリスとの結婚は2度目でした。元妻はエッセイストの紫原明子で、家入との間には2人の子供がいました。紫原は再婚しておらず、男女2人の子供を一人で育てています。

家入一真/元妻

結婚してから働きに出たことが無く、離婚後31歳で初めて社会人となり、現在はBLOGOS、クロワッサン オンライン、AMなどで活動を行っています。こういう状況だと相手が嫌になっての離婚だとしても、すごく勇気がいりますよね。

家入との出会いは、コミュニティサイトで知り合いメールのやり取りから交際を始めたそうで、紫原の高校卒業後、家入が22歳、紫原が18歳の時に結婚しています。離婚した正確な時期はわかっていませんが、離婚の原因としては、家入の事業が大きくなって年収が上がった結果、2年で10億円使ってしまうほど、金銭感覚がおかしくなってしまった事が原因としてあるそうです。。

家入一真/元妻

結婚当初は、外にいる時の様子と家にいる時の様子は変わらなかったそうですが、家入が外と家を切り替えるようになったそうで、外の家入は金遣いが荒く、女癖が悪い人になっていました。紫原は家族に見せない顔を作っていたのが、一番裏切られたと感じていたようですね。

紫原明子

大金を持つと人は変わってしまうんでしょうか・・・。。現在の家入のツイッターでは、サオリリスとの間にできた娘と仲睦まじい様子が分かる写真がたまにアップされており、家庭を大事にしているような感じがするので、今の所はバツ2になる心配はないようですね。。^^:

家入一真に「三浦春馬」のワードが!どう言う事?

一見すると交友関係が無さそうな2人の名前ですが、なぜか関連キーワードに「三浦春馬」とでています。これはどういう事なのかというと、ツイッター上で家入のツイートに対して、三浦春馬が返信したことが話題になっていました。

家入一真/三浦春馬

現在は家入のツイートは削除されていますが、内容としては「あなたにとって知性とは何ですか?」という質問を大衆に向けて発信していました。この質問に対して、一般の方はもちろん。著名人までもがリプライをしています。三浦春馬の回答は

「自分を守るための装備、そして、他人を愛する為の蓄え。」

と回答しています。「自分を守るための装備」というのはわかります。犯罪に巻き込まれないようにする為、お金に関することでぼったくられないようにする為など、いくらでも考えられます。

三浦春馬

しかし、「他人を愛する為の蓄え」というのは、私は正確な解釈ができません。知性が他人のためになるという事でしょうか?だとすると、三浦春馬は非常に優しい性格であることがわかります。

 

三浦春馬はこのツイートの約1年後に自殺しており、その時に世間は三浦春馬の自殺の真相について事件前の動向を探り、ネットで議論を繰り広げていました。三浦春馬の知性の回答は病んでいる状態とも捉えることができるため、そこから話題になり、家入の関連キーワードにでてきたようです。

三浦春馬

余談ですが、ChatGPTに「あなたにとって知性とは何ですか?」と聞くと、「知性は、情報を処理し、理解し、活用する能力の総体であり、学習、推論、問題解決、創造性などの認知的なプロセスを通じて表現されるもの」と返ってきました。実にAIらしい回答です^^

家入一真に弟の存在が?兄弟姉妹がいるのか?

出典https://www.youtube.com/

家入一真には2人の兄弟がいます。2歳年下の妹と7歳年下の弟です。ただし、弟については4年前に亡くなられており、2020年3月28日の誕生日が命日だそうです。

 

家入のブログに死因は書かれていませんが、内容から察するに、おそらく自殺です。家入は7歳年下弟とは、あまり一緒に遊んだことは無かったようですが、何よりまだ若く、35歳でこれからだったという事を悔やんでいました。

家入一真/兄弟姉妹

弟は昔の家入と同様にひきこもりだったそうで、家入が実家を出てからも、自分と同じ境遇だった弟を常に心配していたそうです。ひきこもりから脱出し、成功をおさめた家入にとっては、やり切れない気持ちでいっぱいだったと思います。

家入一真に匹敵する起業家はコチラ!

【元彼女は釈由美子!】野尻佳孝/嫁はモデルで息子&娘2人!身長低い・・

『病気ワード調査!』野尻佳孝/評判悪いのか?&ガーシー砲でヤバい・・

『年収エグすぎ・・』石井敬太/高校は早稲田!略歴がエリートでスゴい!

柳井正の嫁(妻・子供・家族)と生い立ちが!資産年収と父親が異次元!

【家族構成いかに?】豊田章男の身長体重やメガネメーカーはどこの?

『総資産&年収エグい!』穐田誉輝/実は評判悪い?実家は千葉なのか?

【生い立ち⇒高校はロス!】穐田誉輝/自宅は港区のタワマンなのか!?

『元嫁⇒離婚原因ヤバい』藤田晋/社内恋愛で宏美をゲットするまで!

『若い頃⇒生い立ちからズバ抜け!』藤田晋/愛車は意外と庶民的!

【逮捕歴のワードが!】藤田晋/馬主で稼ぐ!今後の所有馬出走予定を占う!

『娘(次女)⇒美人!』村上世彰/若い頃息子は男前?華僑のワードが!

村上世彰の今現在や年収資産がヤバい!妻(娘・息子)はどうなの?

【息子の悪態ヤバい】杉山武史/経歴&年収と自宅のワードまで出現!

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『年収&韓国ワード調査!』アパホテル社長/愛車と帽子のセンスが・・

『2023現在退任?年収エグい』青山光司/バーニングサン事件とは?

『前妻⇒DV暴露?』青山光司/会社儲けまくり&性格内面は?元彼女をリサーチ!

家入一真の資産年収がヤバい・・

実業家として、ひきこもりから起業するという、世界的に見ても異色な経歴を持つ家入一馬ですが、総資産と年収はいくらくらい持っているんでしょうか?

家入一真/資産年収

調査したところ、家入一馬の総資産は14億7000万円あると言われています!ジャンボ宝くじで1等で前後賞を合わせても、この額は越せません。。^^:

また、年収については6000万だそうで、一度は「あいつは終わった」と言われていましたが、今では、生活するのに十分すぎる年収になっています。世界で有名なアメリカの経済雑誌のフォーブスの日本版「Forbes JAPAN」で、2021年日本を動かす起業家ランキングでは家入は第3位になっています。今後の躍進が期待されているようです!

家入一真の大ヒット著書はコチラ!

コメント